123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-11 (Sun)
今日も1日、元気に過ごした コタとマメ。
20071111222344.jpg 20071111222320.jpg
兄たん、遊ぼっ アウゥ~~って遊んだり~。

そうかと思えば、

20071111222433.jpg 20071111222513.jpg
すっごい甘えたの顔で、擦り寄ってみたり

この原因は・・・想像は、ついてると思うけど・・(笑)
20071111222458.jpg 20071111222406.jpg
このお豆ちゃん。      ボンゴ豆~。
久しぶりで、美味しかったわぁ。コタ・マメは、においだけ(笑)


20071111222259.jpg
ちっ ケチ~って おもちゃ箱にアゴ乗せて、フテ寝中。
何でも、もらえると思ったら、大間違いですっ(笑)
たまには、こんな時もあるのです(笑)




Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by アポロ
コタマメちゃん、楽しい一日だったかな~?
お豆ちゃんはにおいだけで残念だったけどね(笑)
フテ寝のこまめちゃんもかわいいわ~!
パピは甘えた顔で寄って来ることがないから羨ましいです!!!!!

* by クゥー
そうそう、現実は厳しかったりします(笑)
小太郎さん、こまめさん・・・残念ながら貰えなかったね。

ところで、ボンゴ豆ってなんだろう??
初めて、その名を聞きます。
北海道限定かな?

* by mie
二人ともお洋服、似合ってます♪
こまめちゃんの甘えたお顔っ!!
mieは負けちゃう(笑)
たっくさん、おもちゃもってるねー!!

* by ren
あらまあ何かと思ったら
こまめちゃんがお豆ちゃんに誘われちゃったの?
ニオイだけではねぇ~残念。

ボンゴ豆???いったい何の豆?

アポロさんへ * by kotamame
マメが、お豆さん食べたら、共食いだし~(笑)

パピちゃん、甘えた顔しないのぉー?
今度、マメが教えてあげるって~(笑)
コタも最近、甘えた顔するようになってきたし、
あれは、絶対、マメが教えたに違いない!!

クゥーさんへ * by kotamame
たまにはね、厳しい現実を教えないと・・・(^^ゞ

ボンゴ豆、知らない~?
んとね、ホンコン豆で売ってる時もあるんだけど~。
ピーナッツにピリッっと辛い衣がついてるのー。
これが止められないんだわぁ。
北海道限定なのかなぁ??

mieさんへ * by kotamame
色白、マメに赤い服、似合うんだよね~^m^
この甘えた顔に勝つのは、大変よぉ~。

もうねー、音の鳴らないのやら、ボロボロなのやらばっかり。
だけど、そういう方が人気があってさ~
なかなか処分できなくて、なんか増えてしまったわ(笑)

renさんへ * by kotamame
ボンゴ豆って、北海道だけらしい・・・。
あ~知らなかったわぁ。又、新発見だわ。
ピーナッツに、ちょっと辛めの衣がついてるの。
美味しいんだよぉ~。
なので、コタもマメも、食べれませんよぉ~(笑)

* by かいまま
ボンゴ豆・・・初めて聞きましたが
ピーナッツに辛い衣。
衣って事は ポーナッツが揚げてあるのかな~???

辛いものがついてたら ワンちゃんは無理ですものね~(笑)
私小さい頃に 家で飼ってたワンコに 梅干あげたら
どんな顔するのかな^って深く考えもせずに
与えた事があるんですよ。
そしたら カプ!!って食べた次の瞬間に
ぺ~!!!ってそりゃ~マズそうな顔して吐き出して
顔を洗うように顔を手で 擦ったんですよ(爆)
ワンコでも    まず~!!!!  って思ったんだ~って
お腹抱えて笑った覚えがありますが・・・。
今考えると 悪魔ですね(汗)

* by kuro
ボンゴ豆、食べたらやめられません。
最近食べてないけど・・・
高校生の時語源は?ってすっごい真剣に思った(笑)


そうそう、うちもゴム手で絨毯は無理だと思う。
興奮しすぎるコが(トライ組)いますんで・・・
うちはソファーとソファーの上野座布団のみゴム手使用にしています~。

* by ねずねず
ボンゴ豆?!
初耳だよ!
見たことないし聞いた事ナース!
でっぷんの血が・・・騒いできたわ(笑)

かいままさんへ * by kotamame
ボンゴ豆、本当に北海道だけなんだね~~。
ん~揚げてる感じはしないんだけどー。
説明が下手でごめんね~(笑)

梅干あげちゃったぁ~~~~。
ワンコもビックリしちゃっただろうね~。
子供の頃って、今考えると、「なんてこと!」って思う事してたりするよね。

kuroさんへ * by kotamame
ボンゴ豆、ホント、食べ出したら、
1袋あっと言う間だよね~。
それにしても、北海道だけだったなんて、初めて知ったよ。
方言もそうだけど、食べ物もこっちだけっていうの、あるんだろうね~。
あっ!「やきそば弁当」は、こっちだけだよ。知ってた?

やっぱりゴム手で、絨毯は、無理~?
うちもあれ以来、封印さぁ(笑)

ねずねずさんへ * by kotamame
今回、北海道限定と言う事が判明しました、ボンゴ豆(笑)
これねー。お酒のおつまみに合うらしいよぉ。
ピリッと辛いにがいいんだわぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

