12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-28 (Sun)
ちっ 負けちゃったよ、ファイターズ

では、本日もお立ち台にいます、マメたんに聞いてみましょう
20071028212110.jpg 20071028212035.jpg
マメたん、マメたん・・ちょっとこっち見てさぁ。 「ハイ。何ですか
今日ね、ファイターズ負けちゃったんだけど、敗因は何ですか

20071028212017.jpg 20071028211958.jpg
「あ~それねー。中継がなかったからよ」
そうだよねー。BSでしかやってなかったもんね。
これじゃあ 勝利の女神のマメたんがいてもダメよねー。
ま~今度に期待しましょう。


夕方、叔母がやって来ました。

コタもマメも、ちょっと離れて、観察中・・・。
20071028211812.jpg 20071028211832.jpg
何されるか、分からないから・・(笑)
「おやつあげるよ」って言われたら、すぐ行くんだけどねー。

帰って行ってから、安全を確認中。
20071028211751.jpg 20071028211911.jpg
「よし OK」  やれやれ・・と寛ぐコタとマメ。

ここのところ、毎日のように、来る叔母ですが、まだ心を許してないようです・・






Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ねずねず
えぇ?!
毎日のように来るのに警戒?!
・・・・
叔母さんかわいそう(笑)

* by kuro
え~何それ~。
なんでなんで?
おばさんにはプレゼントもらったり可愛がってもらってるのに~。
恩知らずなコたちだわって叔母さん怒るよ~(笑)

* by ren
昨日負けたんですか?勝ったかと思ってました~。
うちの旦那も見てたけどどっち応援してるのかな?
巨人は負けちゃたから野球みてるだけかも?

それより叔母さん苦手なこたマメちゃんなの~?
何されるかわからないなんて
こたマメちゃん余程慎重派なのね~。
蓮は初めての人でも警戒心ゼロ困ったもんですよ。

* by こゆき
あらら、コタマメちゃん、毎日来る叔母さんにまだ心を許せないのね~。
叔母さん、ちょっとかわいそうですね・・。

でも、みかんなんて、ウチの父に約2年もたった最近、ようやく心を許し始めましたよ(^_^;)
いや~、長かった。。。
いつもおいしいものをくれる母には、ベッタリなんですけどね( ̄m ̄〃)


* by ちょこ母
毎日のように会ってても警戒されるおばちゃん・・・。
お気の毒様。でも、安全を確認されるってナニしたのよ、おばちゃん?(笑)

* by かいまま
コタマメちゃんの 後姿~!!
可愛すぎる~~(爆)
よっぽど おばさんの ナニカが怖いんですね~(笑)
「安全確認」って 大声出して野球応援する!!とか??(笑)
そのうち・・・なれるかな~~??

ねずねずさんへ * by kotamame
元々、飼い主に似て、人見知りだから・・(笑)
慣れるまで時間がかかるんだよねー。
「おいしいちゃん」で撃沈されてるけど~。
それでも、自分から抱っこされに行くことってないなぁ~。

kuroさんへ * by kotamame
「なんでだべ?」って言ってるわぁ。
クンクン匂い嗅ぎに行くんだけど、手を伸ばしたら
逃げてくるもんねー。
無理やり抱っこさせても、いつ逃げ出そうかって
必死な顔してるよぉー(笑)


renさんへ * by kotamame
そうなのよー、負けちゃったのよ。
1勝1敗・・・明日は勝ち・・・かな?

コタは、人よりワンコが好き。
マメは、家族以外はあまり・・・興味がない。
って感じかなぁ?
誰とも、仲良くなれる蓮君が羨ましいよぉ。

こゆきさんへ * by kotamame
叔母は、「どうしてなんだろう?面白いよね」なんて言ってるけどね~。
何か食べた後とかさー、口元まで来て
クンクン匂い嗅いだりすると、「ちょっと。ちょっと・・・」って
小声で教えてるの。
少しづつ、慣れて来てるんだけど、
先は、長そうだわ~。

みかんちゃんも、2年かかったんだぁ。
コタ・マメは、それ以上かかるかも・・・^m^

ちょこ母さんへ * by kotamame
声は、大きいし、急に動いたりするし~。
ビビリの小太郎には、ハードルが高いのさぁ(笑)
しかも、帰ったと思ったら、「忘れてたけどさぁ~」なんて
戻ってくる事もしばしばあるの。
コタ・マメにとっては、油断ならない相手のようなのさ~(笑)

かいままさんへ * by kotamame
実は、私、舌チロも好きだけど、後ろ姿も好きなんだよね~。
フワフワのお尻、だ~い好きだわぁ~^m^

叔母には、少しづつ・・慣れて来てるけどねー。
まだまだ時間かかりそうだよ。
急に動いたりするから、ビックリするんだよって言ってるのに、
分かってても、やめられないみたいなんだもん・・(笑)

* by クゥー
うわぁ~、真剣な眼差しで警戒してる?
小太郎さんとこまめさん(笑)

叔母さんって、大将さんがいるところかな?
他のワンちゃんの匂いで警戒してるのかも?

クゥーさんへ * by kotamame
警戒っていうかさー、様子見って感じ?
よし!動かないな。って思うと、チェックに動くのさぁ。
そうそう、大将くんの叔母さん。
そうかもねー。大将の他にもレモンもいるし、
結局、飼うことになったニャンコもいるしねー。
複雑な匂いなんだろうなぁ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

