12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-26 (Fri)
朝から、どうして、こんなに元気なのぉ~と思うほど、
走り回って遊ぶコタとマメ。
ご飯食べて、ちょっと休憩・・・
20071026213100.jpg こんな格好でね。
食後に、動くと、お腹痛くなるものね・・。

後ろから見ると・・・
20071026213224.jpg 20071026215554.jpg
こんな風ですよ・・。 足、かわいい~

ここから、ズリズリ~と落ちて来て・・
20071026213425.jpg 20071026213354.jpg
又、おネムですね・・・  ん??見てたっ

そんなマメたんですけどねー。
大好きな ハリセンボンを待ってる時
20071026213749.jpg
ちょっと長めに待たせると、舌がチロッと出てきますよ。
今日は、ちょっと斜めになってますね~(笑)


そして、小太郎は・・・
大好きな たまごちゃん、咥えて、しばし休憩中。

20071026213630.jpg 20071026213649.jpg
    鼻水が・・・ 小太郎の 鼻から・・・

20071026213707.jpg 20071026213725.jpg
あ~~~~落ちそう・・ 鼻水ぅ~~~~



これじゃあ 男前も台無しだよね~~~(笑)



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by アポロ
マメたんの足に萌え萌えですーーーー(笑)
ちょこんって揃っててかわいいったらありゃしないです!!!!!
あぁ…生で見たら鼻血確実ですよー!

そしてたまごちゃんを咥えてる小太郎くん!
ハナミズまで垂らしちゃって(笑)
どれだけ私を虜にしたら気が済むのっ!?(笑)

* by あとむママ
マメちゃんの後ろ足、のびのびで可愛い♪
舌チョロは、さくらを一緒ですぅ~そんでもって、待てを長くすると必死なのかドンドン首が上を向いて行きます(笑)。
小太郎くんの鼻水…この後、どうなったのかな?
あっ、小太郎君の眉毛、あとむと似てるよ~ん。

* by こゆき
マメちゃんたら、寝ているときもお行儀が良いんですね(^_^)
食後に運動したら、カラダに良くないもんね~。
でも、みかんはゴハン食べた直後でも暴走するので、コワイコワイ・・。
お腹、痛くならないのかな??

鼻水、タラ~リな小太郎くんもかわいいよ(*^m^*)

* by マリン母
マメちゃんの足可愛い~、なんて可愛い休み方なの~。
小太郎さんは鼻水たらしてても男前だからいいのさ~。
ご心配かけましたダックス君は昨日の夕方から我が家に来て、名前は「うなぎ」とつけました。
抱っこが大好きで甘えんぼうで、すっかり家族に懐いちゃってのびのびなもんでマリンの怒りが大変なの、暫く大変そうです。

アポロさんへ * by kotamame
かわいいでしょ~^m^
ちっちゃい足が・・・かわいいよね~(笑)

小太郎もさー、いつも男前~って言われてるのに・・・
鼻水、こんなに垂れちゃってさぁ。
「良い男、台無しだよぉ~」と言いつつ、大笑いしちゃったよぉー。



あとむママさんへ * by kotamame
さくらちゃんも舌出ちゃって、
首がどんどん上向いちゃうんだぁ・・かわいいぃ~。

小太郎の鼻水、たまごちゃんがポロリと落ちた時に
たぶん一緒に落ちた・・・と思う(笑)
そうかぁ。
あとむ君とコタ似てると思ったのは、眉毛の感じなのね~(笑)

* by かいまま
マメちゃん あんよが可愛い~~!!
そして・・・またまたネムネムになっちゃうくらいに 兄ちゃんと
遊んだんですね~(笑)
コタちゃんは は!! 鼻水~~!!(爆)
スゴイ瞬間をカメラに収めたkotamameさんがすごい!!

こゆきさんへ * by kotamame
みかんちゃん、食べてすぐ暴走したら、
お腹痛くなるよぉ~(笑)
わんこは、大丈夫なのかなぁ?
コタがさ、大騒ぎしてお水をあわてて飲んで
そのままお水をゲッポリ出すことがあるんだよね~。

鼻水、タラリでも、かわいい・・・よね(笑)

マリン母さんへ * by kotamame
マメさー、自称 勝利の女神でもあるけど、
自称 モデルでもあるからさぁ(笑)
コタ、鼻水たらしてても、男前~?
「コタ、鼻水出てるよ」って言っても、あのままだったからね~。
たまごちゃんは、ホントに大好きみたいだわ(笑)

ダックス君・・うなぎくん、母さんのところに来たのねー。
慣れるまで、大変だろうけど・・マリン君もね。
あ~なんか安心したわぁ。
良かったぁ~~。

かいままさんへ * by kotamame
いっぱい遊んだ後に、ご飯食べて、あ~満足って思うと
ネムネムモード(笑)
いつまで経っても、お子ちゃまマメたんですよぉ~。

今回は、バッチリ(^^)v
鼻水たらしてる時は、見つけても、カメラ!カメラ!って言ってる間に、
ペロリとしちゃったりして、撮れなかったんだけど・・。
たまごちゃんのおかげだわぁ~(^^ゞ

* by mie
この度は、リキにmieに、お心を寄せて頂きまして
本当にありがとうございました。
ご挨拶が大変遅くなりまして
申し訳ありません。
寂しさはありますが
お構いなしの4匹に癒されております(笑)
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

ぅはー!!
こまめちゃんの足っ!!!
かわいいーーっ(号泣)
んふふ(爆笑)
小太郎君、鼻水も滴るイイオトコッ!!

mieさんへ * by kotamame
わざわざありがとうございます。

まだまだ寂しいだろうけど・・・
リキちゃんに会えて、良かったね。
いっぱい泣けた・・って読んで、ちょっと安心したよぉ。
リキちゃんとmieさんを目標に、私も頑張りますっ!
コタとマメにも頑張ってもらわないと・・(^・^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

