12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-28 (Wed)
マメの誕生日のプレゼントの「ピヨちゃん」
今、コタは、頑張ってますっ。
1128koma 007 1128koma 008
こうやって、ピヨちゃんのところを 集中的に攻撃して・・・
1128koma 009 1128koma 010
鼻でググ~っとね。   いつまで元気でいられるかなぁ・・・ピヨちゃん・・。



今日のおまけはこれ~~
1128koma 005 1128koma 006
「冬チロル」      チロルチョコ、い~~っぱい(笑)

もうひとつ、おまけ。
1128koma 001
舌チロも好きだけど、お尻も好き~。

今日は、雪も降って、寒かったぁ。
明日の朝も寒そう・・・頑張ろう~~~~~~。
スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : 小太郎
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by アポロ
私も!私もーーーーーー!
舌チロもかわいいけど、
お尻もかわいいよねーーーーーーー!

チロルチョコってたまにコンビニで見かけたりすると
どうしても買いたくなっちゃうんだよねぇ…。
なんだか食べたくなってきちゃった(笑)

* by かいまま
え~~!!
この「冬チロル」」ってナニナニ~~!!
始めてみましたよ。
可愛い~~★ 沢山色んな種類が入ってるんです??
冬チロルがあるって事は 夏チロルとか季節ごとに
出てるんでしょうか??
チロルって大好きなんだけど・・以前子供会でもらった
カキ氷味のチロル・・・・ 抹茶チロルとか・・。
超まずかった・・子供が食べないチロルってナニ!!
・・・ってくらいに 。 
偽者か??(爆)

* by こゆき
小太郎くん、ピヨちゃんお気に入りみたいですね(=^_^=)
気に入ってくれるのは嬉しいけど、すぐ壊しちゃうのは、勘弁ですよね(^_^;)
ピヨちゃん、頑張れ~。

冬チロル、チロルチョコがいっぱいで楽しそう♪
こんなチロルがあるんですね~。
いいな、わたしも食べたいです(^m^ )

* by マリン母
小太郎君の攻撃に負けずピヨちゃんにも
頑張って欲しいわ~。
チロルチョコ大好き!
チロルも頑張っていろんなの発売してるよね~。
去年はきなこ味で盛り上がったよね~早いな一年経つの。

管理人のみ閲覧できます * by -

アポロさんへ * by kotamame
お尻もかわいいよね~。
2つのお尻が並んで、ピョンピョン走ってたら、
もううひょひょ~って感じだわぁ。

このチロルチョコは、妹が買ってきましたぁ。
ホワイトチョコビスケットっていうのが結構美味しかったよぉ~。

かいままさんへ * by kotamame
私も初めてだったわぁ。

3種類だけど~、ホワイトチョコの美味しかったよぉー。
カキ氷味・・・間違いなく 「夏チロル」だね^m^
夏チロルあったかもね~(笑)
抹茶チロルは、秋か??
子供が食べないチロルね~、チロルさん、冒険しすぎ~~(笑)

こゆきさんへ * by kotamame
ピヨちゃん、人気者よぉ~。
集中攻撃してる時は、要注意だけど・・・。
頑張ってもらいたいわーピヨちゃん。

チロルチョコ、なんか食べたくなっちゃうんですよね~。
ホワイトチョコの美味しかったよぉー。

マリン母さんへ * by kotamame
うん、ピヨちゃんには、頑張ってもらいたい!!
2ワンの攻撃をなんとか、耐え抜いてもらいたいなぁと
願ってます!

そうそう、あの「きなこもち」以来、ついつい気になって
見ちゃうんだよね~(笑)

* by mie
我が家のピヨちゃん・・瀕死の状態です(笑)
チロルチョコ・・高校の時にはまりました(笑)
レジ脇の存在・・ついつい手が出てしまってました(笑)

mieさんへ * by kotamame
やっぱり~(笑)
うちのピヨちゃんも、いつまで元気でいられるかなぁ~。

そうなんだよねー、レジの横には、魔物がいます(笑)

* by クゥー
ピヨちゃん貸してあげれるなんて
おりこうさんな、こまめさんですね!
中には何か入ってるかな?

ワン用のおもちゃは破壊される運命です(笑)

チロルチョコ、ひとつのカップにあれだけ
入ってるのかなぁ?
いっぱいだぁ(笑)
冬バージョン・・・これも北海道限定?
初めて見ます。

クゥーさんへ * by kotamame
ピヨちゃん、コタの分もあるんだよー。
でもね、相方が遊んでる方が気になるんだよね~(笑)
中には何も入ってないんだけど、
ピコッと顔を出すピヨちゃんが気になるんだわぁ~。
そうだよね・・・破壊される運命・・・その通り(^^)v

あのカップにあれだけ入ってるの。
北海道限定って書いてなかったけどね~。
クゥーさんも探してみて・・^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

