12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-20 (Tue)
今日も風が強くて、寒かったぁ~。
吹雪いてるところもあるみたいだけど・・・。
kotamame地方、雪降ってません。
みぞれは降ったけどねー。

今日はね、マメがね・・・
1120koma 003
鼻水たらしてた(笑)

でもねー、コタの時みたいに、上手く、撮れなかったわぁ。
すっごい眠そうな顔・・・。
この後、しっかり眠りにおちました(笑)

1120koma 013 1120koma 015
お手手をコンパクトにまとめてね、いつもの舌チロでね。


その時、コタは、何をしていたかと言うと・・・
寝てた・・・。でも近づくと、いつものように、起きちゃったぁ。
1120koma 005 1120koma 006
寝起きのコタ。もう少し、キレイに撮ってあげようとフラッシュ使ったら
かわいそうな顔になっちゃったわぁ~~


明日も寒くなりそうです。
皆さん、風邪ひかないようにね~~。
スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by かいまま
1番最後の写真は コタちゃんじゃない~~!!(笑)
これはkotamame姉さんが悪いよね!!
コタちゃん!!(爆)
ぼくじゃ~ない!!って。

今日は名古屋も昨日に比べて 暖かかったですが・・。
一気に冬到来には 変わりなく・・・。
調子悪いです~ が!! そんな時にインフルエンザの
予防注射を打った私。
左手が重い・・・。

* by アポロ
マメちゃんも鼻水を垂らしちゃったの~?
兄妹そろって、鼻水まで一緒なのね(笑)

マメちゃんの寝顔…かわいいわぁ~♪
お手手をそろえちゃって~i-233
小太郎くんの寝起きの顔もなかなかかわいいっ!
…でも寝起きのフラッシュは辛かったみたいね(笑)

* by ren
kotamameさん地方寒そうですねぇ~。
こちらはやっと霜が降りましたよ。
きっと比べたらまだまだあったかいのよね。
それでも風邪っぴきさんがいるんですからね。
コマメちゃんも鼻水?涙もかわいいけどねっ。
どちらにしてもかわいいよね~。
こた君はとっても敏感なんだね~起きちゃったんだあ~。

かいままさんへ * by kotamame
そうなのぉ~(^_^;)
私が悪いのよ・・・(泣)
せっかくかわいく撮ってあげようと思ったのに~。
ごめ~んって謝る事になっちゃった^m^

あらら・・大丈夫?
予防注射は、元気な時じゃなきゃ、ダメよぉ~。
そう言う私も、今日は、頭痛と闘ってます(^_^;)

アポロさんへ * by kotamame
仲良しでしょ~(笑)
コタ程じゃなかったけど、地味ぃ~にたらしてたわー(笑)

ノビノビ~って寝てるのもかわいいんだけど、
これ以上小さくまとまれないよって言うくらい
丸まってるのも、可愛いよね~^m^

寝起きのコタ、少ない耳毛が乱れてるの(笑)
それをね、もう少しハッキリと・・なんて思ったんだけど、
コタにとっては、迷惑以外なにものでもなかったみたい・・(^^ゞ

renさんへ * by kotamame
寒いのー。明日の朝は、すごーく寒くなりそう(>_<)
renさんも、風邪、気をつけてね。

マメには、涙の方が似合ってるよね・・・(笑)
そうなんだよねー。コタは、ホントに敏感。
すぐ起きちゃうもんね~。
「寝てていいよ」って言うんだけど・・・。
「そう言われても・・・」って顔してるわ~。

* by mie
寒いですねっ!!(号泣)
mieも鼻水・・垂れちゃいますよぉぉ(恥)
そうそう!!
フラッシュ・・なかなか・・満足いくように写りませんよねー。
でも、ほら?元々が良いから!!

mieさんへ * by kotamame
寒かったよね~。
鼻水も凍るよ・・^m^

フラッシュ使うと、露骨にイヤな顔されるよ(泣)
だから、なるべく使わないようにしてるんだけどね~。
そうそう、元が良いから、どんな顔でも、かわいいんだけどぉ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

