12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-25 (Sun)
今日は、マメたんのお誕生日です。
2歳になりましたよぉ~。

1125koma 002 1125koma 001
お兄たんが愛してやまない たまごちゃんを奪って、満足そうですが・・・
そろそろこのたまごちゃんも、交代の時期じゃないかということで、

プレゼントは、これですよ。
1125koma 004 1125koma 003
「ハッピーエッグ」と書いてありましたが、
うちでは、「たまごちゃん」か「ピヨちゃん」になりそうです。

どうですかぁ 気に入ってくれましたかぁ
その様子は、動画でどうぞ~~。




こんな感じで、大人気ですっ。

しばらくピコピコうるさそうです(笑)
交換会があったり、お互いの物が気になったり相変わらずですが、
仲良く遊んでます。

これからも、コタ兄ちゃんと仲良く元気に過ごしていこうね~。

お祝いは、まだ続きがありますが、
それは、次回ということで。。(笑)
スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by アポロ
マメちゃん、お誕生日おめでとうーーーーーーーーー!
今年も小太郎くんと一緒に楽しい一年を過ごしてね♪

嬉しいプレゼントもあったみたいだし、コタ兄ちゃんといっぱい遊べるね。

他にはどんなお祝いをしてもらったのかな?
続きを楽しみにしてまーす♪

* by mie
こまめちゃん、2歳のお誕生日、おめでとう!!v-300

若いって素晴らしいっ!!(涙)
どんなに素敵なレディになるか楽しみにしてますよ♪
うんうん!!兄たんと仲良く、
これからも元気に毎日を楽しく過ごそうねっ!!

んふふ(笑)
我が家にもあります・・イヒッ☆
最初、飛び出してくるのに
相当びっくり!してましたが・・
今じゃ・・飛び出し部分が危機にさらされてます(涙)

アポロさんへ * by kotamame
ありがとう~~~~!
とにかく、元気でコタと仲良くやってくれれば、
もうそれだけで、十分ですっ(笑)

このピヨちゃん、気に入ってくれたみたいで、
朝からピッピピッピ遊んでましたぁ。
残りのお祝い・・・
ま~あの・・ショボイんだよぉ~~(泣)

mieさんへ * by kotamame
ありがとう~~~!

立派なレディになれるのかなぁ~?
いつまでも、子供のままな気がするわぁ。
コタと仲良く、元気でいてくれれば、
それで良いよぉ~と思ってます。

あはっ mieさんとこもあるんだぁ。
そうそう、最初ぴ~って飛び出したら、
へっ?!ってビックリしてた(笑)
今のところ、まだピッピ鳴ってるし、
首(?)のところも元気だけど・・
時間の問題か・・・(^_^;)

* by かいまま
マメちゃん★ ハッピーバースディ!!!
2歳ですね~~♪♪ 大きくなりましたね~。
このひよちゃん!!
良さそうですね~~。スッゴク楽しそうに遊んでますね!
ウフフフフ。
クリスマスプレズントに いいかも~~ですね(笑)

でも・・・首が危ないんですね!!
クククク・・・皆一緒なんですね(爆)

かいままさんへ * by kotamame
ありがとう~~!
2歳になっちゃいましたぁ~。
あんなにデロリ~ンと寝てる姿で、いいのかと・・(笑)
立派なレディへの道は、遠そうだけどね~。

ピヨちゃん、大人気だよぉ~。
朝から、ピッコピコってやってるわぁ。
弱いところみつけるのは、感心するわ。


* by kuro
こまめちゃん、お誕生日おめでとう~。
うわ~、そのプレゼント、うちのコたちも好きそうだわ~。

オモチャ買いに行くと目移りしてさ~。
選べなかったり、大量に買っちゃったり結構失敗するんだわ~。


下の編み掛けセーター、すっごく素敵だね~。
kotamameさんってものすごく器用な人か、
編み物のプロ?


お見舞いコメントどうもありがとう~。

kuroさんへ * by kotamame
ありがとう!

朝からピッコピコうるさいさぁ。
コタは、これで、あのたまごちゃんは、卒業かと思ったけど、
どうも投げて遊ぶのは、たまごちゃんの方がいいらしい(笑)
そうなんだよねー。
おもちゃ選びは、大変よぉー。

編み物は、やり始めると、他に何もできなくなっちゃうんだわぁ。
全然器用じゃないんだよー。
本がないと編めないし~(^^ゞ

その後どう?順調に回復中??
あまり無理しないようにねー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。