123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-14 (Wed)
今日は、結構、暖かかったですよ。
たぶん、最後の秋の日ということらしいです。
明日は、全道的に雪の予報・・・
来ますねー、とうとう・・・。
こっちは、そんなに降らないと思うけど~~。

今日もコタとマメは、元気ですっ。
まずは、動画でも~。
いつものことですが、音声気をつけてくださいまし。



父の部屋に行ったまま、戻って来ないので、様子を見に行ったら、
にらめっこ中だったわ(笑)
「抱っこ」って聞いたら、2ワンで、首傾げてました。
この後、マメは抱っこして、戻ってきましたよぉ。


20071114211754.jpg
「兄たん、あたちだけ、抱っこしてもらって、ごめんね」

20071114211653.jpg 20071114211723.jpg
「いいんだよ」って久しぶりのペロペロ写真。
相変わらず、毎日、やってるんだけどね~。
前ほど、念入りじゃなくなったかも・・・(笑)

20071114211620.jpg
ペロペロの後でも、そんなに乱れてないでしょ~マメたん。

それにしても、今日は、コタもマメも、テンション高め。
やっぱり明日は、荒れるのかぁ~~。


スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by かいまま
コタちゃんマメちゃん 何に向かって吠えてたんだろ~?
美味しいチャンでも 手にあったのかな??
「チョウダイ!!」の声でしょうか??

名古屋は日中暖かいんですが 朝夜と・・・。
ファンヒーターをつけるようになりました。
でもね~。
灯油も高くて・・・今年の冬は・・・困ったな~。

* by mie
とうとう・・降ってきました(涙)
朝より気温が下がってるような・・(号泣)
ストーブ前、4匹に占領されてます。

こまめちゃんの声っ!!
りっちゃんとそぉぉっくりでびっくりしました!
こまめちゃんの声に、に~な、おジルが反応して
玄関まで激走していきましたよ(爆笑)

* by やよちゃん
とうとう、雪なんですね。
これからが大変ですね。

何か聞いたら、首かしげるのってかわいいよね。
私、コレ見たさについつい何でも聞いちゃいます。(^^)
「ほしい?」{だっこ?」「散歩行く?」な~んてね。

* by kuro
乾燥してペロペロどころじゃないと、見た!
もうヨダレも出てこなくなっちゃうのかも~(笑)

ね~ね~kotamameさん、雪降り始めの時、手袋どんなのしてる?
濡れてしゃっこいんだよね~。
去年は我慢したような気がするんだけど、
なーんか風邪引きそうだわ~。


あ、そうそうカツゲンも北海道にしかないんだって。
あれって「活力元気」の略でカツゲンって言うんだって。

* by こゆき
とうとう冬到来って、感じですね。
こちらは、今日はまだ暖かいですが、明日あたりからは、寒くなるようです。。(>_<)

コタマメちゃんは、相変わらず元気いっぱいですね(≧∇≦)/
いつも楽しそうで、ホ~ント羨ましい☆
疑問形で話しかけると、首をかしげますよね(*^m^*)
わたしもアレ大好きで、ついつい余計なことを聞いています。

* by ちまき
コタ&マメちゃんて、あんな声で鳴くんだねぇv-410
声が聞けてなんだか得した気分e-343

首かしげる仕草かわいいよねe-415
動画見てて、顔がにやけてる自分に気がついた(笑)

明日は雪かぁ。。。寒そうだなあ。風邪ひかないように気をつけてねe-282

* by ちょこ母
どうどう?雪、もう来た?
ほんとにマメちゃんのお顔の濡れ具合がちょっと違う感じ。
kotamame家はこうやって冬の訪れを感じるのね~。

かいままさんへ * by kotamame
おいしいちゃんは、持ってなかったよぉー。
味方が来たぁ~って言ってたのかな?(笑)

ホント、灯油高くて、困ったぁ。
節約節約・・と言っても、つけないわけにいかないこの寒さ。
明日の朝の予想・・・・マイナス6度だよぉ~(>_<)
真冬並みだよぉ~。
風邪も流行ってるようだから、かいままさんも気をつけてね。

mieさんへ * by kotamame
こっちもねー、ちょっとだけ降ったよ。
明日の朝は、恐怖だわぁ。寒そうだもん。

りっちゃんも、こんなかわいいお声なのね~(笑)
声に反応して・・激走!分かるぅ~。
マメがテレビの声に反応して、
「どこからか、仲間の声が~」ってワンワン言ってる^m^

やよちゃんへ * by kotamame
こっちの方は、そんなに降らなかったんだぁ。
良かったわぁ。でも、寒い!

私も首かしげるの見るの大好き!
でさー、一緒に首かしげてない??

kuroさんへ * by kotamame
そっかぁー乾燥してるんだよねー。
静電気すごかったもんなぁ。
でも、今朝、ヨダレかけられたから、まだ大丈夫だね(笑)

手袋は、100均の手袋。って真冬も同じだけど~。
kuroさんは、ボール遊びとかに付き合うから、濡れるもんねー。
指なしは?半分かくれてるだけで、結構違うよぉ。

そうそう、カツゲンもだよねー。でも語源は知らなかったわぁ。
そうだ!リボン ナポリンもこっちだけなんだってよぉ~。
結構あるんだねー。

こゆきさんへ * by kotamame
来たね~。
でもまだここは、雪そんなに降ってないんだぁ。
ま~時間の問題だけどねー(笑)

コタもマメも、暑かろうが、寒かろうが、関係ねーって感じだわ。
元気に走り回ってますっ。
ね~、首かしげるの、かわいいよね~^m^
私もついつい「何?」「どうしたいの?」とか
一緒に首かしげながら、聞いてるわぁ(笑)

ちまきさんへ * by kotamame
そう!あんな声でなくのよー。
もっとハイになると、「ぎゃんぎゃん」って感じになって、うるさい(笑)

ちまきさん、動画見ながら、
一緒に首かしげなかった??(笑)

ちょこ母さんへ * by kotamame
乾燥して、水分足りないみたい^m^
そういえば、お水の減り方も遅いわぁ。

雪、そんなに来てない。
ちょっとしか、降らなかったわぁ。

やばっ!遅れる!!
これから、メールしますっ!

* by アポロ
雪かぁ…。
気が付けばもうそんな季節になってたのね~。

コタマメちゃんも仲良しさんですねー。
もう、本当に我が家のアポパピを見ているようです!
うちはたまにガウガウしてますえけどね(笑)

アポロさんへ * by kotamame
あれ~と思ってるうちに、1年終わっちゃうわぁ。
はぁ まいったわね~(^_^;)

私もアポパピちゃんを見て、コタマメとおんなじだぁって思ってるわぁ。
ホントによく似てるよね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

