12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-11 (Tue)
今日も寒かったぁ~。
朝、なかなか暖まらないから、ストーブ前の特等席の
争奪戦は、小太郎とこまめも入って大変です。

小太郎と私が一番に起きて来るから、
最初はね、コタと私だけで、占領出来るの。
1209koma 017 1209koma 016
ね~、小太郎~。ポカポカで気持ち良いね~。
こ~んなに舌が出るほど、暑くなってても、動けないよね・・(笑)

でも、こんな笑顔でいられるのも、今だけだよぉ~。

ほらほら・・そろそろ・・あの子が来るよ・・・。

「おはよぉ~。もう暖まった?」と こまめが、
の~んびりと起きてきて・・・

1209koma 020 1209koma 021
当然のように、特等席を奪取です(笑)

結局、コタとマメに特等席は、優先的に取られちゃうわけですよぉー。
そんなに、のんびり、座ってられるのは、コタとマメだけだし~。
動き回ってるうちに、少しは、暖まるけど・・・(笑)

さて、明日の朝も寒いかな??

スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

No title * by クゥー
こたまめさん、ストーブは平気なんですね!
暖かくて、気持ち良さそう(笑)
こたさん、ぬくぬくしてきたぞって言うお顔ですね。
うちは、ストーブ自体が怖いみたいです。
音が怖いのか?と思い、反射式でもやっぱり
怖いのか近寄らないです。
良いもの知らずなんだな(笑)

No title * by アポロ
おぉーーー!
違うトコロ発見(笑)
うちの場合パピはストーブの前に行かないの!
アポはそこまで近づくか!?ってくらいストーブに近づいてるけど(笑)
こたまめちゃんは揃ってストーブ大好きなのね♪

No title * by かいまま
そうなんですよね~。
小さい頃 弟とストーブの前を取り合いしましたが
あんなにじ~っとしてられたのは さっさと着替えしないでいつまでも寒い寒いと言って座ってられた時間があるから(爆)
今なんてそんな時間ありゃしない!。・・・ですよね~。
コタちゃんマメちゃんは それがお仕事だからね~♪♪

No title * by かぐら
テンプレ、可愛いねぇ~♪
kotamameさんの雰囲気だわ~(笑)

ウチにはファンヒーターやこたつで頭の毛を焦がしてしまったゆずが居ます。。。(涙)
今年こそは学習してくれたでしょうか?(謎)

No title * by ren
寒い朝ポカポカストーブの前にヌクヌクしてられて
いいなあ~こたまめちゃん。
暖まった頃に来るコマメちゃんはもっといい~~~。
我が家のレンもだけどね。
寒くなってきたから一緒に起きても
後からおきてくる主人の布団にもぐりこんでます。
起こしてはくるんですけどね~。いつも起きろ~の
ワンワンが聞こえてきますから~。


No title * by マリン母
テンプレ可愛いね~!
ほんと今日も寒かったわ~。
ずっと座っていれれるワンコは羨ましいよね~。
割と一日中寝てるしさ~。
マリンは暑いの苦手だから私がストーブ前で
横になっていたら寄ってくるけどすぐ退散。

クゥーさんへ * by kotamame
クゥーちゃん、ストーブ怖いの?
あら~ポカポカでいいのにね~(笑)
うちは、年中ストーブ出てるから、全然平気。
平気過ぎて、シッポがくっ付いてても、
気にしてないから~(笑)
「マメ~シッポ焼けるよぉ~」ってよく言ってます^m^

アポロさんへ * by kotamame
そっかぁ。ストーブ好きは、アポちゃんなのね。
うち、マメの方が寒がりなんだよぉ~。
はぁはぁ言って暑そうにしてても、
なかなか離れられない魅惑のストーブ前^m^
ワンコもそうだけど、人間もね(笑)

かいままさんへ * by kotamame
朝は、忙しいもんねー。
コタも私と一緒に起きてくるけど、
お弁当作りとかして、かまってあげられないから、
待ち切れなくて、又、寝に行っちゃうこともあるわぁ。
のんびりしてられる、ワンコ達がうらやましいよね~(笑)

かぐらさんへ * by kotamame
かわいい??
うふぅ~いくつになっても、可愛いものが好きで・・・(^^ゞ

ゆずさん、焦がしちゃったのぉ~?
え??こたつでも焦げちゃうの?
あ・・火事になったっていうの聞いた事があるから、
ありえるのか・・・。
ゆずさん、今年は、無事でいられますように・・・・(笑)

renさんへ * by kotamame
蓮君も、良い所、知ってますね~。
コタね、どんなに寒くても布団の中には、入ってこないの。
布団の上で寝てます。私の方が心配になっちゃって、
コタ用のフリースをかけてあげるんだけどね~。
マメは、妹の布団の中で、ヌクヌク寝てるらしい・・。

マリン母さんへ * by kotamame
こっちね、今日、ちょっと暖かかったよ。
昨日は、寒かったけどねー。
マリン家では、ストーブの争奪戦はないのね~(笑)
でもさ~、ストーブの前でお尻を暖めながら
ゴロ~ンとしてるのって幸せだよね~(笑)

寒くなりましたね。 * by こゆき
関東も大分、寒くなってきました~。
ウチもそろそろ、コタツを出そうかなと思っています。
(´ー`)

ストーブ前の小太郎くんとこまめちゃん、気持ち良さそうですね(^m^ )
みかんもコタツを出したら、また入り浸りだわ( ̄▽ ̄;)

こゆきさんへ * by kotamame
全国的に、そろそろ冬モードですかね~。
コタもマメもストーブの方を向いて暖まってることが多いので、
頭暑くなって、大丈夫かなぁ?って思うことが良くあります(^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

