12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-16 (Fri)
今日は、又、大将君が遊びに来たよ。
1116koma 001 1116koma 002
大将兄ちゃん、久しぶり~ 元気でしたか
大将兄ちゃんとこ、又、ニャンコ増えて、大変だね~。
なんて言ってるかなぁ。

叔母さんの所に迷い込んで来たクロチビちゃん 
結局新しい飼い主さんが見つからなくて、叔母さん宅にいます。
とても、頭の良い子だそうですよ~。

1116koma 011 1116koma 010
コタは、遊びたくて、一生懸命誘ってみるけど、
やっぱり強い味方がいないとダメかね~大将君。
1116koma 009 1116koma 003
大将がちょっと動くと、付いて歩くから、とうとう「コタ・マメ父ちゃん、助けて~」
と、父に助けを求めてしまったわ

叔母が迎えに来て、「おいしいちゃんも食べなかったよぉー」って言ったら、
「あら~そうだったのぉ~」と早速おいしいちゃんを取り出してあげてたわ。
そうしたら、食べるのよぉー。
やっぱり母さんが一番なのか・・大将~。

でも、敵地に1人で来るようなものだもんねー。
緊張しちゃうか・・。
これに懲りず、又、遊びにおいでね(笑)

1116koma 015
でもね、うちのマメたんも相当疲れたようで・・・
爆睡です。

コタもマメも、もちろん大将も、お疲れでしたぁ。


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by かいまま
1番上の写真 大将クン テールダウンしてます
ものね~~。
きっと緊張してたんでしょうね~。
お母さんがいれば いつもの大将くんに
戻るのね(笑)
可愛いですね~。

クロチビちゃん 飼い主さん現れるといいですね~。

* by mie
賑やかな一時だったのですね♪
大将君、孤軍奮闘!と思いきや・・
ちゃんと助けを求める人・・分かってるんですね(笑)
我が家も・・たまにに~なの次男坊が帰省してきますが(爆笑)
妙に・・緊張してますもの(笑)
クロチビちゃん、幸せですねっ!!(感涙)
こまめちゃん・・ホストお疲れ様でしたぁ(笑)

かいままさんへ * by kotamame
やっぱりね、母ちゃんがいないとダメなんだって~(笑)
いつもと全然違うもん。
私が叔母の家に行くと、大将は、次々とおもちゃを持ってきて、
これ投げて~!ってバッタバタ走り回ってるからぁ~(笑)

クロチビちゃんは、「こっぺちゃん」と名づけられ、
すっかり叔母家の一員になっちゃってます(笑)

mieさんへ * by kotamame
1匹増えるだけで、ワラワラと賑やかになるわ~。
助けてくれる人とか甘えさせてくれる人とか
見つけるの早いよね~(笑)

クロチビちゃん。。今は「こっぺちゃん」なんだけど、
叔母は「ちゃちゃの代わりに来てくれたと思う」って言ってるわ。
だから、もう手放せないの^m^

何もしてないと思うんだけど、相当お疲れのマメでしたぁ~(笑)

* by こゆき
ママがいないとダメだなんて、大将くんかわいいですね☆
小太郎くんもせっかく一緒に遊ぼうと思ったのに、ちょっと残念でしたね。

早く、大将くんも小太郎くんやこまめちゃんと一緒に遊べると良いですね(^_-)-☆
こまめちゃんも、お疲れさまでした(^^)

こゆきさんへ * by kotamame
味方がいない、敵陣に1人で来るのは、
さすがの大将も怖いみたい。
でも、私達とは、毎日のように会ってるんだけどねー。
何度か来るうちに、慣れるんじゃないかなぁ??
マメは、何もしてないのに、凄くお疲れだったみたい・・^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

