12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-09 (Sun)
又、久しぶりになっちゃいましたぁ。
ちょっと忙しかったもので・・・
一仕事終えたので、これから、又、今まで通り頑張りますっ。
と言っても、毎日は、多分無理です(笑)

更新サボってた間も、コタもマメも元気です。
ここ数日、冷え込みも厳しかったので・・・・
とうとう出しました。
去年も登場した湯たんぽ
ヒモ大好きなマメは、隙を見て・・・
1209koma 005 1209koma 009
袋についてるヒモをカジカジ。 シッポもフリフリ~。

「こらぁ~、マメ~~」
1209koma 007 1209koma 010
「へ何です」って顔だねー。「兄たんにもあげないよ」って抱え込んで・・(笑)



叔父が札幌に行って来ました。そのお土産・・・
1209koma 011 1209koma 012
ロイズの「クルマロ チョコレート」    ど~ん。
1209koma 013
一口大に切っても、結構大きい(笑)
中には、クルミとマシュマロが入ってました。
濃厚ホワイトチョコ、美味しかったぁ~。
ホントは、白い恋人と ジャガポックルを頼んだけど、
予想通り、売り切れでした・・・。

又、今度に期待しよう~(笑)




スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by かぐら
すご~い♪
コレ、美味しそう。。。
クルミとマシュマロだなんて。。。あぁ~。。。ヨダレが出そう(笑)
湯たんぽね~ウチの場合はWANが湯たんぽつかうんじゃなくって。私が、こたんぽ(小太郎)とゆたんぽ(ゆず)を使わせてもらってま~す♪

* by こゆき
湯たんぽって、暖かそうで良いですよね(^^)
今冬は、ベビの寒さ対策に購入を検討中です。
みかん用にも良いかしら。。。

ロイズのクルマロ、おいしいですよね~。
わたしも大好きです♪
でも、こちらでやる北海道の物産展などでは、なかなか売ってないのが、残念です。。。

かぐらさんへ * by kotamame
これ、初めてだったんだけど、
美味しかったわぁ。
お口の中で、カリカリとフワ~って感じで・・・。

私もこたんぽ、肩口で使わせてもらってるぅ。
柔らかな暖かさで、幸せだよね(笑)

こゆきさんへ * by kotamame
湯たんぽ、お勧めよぉ~。
ホンワカ暖かいから、身体にもいいと思うし~。
べビちゃんにも、みかんちゃんにもいいと思うわぁ。

お~!!
こゆきさん、クルマロ知ってましたね~(笑)
私、初めてだったのー。
美味しかったぁ。
そうなんだぁー。物産展は、やっぱり有名な物がメインになってるのかなぁ?

* by ねずねず
あーーーーー!!!!
夜中においしぃちゃん見ちゃったよ!
もう!!!(笑)
コレは食べた事がない!
北海道に出張に行く人をさがさなくっちゃ!(笑)

* by かいまま
美味しそうですね~。
とっても1口が大きい~~!!
白い恋人 売り切れなんですか~~。
スゴイですね~。
ジャガポックル食べたいな~~(笑)

* by マリン母
湯たんぽいいよね~。
ロイズのお菓子美味しそう!
くるみもマシュマロも限りなく好きだ~!
白い恋人とじゃがぽっくるより絶対こっちがいいな~。
それにしても売り切れって凄いね、北海道美味しいお菓子
沢山ありそうなのにね~。


ねずねずさんへ * by kotamame
私も初めて食べたよぉ~。
美味しかったよぉー(笑)
お試しあれ~。

かいままさんへ * by kotamame
濃厚ホワイトチョコで、美味しかったですっ。
白い恋人も、じゃがポックルも~
ホントに人気があるわぁ。
なかなか手に入らないと思うと、
食べたくなっちゃうんだよねー(笑)

マリン母さんへ * by kotamame
湯たんぽ、いいよねー。準備は、ちと面倒だけどねー。

先月も札幌行った時も頼んだけど、売り切れで
ポテトチップスチョコレートを買って来てくれたの。
来月も行くって行ってたから、今度は、何かなぁ?
この「クルマロ」美味しかったよぉー。

* by mie
激務お疲れさまです。
こまめちゃん、楽しそうに紐、ガシガシィ~♪
尻尾が素敵(笑)
悪びれてないのがまた・・(笑)
ジャガポックル!!(号泣)
未だに口にしたことありませんよ・・凹
千歳空港のお店のおばちゃんが言ってたけど・・
1日何回かある販売予定時間前には
行列で、大分前から並ばないと無理だよぉ~と言われました。


* by アポロ
北海道のお菓子ってなんであんなにおいしいものがたくさんなんでしょうね~。
ジャガポックルのおいしさは格別でいろんなところで売り切れだって聞きましたがやっぱりそうなのですね。

湯たんぽって使った事がないんだけど、流行ってるみたいだね。
私も気になってるんだよねー。

* by クゥー
湯たんぽ、必要になってきましたね。
うちも湯たんぽあるけど、なんちゃって湯たんぽを
使ったりしてます。
ペットボトルにお湯を入れて、なんちゃって湯たんぽ(笑)
あみもくるし、暖冬だと良いんだけどね。

おぉ~、代わりのウマウマはこれだったんですね?
くるみとマシュマロ・・・そしてロイズでしょ!
濃厚で美味しそうな組み合わせですね(笑)

* by kuro
ロイズってずいぶん色んなの出すのね~。
ロイズのホワイトチョコって美味しい?
娘が喜びそうだな~。


湯たんぽ・・・聞いただけで眠くなってきちゃったよ~。
今日は学校に行くのでもちろん寝ませんが・・・(笑)
kotamameさんのところのは
金属の湯たんぽ?
プラスチックの湯たんぽ?
湯たんぽ大人気なんだってね~。
灯油高いから。

* by ちまき
北海道は氷点下なんだねv-12聞いただけで寒い~v-393
今年は灯油が高いから、寒い地方は辛いよねv-406
湯たんぽなら灯油要らないし、やわらかい暖かさでいいかもねv-353

ホワイトチョコにくるみとマシュマロなんて変わった組み合わせ!
美味しそうだね(ジュル~)

じゃがぽっくるってすごい人気だね。
いつかめぐり合いたいわ~v-398


mieさんへ * by kotamame
ヒモ好きだから、見つけるのも早いわぁ。
美味しそうに、幸せそうに、カミカミしてる^m^

じゃがポックルねー、私も女満別まで行って買ったよぉ。
1人1個限定でさぁ。
もう少し、多く作ってくれてもいいのにねー。
な~んか美味しいんだわぁ。

アポロさんへ * by kotamame
本州の方々の方が北海道の美味しい物に
詳しかったりするよねー。
テレビ見てて、え~?こんなの知らないぃ~っていうのも
出てたりするもんねー。

湯たんぽ、ポカポカ優しい暖かさで良い感じだよぉー。

クゥーさんへ * by kotamame
あ~なんちゃって湯たんぽ、いいかも~。
ちょっと寒い時とか、使えそうだなぁ~(笑)
そうだよねー、あみちゃん・・もうすぐ・・・?
楽しみだわぁ。

美味しかったわぁ。
あまりホワイトチョコ食べないんだけど、
ん~美味しいね~ってパクパク食べちゃったよ(笑)


kuroさんへ * by kotamame
うん、美味しかったよぉー。
叔父が言うには、これは、新商品だとか・・・。

湯たんぽは、プラスチックのさ。
だから、いっぱいお湯入れないと、変形するのさぁ~(笑)
でも、ポカポカ暖かいんだよね~。

ちまきさんへ * by kotamame
そうなのよー、灯油高いからって使わないわけにはいかないの。
色々、節約術を教えてもらってます。

ロイズのチョコ、美味しかったよぉー。
じゃがポックルも美味しいけど、
なかなか出会えない・・・。
来月は、会えるだろうか~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

