123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-30 (Fri)
今日も仲良く遊んでた コタとマメ。
1130koma 002
ヒソヒソと何やら、内緒話してますよ。
なんだか、ヤキモチ焼きたくなるくらいだな・・・(笑)

なんて思ってたら・・・

1130koma 008 1130koma 007
お、お兄たん スカートめくりですかぁ~~~。
マメたんのお尻が魅力的なのは、分かるけど・・・おやめなさい

1130koma 003 1130koma 009
ボク・・別に悪い事してませんよ。 あたち、別に気にしてませんけど・・。

あらっ そうなの。
私が1人で騒いでただけなのね・・・そうなのね・・・(悲)  



スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by マリン母
ほんとにいっつも仲良しでいいよね~。
2ワン仲良しが一番だわ、ほのぼのするね~。
我が家もマリンはうなぎのお尻の臭い嗅ぎに
いくけどさ~喧嘩ばっかりなのさ~。
もうオネエマンズでもなんでも仲良しがいいわ!
今日は珍しくあたたかな一日だったわ~。
冬の間はお日様に癒されるよね。


マリン母さんへ * by kotamame
仲良しで、ホント嬉しいわぁ。
なんだろうねー、この仲の良さは・・・。
って大人気なく、ヤキモチ焼いたりして・・・(^^ゞ
前の子達の激しい喧嘩も見てるから
いつかあんなことが起きるんじゃないか・・と思うこともあるけど~、
コタなら大丈夫かなと思ったりね。

マリン母さんのところも、随分仲良くなってきてるしょ~。
安心できるまでは、もう少しかかるかもしれないけどさ。
そのうち、「布団たたき・・懐かしいね~」なんて
笑って話せる日がくるよぉ。

寒くなってくると、ホントにお日様の偉大さを感じるわぁ。
今年は特にかも・・・(笑)


* by かいまま
やるやる~!!(爆)
スカートのしたから 臭いかいだり
スカートはいてるの に仰向けになって足広げてる
のを臭い嗅いじゃう 兄ちゃん・・。
何だか見てて・・・オイオイって止めたくなりますよね(笑)

* by こゆき
仲良し兄妹で、本当に羨ましい~(´ー`)
こういう姿を見ると、みかんにも兄弟を・・・。
なんて、思ってしまいます(^m^ )

小太郎くん、スカートめくり(*^m^*)
普段、服を着てないときは全く気にならないのに、スカート着せると妙におしりが出るのが気になったりします。
風が強いときに、うっかりワンピースを着せて散歩に行くと、スカートがめくれるのを必死で直したり・・( ̄▽ ̄;)

* by アポロ
そうそう、男の子はすっごぃクンクンするんだよねー。
飼い主が見てても「ヤメナサイ」って言いたくなるくらいクンクンしない?
kotamameさんが騒いじゃうのもわかるよ!
スカートめくりもやるしね(笑)
別に気にしてませんけどのマメちゃんの顔スキだな~!!!!!!

* by かぐら
えっ?マジですか?
うぅぅぅぅ~ん。。。
小太郎は、しないかも。。。ゆずには。。。
やっぱり、仲、悪いのかな?(笑)

* by mie
あぁぁん♪
1枚目の写真のように
コソコソイチャイチャしてたら・・・

・・・・mieもその中に首、つっこんじゃう!・・(爆笑)


かいままさんへ * by kotamame
カイ君もやるぅ~~~?
見てて、「お兄ちゃん、やめて!えっちぃ~」とか言ってみるんだけど、
本人達は、全然平気だったりしてさぁ(笑)
次々と色んなことしてくれて、楽しませてくれるよね~。
こういう事は、ワンコ同士じゃないと出来ないしね^m^

こゆきさんへ * by kotamame
こういうことってワンコ同士でしか出来ないことだからね~。
いや、やろうと思えば、出来るけど・・・(^^ゞ
みかんちゃんも、ワンコの妹か弟が出来たら、
別の顔が見れると思うよぉ~。

そうそう、裸族の時は、何も感じないのにねー。
服着たら、急に気になっちゃうよね~(笑)

アポロさんへ * by kotamame
そうなの、そうなの~!
あんまりしつこいと、マメにも怒られてるよぉー(笑)
でも、めげない・・・(^_^;)

こんなマメたんも、いいでしょ~^m^


かぐらさんへ * by kotamame
え?マジですか??(笑)
小太郎さん、女の子より男の子の方が・・・(笑)
いつも仲良く走ってるじゃないのぉ~~。

mieさんへ * by kotamame
コソコソ、内緒話してたら、
な~んか邪魔したくなるよね~(笑)
mieさんの気持ち、よ~く分かるぅ~^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

