12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-29 (Mon)
今日は、寒かったぁ~。雨も降ってるしね~。

今朝のコタとマメ。
散々 走り回って、ご飯食べて、ひと休みなんだけどねー。
20071029223631.jpg 20071029223721.jpg
コタもマメも、笑ってないよねー。コタなんか、極悪人の顔だよ(笑)
何かあったっけ~と考えたけど、思い出せない



そして、今日の私達の「おいしいちゃん」
なんてことない、クッキーですけど~。
20071029223450.jpg 20071029223328.jpg
「何か美味しそうだねー」とやってきましたよ。

20071029223354.jpg 20071029223423.jpg
「あ~~あ~~少しだけで、いいから・・欲しいな・・」
「やっぱりダメですか・・・」まだあきらめられない、コタだけど・・・。

いつも食べられると思ったら、大間違いですよぉー(笑)
20071029223827.jpg
ま~そんなにガッカリしないで・・ねっ。
あなた達には、思いがけずに「おいしいちゃん」が出来たんだから・・・^m^

この話は、又、次回へ・・・(笑)



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by アポロ
次回が気になるじゃないですかーーーーーーー!
思いがけず「おいしいちゃん」?
なんだろ?ナンダロー?

うちもガサガサ音を立てるとすぐに音のたった場所に向かっていく2ワンコです。
卑しすぎて困ってます(笑)

* by かいまま
え???ナニナニ??
思いがけずに 「おいしいちゃん」・・・。
なんだろ~~??
それにしても・・・。
最初のコタマメちゃん ナニがそんなに気に入らなかった
んですか(笑)

* by かぐら
気になるわ。。。(笑)

ってか、小太郎君。。。悪人顔になってて笑える~
こんなお顔もするんだね~

アポロさんへ * by kotamame
あまり期待しないでね(笑)

食いしん坊は、うちも同じ~。
おやつを入れてる缶が、テーブルの上においてあって、
ぶつかって、ちょっと音がしただけで、
飛んでくるもんね~(笑)

かいままさんへ * by kotamame
思いがけずに「おいしいちゃん」の正体は・・・・
ナンだろうね~^m^

何があったか、全然思い出せないの・・・(^_^;)
おやつはダメだよ。とか少し静かにしてなさいとか
言われたのかなぁ??

かぐらさんへ * by kotamame
偶然、撮れた写真なんだけどさー。
こうやって、毎日、写真撮ってると、色んな顔が見れて面白いわぁ。

それにしても、最近の小太郎は、
悪人顔だったり、鼻水たらしてたり、男前なんて
言ってもらえないわ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

