12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-10 (Sat)
先日、kuroさんのところで、
じゅうたんのお掃除には、ゴム手袋がいいとの情報を仕入れましたぁ~。
それで、早速、うちにあったゴム手袋でやってみました・・・。
20071110225514.jpg 20071110225626.jpg
取れることは、取れるんだけど・・・この通り邪魔が・・

20071110225658.jpg 20071110225447.jpg
邪魔されて、進まないし、痛いし~で、いつものに替えました。
これ、100均で買った物。

そうしたら、
20071110225411.jpg
興味は、ないんだって。全く、見向きもしないんだからぁ~(笑)


今日は、みんなお出かけで、私とコタとマメでお留守番。

20071110225157.jpg 20071110225305.jpg
マメたん、涙いっぱいためて・・・・あ~ポロリンって。
私が出かけても、こんな風にしてくれてるのかなぁ~


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by かいまま
いつもと違う ゴム手に・・・・。
スッゴク興味深々だったんでしょうね~~。
普段と違うものを遊びにしてやると 
ムチャクチャ喜びますもんね~!!

kotamameさんが出かける時は いつも
涙ためるんですか??

* by マリン母
ゴム手袋の記事私も真似しようと気になっていたわ~。
そしてこんな風にじゃれ付かれるのも目に浮かぶ~。
絨毯の毛って気になるよね、今度攻撃をかいくぐって
やってみるわ。
お留守番のこまめちゃん泣いちゃってるよ。
胸きゅんだわ、ほんとに小さい子供と一緒だよね。

* by ちょこ母
そういえば、以前のkuroさんの記事で皆がお掃除の邪魔するからお部屋から追い出してたのを見たような・・。やっぱみんな遊びたくなっちゃうんだね。(笑)
マメちゃん、なんて可愛いの~。おばちゃんが拭いてあげるよ~。

かいままさんへ * by kotamame
なんだかねー、新しいおもちゃだと思ったのかなぁ?
ちっとも進まないから、アレ以来、ゴム手袋は、封印です(^_^;)

私が出かけた時は、こんなことは、ないんじゃないかなぁ(悲)
これは、たまたまだったと思いたい!(笑)

マリン母さんへ * by kotamame
いつも手にじゃれ付いてくるから、それでなのかなぁ?
ちっとも進まないから、うちは、ダメだわぁ~(悲)
マリン君とうなぎ君、2ワンでじゃれ付いてきたら、
それこそ、掃除どころじゃないね~(笑)

そうなの~、妹が大喜びさぁ。
悔しいから、これはたまたまで、いつもじゃないさーって
言ってやったわ。

ちょこ母さんへ * by kotamame
ゴム手袋の何が楽しそうに見えたのかね~?
ず~っと邪魔されてたよ。
もう少し頑張れば、あきらめたのかなぁとも思うんだけどさー。

みんなマメの 
このポロリンに騙されるのよー(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

