123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-26 (Mon)
昨日のお祝いの続きですよ(笑)

かぼちゃのケーキを作りましたぁ。
omedetou hayaku2
コタもマメもかぼちゃ、大好きだから、喜んでくれるはず・・・。準備はいい?

choudai hayaku
早くぅ~早くぅ~~。 ウマそうだぁ・・。

umai2 umai
ウマウマですぅ~って パクパク食べてくれて、うれしいわぁ~♪
完食して頂きましたぁ~。

おすそ分けで、叔母のところにも、プレゼントしたんだけど、
大将もレモンもパクパク食べてくれたそうです。良かったぁ。

そして、主役さんは、
otukare otukare2
満腹で、お疲れさんで、爆睡です

こまめの2歳の誕生日、こんな風に終了です。


そして、何故か(?)私達にも・・・
umauam2
美味しいちゃんが・・・(笑)
スイーツの福袋と言うものを・・ポチッとお買い物してしまいました。
umauma umauam3
ロールケーキが2種類。どっちもウマウマでしたぁ~。
まだ冷蔵庫に、入ってるものがあるの。
これは、又、近日中に、登場する・・・予定(笑)





スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (27) * Trackback : (0) |

* by アポロ
コタマメちゃん、かぼちゃのケーキに釘付けになってる~!
きっとすっごぃおいしいケーキなんだろうなぁ。
手作りケーキでお祝いしてもらえて、まめちゃんも嬉しかっただろうね☆

…ロールケーキもおいしそう。
おなかがぐぅぐぅなってるよぅ(涙)

* by かいまま
手作りケーキおいしそう!!
幸せモノだね~~!!我が家は有り得ません!!(爆)
そして人間用美味しいチャンも!!
何だかいっつも デパ地下で買うロールケーキに左側のが
似てるんですが・・(笑)
は~~!!
美味しそう♪♪

* by みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

遅くなりましたが・・ * by こゆき
v-315こまめちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315

かわいいプレゼントにおいしそうなケーキ(*^m^*)
良かったね、小太郎くん&こまめちゃん♪
かぼちゃのケーキに、コタマメちゃん目が釘付けになってる~。
手作りのケーキは、絶対おいしいですよね(=^_^=)

人間用のロールケーキもおいしそうですね~(^¬^)
まずい・・・
お腹がすいてきた・・・( ̄▽ ̄;)

* by マリン母
こまめちゃん2歳になったのね~
お誕生日おめでとう~!
↓いいな~素敵なプレゼントに手作りケーキでお祝いなんて
良かったね~。
ケーキ待ちの2ワン、真剣すぎて可笑しいわ~。
そういう私もフルーツたっぷりのロールケーキ真剣に見ちゃったけど!
スイーツの福袋ってネットで買ったの?


アポロさんへ * by kotamame
すごい、ガンミでしょ~(笑)
どんなに呼んでも、こっちは見てくれません(>_<)
かぼちゃ、大好きだから、「ウマウマ」って食べてくれましたぁ~。
私も嬉しかったですっ。

ロールケーキも美味しかったよぉー。
「豆乳ダイエットロール」は、ダイエットだもん。
堂々と食べれたわ(笑)

かいままさんへ * by kotamame
かぼちゃが甘くて美味しかったから、美味しく出来たと思うわ。
コタもマメも、大将もレモンもみんな「ウマウマ」だったらしいから、
私も大満足ですぅ~(笑)

ロールケーキも美味しかったし~。
スポンジが美味しくて、一気に食べちゃったぁ~。

こゆきさんへ * by kotamame
ありがとうございますぅ~。

プレゼントもケーキも、喜んでくれて、良かったわぁ。
食べ終わってからも、もうないですか?って
チェックされちゃったし~^m^

ロールケーキも美味しかったよ。
あっ!こゆきさん、もう甘い物は、解禁??
風邪も治ったかなぁ?
お大事にしてね。

マリン母さんへ * by kotamame
ありがとう!

いつまでも赤ちゃんって感じなんだけど・・・もう2歳なんだよね~(笑)
ま~元気でいてくれたら、それで良し!なんだけどさぁ。

ケーキ待ち、すっごい真剣でしょ。
全く回りのことは、目に入ってないから(笑)

スイーツの福袋は、ネットで購入~~♪
2980円!しかも送料込み!
奥さんもお一つどうですかぁ~(笑)

お誕生日おめでとう♪  * by ren
遅くなってしまいましたがこまめちゃん2歳のお誕生日おめでとう。
kotamameさん手作りかぼちゃのケーキおいしそう~。
ほんと釘付けだあ~。作りがいがありますね。
んん・・ロールケーキ・・・どちらも食べた~い。
こたマメちゃんこれからも仲よく元気にたくさん遊んでね。



* by kuro
カボチャのケーキか~。
美味しそうだね~。
kotamameさんのところって、比較的みんな作るの好き?
犬用のシャケのジャーキーとか、(わかさぎもあったっけ)
おやつ類とか、セーターとか。
ビーズのパピヨンとか。


うちのカミィも来月2歳なんだけど、
一番小さいコなので(年齢がね)
いつまでも「ちっちゃいこ」って感じで見ちゃうわ~。

遅くなってごめんね~ * by ちまき
e-405マメちゃんお誕生日おめでと~e-313

手作りケーキでステキなお誕生日e-420

2歳の思い出いっぱい作ってねe-414

コタちゃんもマメちゃんも、ケーキに釘付けぢゃな~いv-411
待ちきれないよ~っていうのが、伝わってくるv-410
マメちゃんペロンてなってるし(笑)

↓偶然にもウチも”オドカシタル”ってネーミングの、
よく似たオモチャを買ってるのよ。
まだあげてないけどね。

もうひとつ偶然でロールケーキも食べました!!

「同じだー」って、ひとりでにやにやしてたよv-410





* by こいちろ
kotamameさんこんばんわー。
こまめちゃんお誕生日でしたかー。おめでとうございますー。
舌チロってして待つ姿が相変わらずかわいいー。
そちらはきっと寒いでしょうけど、ご家族の愛でぽっかぽかですねー。
ロールケーキおいしそー。

あ。今度うちのブログでプレゼント企画するのです。
お時間ありましたらご参加くださいませー。

* by ねずねず
あぁっぁーーーーーーーーーー!!!!!!!
出遅れたぁーゴメンヨー(;´Д`)ノ
マメたん2歳になったんだね!
\(@^o^)/ワーイおめで㌧\(@^o^)/ワーイ
何気に・・・
マメたんとじげん、産まれた日が近いんだね(o´艸`)
じげんも2歳になるし。
2歳になって。3歳になって・・・・∞
毎年元気に誕生日が迎えられますように☆☆☆
かぼちゃのケーキどうやって作ったの???
天才だわ!(笑)
人間用のおいしぃちゃん・・・ロールケーキなら
ぐぐっと飲めるよ!(デップン)

renさんへ * by kotamame
ありがとうございまーす。

かぼちゃのケーキは、大好評で、
作って良かったわぁ。

ロールケーキもスポンジしっとりで、美味しかったよ(^^)v

これからも、コタ・マメ、仲良く元気にね
過ごしていけたら、いいなぁって思ってます。

kuroさんへ * by kotamame
そういえば、そうだねー。

上手、下手とか、手際が良いとか悪いとかは、別として・・・(笑)
結構好きかも~。

kuroさんも、結構好き?
っていうか、お洋服作ってたじゃ~ん。
サッサか作ってそうだしさぁ。

マメも、おデブだけど、コタより小さいし、
なんかいつまでも、赤ちゃんって感じで思っちゃってねー(笑)
カミィちゃんも、来月2歳になるんだぁ。
え~マメの方がお姉ちゃんなんだ~。
カミィちゃんの方がしっかりしてる気がするわ。


ちまきさんへ * by kotamame
ありがとうね~。

元気いっぱい2歳の誕生日を迎えましたよぉ~。
これからも、コタ兄ちゃんと仲良く元気いっぱいで
過ごしていきたいと思ってま~す。

「オドカシタル」ってぇ~~~(笑)
あげたときには、是非見せてねー。
最初、ぴ~って出て来た時は、ビックリしてたけど、
今じゃ、破壊活動に励んでますっ。


おおっ!ロールケーキもぉ~。
それは、見に行かねば・・・^m^

こいちろさんへ * by kotamame
ありがとうございます~。

コタもマメも、かぼちゃ大好きだから、
こんな必死の顔で、舌チロになっちゃいましたぁー。

今日は、雪が降ってて、寒かったです。
コタとマメを抱っこして、暖めてもらってます(笑)

イベントですねっ。
はい!参加させて頂きますよ~。

ねずねずさんへ * by kotamame
ありがとう!!

元気いっぱいマメも、2歳になりましたー。
じげんさんも、そろそろだったのね~。
え~~、ほとんど同じなのに・・・・
なのに・・・どうしてこんなに毛の量が違うのぉ~~~~?

ケーキ、ネットであれこれ探して、一番簡単そうなのを見つけ出しました!
やる気はあっても、不器用ですから・・・(^^ゞ


* by ちょこ母
シマッタ、出遅れた~!
マメちゃん、おめでとさん。可愛い笑顔でこれからも、おばちゃんとコタさんを虜にし続けてね。
白い恋人再発売と聞いて一番にkotamameさんを思い浮かべたちょこ母でした。(笑)

ちょこ母さんへ * by kotamame
ありがとね~。

はい、笑顔と寝顔には、自信があるからね~(笑)
元気いっぱいで、楽しく過ごしていきますよぉ~。

そうそう。
白い恋人、発売開始直後に叔父が札幌行くって言うんで、
じゃがぽっくると白い恋人と、ポテトチップスチョコを頼んだけど、
ポテトチップス~しかなかったよぉ~(泣)

* by クゥー
出遅れました・・・。
こまめさん、誕生日だったんですね。
こまめさんおめでとう!

ブログ、開設したんです。
リンクしてもよろしいですか?

* by クゥー
あっ、URL付いてなかった・・・。
これじゃ解らないね(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by かぐら@発熱中
思い切り乗り遅れ。。。
まめちゃん、お誕生日おめでとう~♪
こまめちゃんとこたろう君。そして、ご家族にとって素敵な毎日が続きますようにぃ~♪

クゥーさんへ * by kotamame
ありがとうね~。
元気に2歳を迎えました(笑)

ブログ開設、おめでとう!
クゥーちゃんやヨチちゃんだけじゃなく、
あみちゃんも楽しみだよぉ~。

早速、リンクさせて頂きましたぁ。
これからもよろしくね~(^・^)

かぐらさんへ * by kotamame
ありがとうね~。

これからも、コタと仲良く、元気いっぱいで・・・
今、相当暴れてるけど・・・(^_^;)

発熱中、ありがとね。
でも、暖かくして、早く寝るんだよぉ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

