123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-24 (Wed)
先日半分にして、マメも気に入ってくれたホース
アレンジしてみました。
20071022211906.jpg 20071022211937.jpg
早速、食い付いたのは、小太郎。「あげないよぉ~」って顔だね。
私は、いらないよぉ~(笑)

マメは、欲しかったんだけど、あの顔でご機嫌で遊んでるから、
なかなか離してくれないと悟り。

20071022211836.jpg 20071022211634.jpg
ネムちゃん、ピーピー鳴らして、気を引いてましたよぉ~。

その甲斐あって、持って来てくれたよ。
20071022212001.jpg
でも、もう少し我慢してないとね・・そう簡単には、くれないもんねー。
すごく欲しい物だったら、強引に取ったりするけど、
これでまだ遊んでないから、待てたんだろうねー。
しばらく、駆け引きの時間があって・・

20071023233500.jpg 20071023233422.jpg
やっとマメの番になったよ。ん・・これは、面白いかも~って。
まだ遊び足りないコタは、ヒモなしの方で、ひっそりと遊んでました。
こういう時、コタは、「取られちゃったよぉー」とか「ボク、あげたんだよ」って感じで
甘えに来るの。 それが、かわいくてね~(笑)

この後、取ったり、取られたり、激しく遊んで・・・。

今は、すっかり疲れてます。
20071023233201.jpg 20071023233236.jpg
寒いから、クッションの間で寝てます。コタは・・あ~又起きちゃったぁ。
もう邪魔しないから、ゆっくり寝てていいよぉ~。


な~んか、最近、コタもマメも、ますますかわいくて・・・
・・・・・どうしよう~~~~(笑)


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by かいまま
kotamameさんってば 製作が上手なんですよ~。
かいまま 図工とか 美術系全くだめで・・・。
ワンにオモチャなんて作って気に入られたなんて
ない!!(爆)

特に最近可愛くて~って 2歳前後になってカイ助にも
そういう感情がスゴク湧きました。
落ち着いてくるんですよね。
そし何より 意思の疎通がモノスゴク上手くとれる様に
なってくるからじゃないですかね~???
またまた今夜もグッスリお休み~~♪

* by こゆき
お手製のおもちゃ、良いですね☆
楽しそうだわ。。
ちゃんとマメちゃんに貸してあげる小太郎くん、いつ見ても優しいお兄ちゃんですね(=^_^=)

クッションの間で寝ているマメちゃん、かわいい♪
北海道は、もう寒いのですね。。
って、考えてみたら10月も終わりですものね。
ここのところ暖かすぎて、季節感がなくなりそうです。

かいままさんへ * by kotamame
これさー、ホースにヒモ通しただけだから・・(^^ゞ
ヒモ系って好きじゃない?
だから、ちょっとやってみただけなの・・(笑)

きっと、そうなのねー。
マメも、来月で2歳・・あ~ちょうど1ヶ月前だわ。
そっかぁ・・2歳になるのね。ってしみじみしちゃったりして・・・。
意思疎通も、しっかりとれてるか微妙だけどー(笑)
な~んか、かわいいんだよね~。

今も食後の、マッタリタイムでございますぅ(笑)



こゆきさんへ * by kotamame
思う存分、楽しんでから、マメに貸してあげてるわ。
相変わらず、優しいの。時々、絶対イヤって言うときもあるけどね~(笑)
そういう時は、マメもちゃんと待ってるし・・
とっても仲良しですよぉ~。

もうね、秋じゃなくて、初冬!
昨日、夜出かけることがあったんだけど、
車のガラスがうっすらと、凍ってましたぁ。
日中は、15,6度あるけどねー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

