123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-25 (Thu)
今日も元気に、遊んでる小太郎。

その相手は、マメだったり、
20071025221845.jpg 20071025221801.jpg
たまごちゃんだったり、トナカイの帽子だったり・・・
激しく遊び過ぎて、コタ・・・舌が出過ぎだし、横から出てるし~(笑)


20071025222056.jpg 20071025222022.jpg
ちょっとゆっくりしてなよ~って捕まえられた
それでも、ヒモは離さない(笑)

マメと追いかけっこしてても、
その辺に転がってる おもちゃを必ず咥えて追いかけてる小太郎。
そして、咥えたままで、「ワンワン」吠える。
何か咥えてる時って、声が違うから、すぐ分かるんだけど、
最近、マメもそのワザを習得したようです。
な~んか、くもった声で、「ワンワン」言ってる時があります。

何でもよく見てて、マネします(笑)

Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : 小太郎
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by アポロ
おひさしぶりですーー!!
やっぱり何度見ても我が家のアポパピに似てて嬉しくなっちゃいます!!

激しく遊びすぎると横から舌がベローンってなっちゃいますよね~!
その舌を見るとどうしても触りたくなってしまう私です(笑)

おもちゃを咥えたまま吠えるのですか!?
そんな技があったんだ(笑)
どんなカンジなのか見てみたいですー!!

* by かいまま
そうそうそ~~う!!
その通りです~~。コタちゃんがやってる事を
全く同じように 離れた名古屋で ハナ坊がやっております。
でも・・・。
咥えて走ってくれると ややスピードが落ちるし・・。
吠えても「オウオウ」って言う程度で やかましくない!(爆)
こちらは助かりますよね!!

* by ねずねず
咥えたまんま吠えるとさ・・・
こもるよね(笑)
小太郎さんがごろーんしてるのカワユシヽ(*´∀`)ノ
ごろーんてより・・・
捕獲されてるかんじか(笑)

* by かぐら
小太郎君。。。舌出過ぎっ!(笑)
何を咥えていても。。。相変わらず男前だね~
いいなっ、男前。。。

アポロさんへ * by kotamame
こちらこそ、すっかりご無沙汰してましたぁ。
ちょこちょこ読み逃げしてました。。
旅行行って、大変だったとか・・・。もう大丈夫?

舌、チロッと出てたり、デロ~ンと出ててもなんだけど、
触りたくなっちゃいますよね~(笑)

そうなのー、咥えたまま吠えるのぉー。
動画で撮ろうと、頑張ってますが~、
上手く撮れたら、ご披露しま~す。
気長にお待ち下さい・・・(^^ゞ

かいままさんへ * by kotamame
おハナ坊、もうそんな技を、習得しちゃったのぉ~。
さすが、おハナ坊だわ^m^
カイ君は、しないの?
咥えてると、「ワンワン」が耳にキンキン来なくて、
助かるよね~(笑)

ねずねずさんへ * by kotamame
と言う事は、じげんさんも、やる??

あんまりうるさいから、捕獲してやったよぉー。
そしたらさー、こんな顔してるのぉ~(笑)


かぐらさんへ * by kotamame
あらっ!小太郎さんだって、ゴーグルとっても良く似合って
男前だよぉ~。

今日、うちの小太郎・・・
男前台無しの衝撃写真が撮れちゃった・・・^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

