123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-07 (Wed)
小太郎のこの服には、ポケットがついていて、
何か入れたいと思ってたの。

それで・・・
20071107220123.jpg 20071107220154.jpg
ダックちゃん、入れてみましたぁ。 全然イヤがる事もなく、
普通に過ごしております。
ただ、マメが欲しがります(笑)

お兄ちゃんだけ、子守りじゃかわいそうだから、マメもね。

20071107215805.jpg 20071107220025.jpg
はい、子守りのお姉ちゃんですぉ。
マメも全然嫌がらず、普通に過ごしております。


20071107215639.jpg
子守り中の兄妹。だけど、自分の遊びも忘れてないわ。


20071107215520.jpg
「あたち、疲れました、ひと休みします」って
いつもの場所で、いつものように寝てしまった マメです。

このままの姿で、走り回ってる姿は、かわいかったわぁ~。
画像ないけど・・・


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ちょこ母
可愛い!!!!
もうホント可愛いわ~。こんな子守ならされてみたいわ。(えっ?)
コノポッケに・・・はいれるかしらちょこ。
おいしいちゃんをまえにしたマメちゃんにイチコロの母でした~。

* by アポロ
きゃーーーーーーーーーーっ!!
かわいいっ!!
ホントに可愛過ぎるわーーー!
あまりの興奮で眠気も飛んでしまったわ(笑)
こたまめちゃん、「母たん」の気分が味わえたかな?

* by かいまま
ナンだか ごんたまの小さい頃を思い出しましたよ。
「オンブ!」ってぬいぐるみを持ってくるので
私のスカーフを お母さん役の娘のスカートに見立てて
巻いてあげ・・・。
背中にぬいぐるみ・・。
着物のヒモを引っ張り出して 背中で×結びに(笑)
お母さんになりきって 遊んでたな~~。
懐かしい~~きもちになっっちゃったぁ~。

ちょこ母さんへ * by kotamame
可愛いしょ~~^m^
おんぶしたまま、トコトコ歩いてる姿は、もっと可愛かったよぉ~。
ちょこちゃんがポッケに入ってたら、
可愛すぎて、誰も勝てないわぁ(笑)

アポロさんへ * by kotamame
この後、眠れたかなぁ?心配だわ(笑)
可愛くて、笑えたよぉ~。
多分「母たん」の気持ちは、分かってない・・。
コタは、ちょっとは気にしてたけど、
マメは、全然気にしてなかったからね~(笑)

かいままさんへ * by kotamame
女の子ってそれするよね~(笑)
私も、大昔の写真にそんなのがあったような・・・。
ごんたまちゃんもやってたのねー。

ハナちゃんがもう少し大きくなったら、やってみて~。
きっと可愛いよぉ~。

* by マリン母
可愛い~ね!
なんていう平和な風景!
これで走ってるのホントに可愛いだろうね~。
今度動画も見たいな~。

* by こゆき
小太郎くんもこまめちゃんも可愛すぎです!!
全然嫌がらないなんて、羨ましい~。
みかんなんて、いつもとちょっと変わったことをしたら、すごい怒りますよ( ̄▽ ̄;)

こまめちゃん、子守したら疲れちゃったのかな?
こまめママ、お疲れさま☆

* by mie
ぃやぁ!!
かわいすぎぃぃぃーーーーっ!!(号泣)
あぁ!!できることなら・・
くっちまいたいくらい・・ほんとかわいいですよ(涙)
小太郎君・こまめちゃんだからだわね。
に~なに同じようにしたことあるんですが・・
ロデオでしたよ・・・
しかも・・暴れ牛の方・・・(撃沈)


マリン母さんへ * by kotamame
平和でしょ~^m^
マリン母さんのところは、少し落ち着いてきたかなぁ~。

ホントにねー、このまま走ってる姿、めんこかったよぉ~。
うん、今度動画に挑戦してみるわぁ(笑)

こゆきさんへ * by kotamame
マメは、きっと大丈夫だと思ってたんだけど、
予想以上に、嫌がらなかったから、笑えたぁ~。
しかも、あのまま寝ちゃうしね~^m^
全く違和感なく過ごしてましたよ(笑)
みかんちゃんは、ダメなのね・・・。残念・・・。

mieさんへ * by kotamame
うふぅ~可愛いしょ~(笑)

これ、マメだから、できたのよ。
コタにやったら、きっとロデオ状態だと思う(^_^;)
今回のは、小さいのだったからね~。
今度は、コタにも、背負わせてみるわ^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

