123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-13 (Tue)
思いがけずに、ボンゴ豆が北海道限定と知り、ビックリしましたぁ(笑)
でも、こういうことを知ることが出来るのも、皆さんのおかげですっ。
ありがとうございます。
これからも、何じゃこりゃ?ってのが出現してたら、
どんどん聞いて下さいねー。
分かる時は答えます・・(笑)

そんな事は、どうでもいい、コタとマメですけど。。。

20071113220433.jpg 20071113220409.jpg
相変わらず、おもちゃの取り合いしてます。

マメ、ハリセンボン大好きだから、離さないよー。
20071113220942.jpg
「いいもん、ボク、たまごちゃんがあるも~ん」ってさ。

そんなこと言ってた小太郎なんだけど・・
20071113220829.jpg 20071113220849.jpg
微妙に警戒中・・・。  「何か怖い物が出てきました・・

父が釣竿を持ってきたんですね~。 大きな物、長い物は大ッ嫌いなコタ。
ビビリまくりですよぉ~。
でもね、コタ、この竿があるから、おいしいちゃんの原料釣って来てもらえるんだよ。
と言っても、分かってないんだろうけど~。

可愛い顔して~
20071113220735.jpg
「怖いから、抱っこして~。」
最近、甘え上手になってきたよ、小太郎も・・(笑)

Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by こゆき
小太郎くん、大きいもの・長いものが苦手なんですね~(^m^ )
かわいい☆

「怖いから、抱っこして~」は、みかんも毎回使う手です( ̄▽ ̄;)
まぁ、ウチの場合は「疲れたから」「踏まれた・蹴られたから」と常に抱っこをせがんできますが。。
でも、甘えてこられるとかわいいですよね~(^^)
もうしょうがないな~と、みかんのワガママにいつも負けています。


* by ちまき
上の子より下の子の方が、甘え上手だもんねぇ。
だけどさぁ、上はその甘える仕草を自然に学習するのか、
だんだん上手に表現するようになるよねe-282
コタ君も絶対そうだね!
最後の写真なんて、かわいい顔をちゃんと心得てるよねe-415ワンコ恐るべし(笑)

* by かいまま
コタちゃん可愛い顔して~~。
甘えん坊産して 抱っこしてもらったかな??

おもちゃの 取り合い・・・毎日してるのを見てると
それが 遊びなのかも・・って思ったりもする私です。
最初はケンカ??って思いましたが
真剣に取り合いして カイ助も怒ってるけど
案外嬉しそうな顔したり・・・。
1つのモノを取り合うって 犬同士の遊び??と
最近 やっと そう思えるようになった かいままです。


* by こいちろ
kotamameさんこんばんわー。
僕もボンゴ豆知らなかったですー。九州じゃみませんねー、たぶん。
今日はオモチャも赤で、マメちゃんの洋服も赤でかわいいですね。
怖いと抱っこしてっていう小太郎君かわいいなー。
うちのくまは一目散に逃げて行きますけど…(笑)。

こゆきさんへ * by kotamame
ビビリの小太郎なんだよぉ~。
マメは、全然平気なんだけどね。

みかんちゃんも抱っこせがんでたもんね~。
これから、どうなるんだろう??
べビちゃん、抱っこしてたら・・あっパパさんがいたわ(笑)
甘えられると、負けちゃうよねー^m^

ちまきさんへ * by kotamame
そうなんだよねー、マメってホントに甘え上手だもん。
そういうの、ちゃんと見てるんだねー。
マメもコタから、色んなこと習ってるみたいだけど・・^m^
お互い良く見てるってことなのねー。

甘えることを覚えたコタは、ますますかわいいのよぉ~(笑)

かいままさんへ * by kotamame
遊びだよね~(笑)
すっごい楽しそうに、取ったり、取られたりしてるし、
色んな知恵を出して、奪い取る方法考えたりしてるわぁ。
コタは、ついつい、負けてあげたりするけど、
マメは、負けることはないのよぉ~(笑)
妹、強し!!

こいちろさんへ * by kotamame
私もボンゴ豆こっちだけって初めて知ったんですよぉ~。
普通に食べてると、そういうの分からないですよね。
こいちろさんも、何気に食べてるおやつ、
限定物かもよぉ~(笑)

コタも、ものすごーく怖い時は、逃げてます(笑)
ちょっと離れたところだったから、抱っこ~って来れたんだと思うわ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

