12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-22 (Thu)
いや~今日は、寒かったですっ。
昨日の予報で、最低気温がー9度って言ってたから、
ストーブもタイマーセットしたんだけど~
なかなか暖まらなかったわぁ。
コタは、ストーブ前から動かないし、マメは、なかなか起きて来ないし~。

ちょっと暖まってからは、いつも通りだったけどね。
1122koma 009 1122koma 003
たまごちゃん、咥えて流し目いつもとちょっと違う感じのコタ。

食べ物を狙ってる時は、やっぱり出ちゃいますね~。
1122koma 002 1122koma 010
   チロッと。                チロッと。
兄妹揃って、チロッと出てるぅ~~~~。可愛いぃ~~~(笑)



私、今、悩んでることがあります(笑)
結論は出てるんだけどぉ~~。
1122koma 001

編みかけのセーターが出てきました。
残りの毛糸がないから、ほどくしかないんだよね・・・(泣)

と言うわけで、記念に登場させてみました(笑)

スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by mie
こっちも寒いぃぃ(涙)
小太郎君、

きゃーーっ!!こた様っ!!黄色い声が聞こえてきそう(笑)
舌チロ、うんうん。食っちまいたいくらい。

あらら(涙)
解いちゃうんですか?残念だぁぁ。

あっ!ピカピカピッピね、
正式名(笑)シャイニングボールです。

* by ちまき
雪凄いみたいだけど、kotamameさん地方は大丈夫!?

舌チロかわいい~v-344
なぜか私が撮った写真に舌チロってないんだよね。

プードルは舌チロしないんだよ!
ウチの子だけかもしれないけど。。。

セーターの模様とってもキレイなのにほどいちゃうの!
もったいな~いv-393



* by かぐら
あらまぁ~舌チロですね~可愛いわぁ~
ウッフン♪こたまめちゃん、二人揃ってウチ、来ない?(笑)

ってコレ解いちゃうの~?勿体無ぁ~い。
もう身頃、できちゃうのに。。。残念

mieさんへ * by kotamame
寒かったよね~(泣)
雪降らないし~、寒さがツライ。

コタ、結構色んな顔してくれるわぁ。
でも、カメラ嫌いなんだよ・・(笑)

シャイニングボールね(^_^)v
今日ね、100均で、光るボールっていうのを見つけたの。
でも。。これじゃないよねーって。
だってさー、激しく動かさないで下さいって書いてあるんだもん。
静かに遊ぶなんて、無理だもんね~(笑)


ちまきさんへ * by kotamame
こっちは、全然降らないのぉ~。
北海道の中でも、雪が少ない方だと思うわ。
ただ、真冬の寒さは、半端じゃないけど・・・。

舌チロ大好きだから、ついつい撮っちゃうんだよねー
それにしても、マメは、いつも出すぎ~(笑)
プードルって舌チロしないの~??
犬種によってもそういうのあるんだぁ。
パピって結構、舌チロ族だよね。


かぐらさんへ * by kotamame
舌チロ、大好きだからさ~(笑)
かわいいしょ~。あげないよぉ~~(笑)
私も一緒に行ってもいい~~??

うん、勿体ないけど、ほどく。
まだほどけないでいるけど・・・。
もう二度とこんな手に込んだものは、出来ない気がするなぁ。

* by ちょこ母
-9?
今日の朝10度で寒くなったと騒いでいたちょこ母地方です。
編み掛けのセーターを雪国で解く。バックミュージックは都はるみ?

ちょこ母さんへ * by kotamame
はい!-9度。でも、7度くらいだったみたいだけど~。
真冬並みさぁ。
まだ雪積もってないから、ドッグランはできませーん(笑)
セーターほどく時のバックミュージックは、コタ・マメのガウガウ声じゃないかと・・・(^^ゞ
まだ、未練たっぷりでほどいてないのさぁ。

* by かいまま
編みかけのセーター!!!!
綺麗に出来てるじゃないですか。
どうして止めたのかは・・・聞きませんよ(笑)
でも 毛糸がなくてはね~~。
私もそういうの結構あって 捨てるに捨てれず
取って置いたら!! 
ナント ごんたまが 学校の工作で「鬼の頭」とか
作る時に 髪の毛 に変身~~!!(爆)
良かったぁ~!!日の目を見れて~~(爆)

いつか この毛糸も何かに役に立つ事あるよ~!

* by クゥー
-9℃?
もう雪も積もってる?
こちらは、雪降るのが平年より遅かったけど
11月は積もるっていうことが滅多にないんですが
積もったりしてます。
スキー場もプレオープンみたいです。

舌チロ・・・また違った表情に見えるね。
お気に入りのおもちゃで遊ぶのは、ご機嫌ですね。

かいままさんへ * by kotamame
改めて見ると、頑張ったなぁって思う作品なんだけど・・・。
ん~とても情けない理由でやめたんだと思うの。
情けなさ過ぎて、言えません(笑)
ほどくしかないんだけど~、まだ実行してません。
これだけあれば、マフラーとか帽子とかできるしね~(^^)v

クゥーさんへ * by kotamame
旭川は、すごい雪だったけど、
こっちの方は、全然なんだよぉ~。
しばらく雪、降りそうにありません。
本州のスキー場、今年は、雪不足の心配なさそうですね~。

舌チロ、大好きでねー(笑)
な~んか、撮っちゃうんだよね~。
そろそろ、このたまごちゃんともお別れ・・・かな?

* by マリン母
ほんとにしゃれになんない寒さだよね~。
我が家初めての漬物に挑戦で大根干したけど
最初はうなぎに齧られ二度目はこの前の寒さで
しばれてしまい今年は止めにした。
編みかけセーターの模様素敵だね!
いいな~こんなの出来るんならマフラーとかなら
直ぐに出来あがるっしょ~。

マリン母さんへ * by kotamame
今日は、ちょっと暖かかったけどさ~。
寒かったよねー。
すっかり冬支度になったもん。
私、漬け物は、頂くばかりで、漬けたことがないんだぁ。

こういう模様のあるのが好きで、結構編んでたわぁ。
去年は、帽子とかマフラーとか編んだわー。
うん、すぐ出来ていいわぁー(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

