123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-17 (Sat)
先日も披露した小太郎の鼻水・・・。

今日もこんな感じで・・・
1107koma 004 1107koma 005
たらしてましたよ(笑)
こうなるには、原因がありました。

マメがハリセンボンを持って走り回ってる時、少しの間、1人で遊ばせてあげてるの。
それを待ってる間に、こんな風になってます・・・(笑)
それで、待ってる間に、ドンドン眠くなっちゃうんだよねー。


人間用、おいしいちゃん
1117koma 001

昨日は、妹の誕生日だったので、ケーキ登場~~。
遅い時間に買いに行ったので、残りが少なかったけど、
このシュークリーム、美味しかったよぉ~。

妹の誕生日が来たということは、我が家は、これから、お祝い月間突入だぁ
今年は、地味にお祝いだな・・・(泣)


スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : 小太郎
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by アポロ
こっ…小太郎くんが鼻水を!!!
すっごぃハッキリ見えちゃう鼻水ですねー(笑)
でも、なんかいいなぁ~。
鼻たらしの姿もかわいく見えちゃうわ~♪

妹さん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます!!
おいしそうなケーキでお祝いだったのですね☆
…私も食べたくなってきちゃいました!

* by かいまま
きゃ~~!!
私コタちゃんの 鼻水たらしてる所 大~~好き♪♪
超可愛いよぉ~~。

やっぱり寒いのかな~って思ってたら マメちゃん待ちくたびれると
そうなっちゃうんですか??(爆)

あと・・・・。
人間用の美味しいチャン・・・・・・目に毒~~!!!猛毒~~!!
私体重増えてたの・・・低脂肪ヨーグルト食べて耐え忍んでるのに
この写真~!!
アップにして見ちゃった(爆) 美味しそう・・・・。

* by ちょこ母
美少年小太郎さん、こんなお顔もチャーミングよ!
マメちゃん待ちというとこも、いい子やねぇ~。
美味しいチャン!いいねぇ妹さんお誕生日おめでとう。
ろうそく立てないの?

* by こゆき
妹さんのお誕生日、おめでとうございます☆
ちなみに、ウチの妹も11月生まれ(*^m^*)
関係ないですが・・・( ̄▽ ̄;)

小太郎くんの鼻水、相変わらず見事ですな~(* ̄m ̄)
いつもはカッコいい小太郎くんだけど、こんな姿もおちゃめでかわいい♪

アポロさんへ * by kotamame
鼻水、思いっきりたらしてる感じでしょ~。
これだけ、思いっきり、たまごちゃん咥えてるから
鼻よりヨダレが出そうな感じなのに・・・(笑)
しかも、なんか、険しい顔してるし~朝から笑っちゃうよぉー。

誰かの誕生日があると、ケーキが食べられて、嬉しい~♪
シュークリームが美味しくてねー。
ハマりそうな気配・・^m^

かいままさんへ * by kotamame
笑っちゃうほど、かわいいでしょ~(笑)
そうなのー、マメが激しく遊んでる間、待っててくれるんだけど、
鼻水は、出てくるし、眠くなっちゃうし・・で、
小太郎、頑張ってますっ(笑)

美味しかったよぉ~、シュークリーム^m^
我慢するほうが、身体に悪いよぉ~(笑)

ちょこ母さんへ * by kotamame
ロウソク立てたら、穴だらけで、大変なことになりそうだぁ。
小さいロウソクだったら、立ててるだけで疲れそう(笑)

コタってホントに優しいんだよね~。
マメには。。。
私、結構、いじめられてる気がする・・(>_<)

こゆきさんへ * by kotamame
こゆきさんの妹さんも、11月なのねー。
おめでとうございますぅ~。

思いっきり鼻水たらしてるけど、かわいいんだよね~(^^ゞ
マメのこういう姿見たことがないなぁ。。。
レディだから、気をつけてるのかなぁ?(笑)

* by ねずねず
タイトルが・・・(笑)
鼻水小僧。
4文字熟語みたい(笑)
この時間のシュークリームは・・鬼だな(涙)

* by mie
妹さん、お誕生日おめでとうございます♪

ぅはははははは!!小太郎君っ!!
うちの子たちも、よく垂らしてますが(笑)
なかなか、ここまでは撮れませんよっ!!(尊敬)
なんとも、大らかでかっわいいーー!!

* by マリン母
小太郎くん可愛いから鼻水垂らしててもいい!
今日は寒かったね~どさんこの鼻水指数も高かったと思うわ~。
クリーム沢山で美味しそうなシュークリームだね~。
因みに私は最近ワッフルに凝ってる、色んなの出てるんだよね~。
妹さん誕生日だったのね、私は今日誕生日です。
そうよ私はさそり座の女♪

ねずねずさんへ * by kotamame
鼻水たらすにも、程があると思ってさ~。
これからは、「鼻水小僧」と呼んで下さいまし(笑)

このシュークリーム、美味しかったわぁ。
皮がね、パイみたいにサクサク~^m^

mieさんへ * by kotamame
片方だけ・・っていうのは、あるけど、
これ、両方から出て、真ん中で集まってる感じだよね~。
朝から、大笑いだよぉ~。
平和な我が家でありますぅ~(^^ゞ

マリン母さんへ * by kotamame
ホント、今日は、寒かったぁ~。
鼻水も凍るわぁ(笑)

このシュークリーム、ホント、美味しかったよぉ~。
ワッフルも美味しいよね~。

マリン母さん、お誕生日なのねー。
おめでとう!!
ワッフルでお祝い??

ありがとうございます!! * by kotamame妹
は、は、初めまして!
皆さん、お祝いのコメント、ありがとうございますっ。

いくつになっても、ケーキが食べられるのが、
うれしい~ぶひゃひゃ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。