123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-31 (Wed)
今日は、ハロウィンだし、かぶっちゃえ~
って、被り物、これしかないんだなぁ。

いつもは、遊び物だけどさぁ。
20071031211805.jpg 20071031211900.jpg
たまごちゃん咥えてるコタトナカイ     コタひつじ

先代犬のだから、やっぱり大きいねー。
緩んでたゴムを、ちょっと結び直して・・・。

ほら、今度は、良い感じ~。
20071031212133.jpg 20071031212011.jpg
コタもマメも、良い感じでしょ。 特にマメは・・・(笑)

20071031212053.jpg 20071031212202.jpg
似合ってるね~。かわいいヒツジさんだわ。 最後は、遊び物に戻ってたけど


この被り物、元々の持ち主は・・

20071025222929.jpg 20071025223112.jpg
姫ですぅ~。 思い出にちょっと出演。



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by kuro
こまめちゃんの羊、めんこいわ~。
元の持ち主、姫ちゃんよりも似合ってます(姫ちゃん、ごめん)

ちかも干して食べるの?
初耳だわ~。
てんぷらとかフライしか知らなかった。

* by アポロ
かわいいーーーーーーーー!
とっても似合ってるよ♪
姫ちゃんも「似合ってる!」って言ってるハズ!
コタマメちゃん、かぶり心地はどうだった~?

* by クゥー
被り物、似合ってるね。
嫌がらない?
クゥーは被り物を被せると、なぜかおとなしくなります。
嫌いなのかも?(笑)

チカってこっちのほうでは、湖で獲れるのがワカサギ。
で、海で獲れるのがチカって呼んでるよ。
湖から下るそうです。
同じ魚ですが、獲れるところで名前が違うんです。
たしか、あと一種類名前があったような?でも忘れました(笑)

* by かぐら
チカ。。。流行ってるね?(笑)
私もかな~り、興味あるし。。。
ワカサギとはヒレの位置とかが違うらしいけど。。。

姫ちゃん。。。どうしよう。。。
ド!ストライクゾーンなんですけど。。。アテクシ(笑)
なんかこう。。。言い方が悪かったらゴメン!なんだけど。.。
U^ェ^Uっ!って感じで。。。こういう子大好きなんだよね~。
そうそう。。。私のU^ェ^Uのイメージって小型犬より大きくて。。。
短毛で、オメメクリクリで、茶色と黒なのさ~(笑)
そして、いつでも一緒にいるのさ~
で、いう事も良く聞いてくれて・・・
あぁ、そんな子と暮らしてみたいわ。。。(笑)
姫ちゃんの写真、見せてくれてありがとう~♪

* by mie
ハッピーハロウィンでしたね。
んふふ・・二人とも似合ってます!!
こまめちゃん、特に・・
元からそうなのっ!?ってくらい
しっくりきてますねっ!!(失礼でごめんね・・笑)

ぅはー!姫ちゃん。
トナカイさん、似合ってるぅ!!

* by こゆき
コタマメひつじちゃん、かわいい~。
とっても似合ってますね(^m^ )
トナカイさんは、今年のクリスマスにもいけそうですね(^_^)v

そうそう、昨日はハロウィンだったのですよね。。
ウチは、なんてことない普通の1日でした( ̄▽ ̄;)

* by かいまま
姫ちゃん・・!! 始めましてです~。
大きいですね~!!
優しい目をしてますね~。そっか~。
kotamameさん家も 歴代犬がいるのですね~。
歴代犬のワンコのモノを またコタマメちゃんに使えるって
これ・・・・素敵なことですね~。
かいままは実家での歴代犬ですから 何も思い出の
ワンコ達のモノは ないんです。
あっ!! 1枚写真がありますが。
羨ましいわ~~♪

koroさんへ * by kotamame
マメひつじ、ピッタリで、めんこいしょ~。
こんなにピッタリくるなんて、笑ったわぁ。
姫も、そう思ってると思うわ^m^

父が、ちょっと干してから、揚げた方が美味しいとか言ってさー。
失敗してたの。カリカリになりすぎさぁ。

アポロさんへ * by kotamame
似合ってるよねー(笑)

コタは、すぐに脱いじゃうんだけど、
マメは、このまま寝に入っちゃったの。
体の一部になっちゃったみたい^m^
その後、遊んでたけどね~。

クゥーさんへ * by kotamame
コタはね、すぐ脱いで、遊び物にしちゃうんだけど、
マメは、全然動じないさぁ。
あのまま、寝ちゃおうとした時は、あらら~って思ったよぉ。

あ~そうだねー、ワカサギ。湖に穴開けて、釣ってるもんね~。
それもありだなぁ~。
奥が深いぞ!チカとワカサギ・・(笑)

かぐらさんへ * by kotamame
チカとワカサギ、奥が深いぞ~~!!(笑)

姫りんお好き~?
山に捨てられてた子なんだぁ。兄弟犬、4匹と一緒にねー。
女の子って分かるように、姫って名づけてさぁ。
ワンコ嫌いだったけど、人大好きでねー。
少々乱暴にしても、ビクともしないしね~(笑)

姫を登場させたから、今度は、将来、できることなら
パピヨンを飼いたいと思った原点の子も登場させようかなぁ~~~(笑)

mieさんへ * by kotamame
色も、なんか良い感じにしっくりしててね。
めんこいしょ~^m^

姫も、かわいいしょ~。
甘え上手で、かわいかったなぁ。
姫のお気に入りの場所、マメもちょっとお気に入りなんだぁ。

こゆきさんへ * by kotamame
そうなの、何もなかったから、
とりあえず、かぶっとけ~ってね(笑)

トナカイさん、ツノがクタクタになっちゃってさぁ。
どれだけ、遊んでるかが、よく分かるわぁ。

かいままさんへ * by kotamame
姫は、コタが来る10日前までいたから、
おもちゃも残ってたり、洋服も残ってたりするんだけどねー。
又、今度来た子のために、なんて思ってたけど、
サイズ違いすぎ~~^m^

体に似合わず、甘えん坊さんで、かわいい子でしたよ。
モノは、残ってなくても、楽しい思い出があれば・・・ねっ。

* by kuro
あぁ、干して・・・それ美味しそうだわ。

原点、見る!

kuroさんへ * by kotamame
うは~、原点見たい??
んじゃ、近々に・・・^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

