123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-19 (Sat)
こまめちゃん、今日のポーズは・・・・
DSC00442-1.jpg
こうなんだそうです。
なかなか女の子っぽいじゃないですかぁ~。
いつもこんなやんちゃなことしてるようには、見えないですよー。
DSC00444-1.jpg
ベッドを移動させー
DSC00445-1.jpg
下に潜り込んだり~
DSC00446-1.jpg
やりたい放題です。
小太郎が来た時からのだから、ボロボロだし~。
修理しようと思うんだけど・・・
なんて言ってると・・・

DSC00447-1.jpg
ボクに何か?と小太郎くんがやってきました。
いえいえ、あなただけのせいじゃないから、大丈夫ですよ。
それに新しいのもあるしね。
っていうか、ベッドはベッドとして、使って下さい!
おもちゃでは、ありませ~ん!
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こまめ
* Comment : (2) |

はじめまして(^^) * by kurin
こんばんわ~(^^)
『くりん』のHPに遊びにきてくれて
ありがとうございます♪
こまめちゃん かわいいですね♪♪♪
小太郎君がいるからいいですね!!
うらやましいです!

ありがとう!! * by kotamame
コメントありがとうございます。
嬉しいです!
2匹で、日々ドタバタやってます。
くりんちゃんにも、妹か弟は、どうですか?

又、良かったら、遊びに来て下さい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

