12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-19 (Mon)
今日は、寒かったわぁ。
雪は、降ってないけど、1日中、マイナス気温のままだったらしい・・・。
真冬並みの寒さだよぉ~~~~。

さすがに、今朝は、ストーブの前を陣取ってた、コタ・マメ。
でも、少し暖まってくると、いつも通り。

今日は、鼻水小僧じゃなくて・・・(笑)
1119koma 001 1119koma 003
葉っぱ咥えて、ご満悦。それを取り上げたら、今度は、マメが狙ってきたり、

1119koma 004 1119koma 005
マメが遊んでるハリセンボンが欲しくて、隙あらば・・と狙って~

や~っとゲットできて、大満足ぅ~。
1119koma 006
「やっととれたよ!見て!見て!!」って得意げでしょ~(笑)


恒例の父のヨーグルトタイム~。
1119koma 010 1119koma 009
お行儀良く、待ってますね・・と思ったら、コタ、待ち切れなくなった・・・。

そんなこんなで、今日も1日、無事終了。
1119koma 013
「又、明日も元気で楽しもうね~」


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ちまき
1番乗り!?なんてやってるうちに、1番ぢゃなくなっちゃうんだよねぇ。

ハリセンボンボールうちにも黄色いのがあるよv-411
ボールを咥えてるコタちゃんかわいいe-420
わたし、タマゴちゃんを咥えてるワンコのお顔がスキなのe-415
上口がちょっと上に持ち上がってプクリと膨れてかわいいよ~~

写真に納められないんだけどね。






ちまきさんへ * by kotamame
おめでとう!一番乗り~。

新しいハリセンボン買ってあげたのに、やっぱり古い方がいいらしいの。
微妙にこれと、ハリの感じが違うんだよね~。

私も、あのプクリ~っていうの、好き~。
そうそう、写真撮るの難しいよね。
どうもタイミングが合わないんだわぁ~。

* by かいまま
寒かった~~!!!!!!!!!
でも・・・マイナスなんですね。
もうちょっと 徐々に冷え込んでくれないと 冬支度も
してないうちに 秋を通り越して 冬が来ちゃった!!って
感じで体がついていけず・・・。
鼻水ズルズル(汗)

ワンコ達は元気ですよね~。
コタちゃん!ヨーグルトも食べるのね~。
お父さんってば いっつも美味しいもの持ってらっしゃるのね~。

かいままさんへ * by kotamame
寒いよね~~。
今日もみぞれが降ったりして・・・。
風も強いし、寒いわぁ。
風邪気をつけてね。インフルエンザも流行ってるし~。

そうそう、ワンコは、元気だわぁ。
ヨーグルトも大好きなのよぉ。
父は、食べ物を武器に、仲良くなろうとしてるんだよぉ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

