123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-12 (Wed)
今日は、ちょっとだけ暖かかったですよぉ。
なので、コタとマメ、久しぶりに裸族です(笑)
1212koma 004

なんかねー、裸族になったら、マメのおデブさが、目立ってる気がするわぁ。

1212koma 001 1212koma 003
で、テーブルの下のおもちゃ箱を 枕に寝てます。


先日、父が見つけてきたスーパーボール。
一個しかないので・・・もちろん 争奪戦。
1209koma 024 1209koma 023
最初は、コタが良い調子だったけど、 見ての通りの状態ですよ・・・(笑)

取ったり取られたりしながら、楽しみましたよぉ~。
1209koma 028
その証拠がこの胸毛(笑)
そして、マメに取られても、満足そうな顔でしょ。

そのスーパーボールも没収となりました。
コタがカミカミして、変形してしまいましたぁ~~~~。
マメは、おもちゃを破壊することはないんだけど・・・。
意外な一面でしょ?
おもちゃを破壊するのは、コタですっ



スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

No title * by mie
んふふ(笑)
やっぱり下は強いというか・・要領がいいんですかね(笑)
小太郎君、エプロンが随分とウェービー(爆笑)

No title * by かいまま
mieさんのコメントに 大きく頷いちゃった私ですよ。
下の子は要領がいい!!
見てて「あっぱれ~!」って思うくらい(笑)
そのテン・・・。上はハラハラするくらいドンくさい我が家ですよ。
コタちゃんも人が良さそう(笑)

No title * by マリン母
小太郎さん最後はまめちゃんにおもちゃ譲ってあげたんだよね~。我が家の2ワンこんな風に息が合わないから遊んでやるのも大変なんだわ。倍疲れる。
夜こたまめちゃんちのテンプレみたいな雪がふんわり降ってきました、綺麗だけど明日は早朝仕事だ~。


No title * by こゆき
スーパーボールって、変形しちゃうんですねv-405
でも、それだけ夢中になって遊んでもらえたスーパーボールは、幸せなのかもですね(^m^ )

マメちゃんは、おもちゃを大事にするんですね~。
羨ましい。。。
みかんも少しは見習ってほしいです(T_T)

No title * by ちょこ母
マメちゃん可愛い~。ちょっとだけ暖かいってどのくらいなんだろう?
スーパーボール。最近はみないねー見つけてきた父ちゃんさん立派。でもボロボロの刑なんだね。

mieさんへ * by kotamame
そうだよねー、要領がいいんだと思う。
その上、コタは、マメに甘々だしね~(笑)
最後は、マメの勝利なのさぁ。
どれだけ楽しく遊んだか、コタの胸毛ですぐ分かるの。
マメは、ここまでなることないわぁ。

かいままさんへ * by kotamame
そうなんだよねー、カイ君とハナちゃん、
コタとマメのようだもん(笑)
やってる、やってるぅ~って見てるよぉー^m^
マメ、目だけキョロキョロして、よ~く観察して
一瞬の隙を逃さないんだよね~(笑)

マリン母さんへ * by kotamame
相当楽しんだ後はね、取られてもいいかなぁ~って感じで
持ってくるの。
素直にあげないところは、最後の意地なのかもね(笑)
「ほれ!」って素直にあげる時もあるけどさぁ。

こっちも雪降ってきたけど、マリン母さん方面、
大雪の予想じゃなかった?
仕事の前の大仕事ありかも~??

こゆきさんへ * by kotamame
スーパーボール、カジカジして、ボロボロさぁ。
食べてないんだけど、その辺にカケラが散乱してました(>_<)
音鳴りものを壊すのも、コタだし、破壊魔王なんだよー。
マメは、おもちゃにそんなにこだわりがないっていうか、
集中して遊ぶことがないっていうか・・・。
ぬいぐるみもハムハムしてるなぁと思ったら、
いつの間にか、そのまま寝てたりね~(笑)

ちょこ母さんへ * by kotamame
ちょっとだけ暖かいっていうのは、プラス2,3度で晴れてる日。
太陽さんがあるのと、ないのとでは、大違いなのさぁ。
スーパーボールね、あっと言う間に、
原形ありませ~ん。

No title * by クゥー
スーパーボール、硬いよね。
変形しちゃうんですね?
でも、破片を飲み込んじゃうと大変なので
壊れたら没収ですよね。
うちもコタさんと同じです。玩具は壊すことに、生きがいを感じてるみたいです(笑)

こちら地方、朝から雪です。

No title * by アポロ
そうそう!
本当に下の子は強いよねー。
うちも最初はアポががんばってるんだけど、あっと言う間にパピに持っていかれてるの(笑)

…スーパーボールが変形て!
カミカミし過ぎだよー(笑)

クゥーさんへ * by kotamame
あの硬いスーパーボールがボロボロだから・・・。
丈夫な歯でいいよねーなんてね。
食べてたら、大変だもんねー。即、没収ですわぁ。
マメが来てから、壊すのも減ってきたんだけどね~。

こちらも、昨日から、雪降ってま~す。

アポロさんへ * by kotamame
アポちゃん、パピちゃんも同じね~(笑)
取られないように、必死なんだけど、
必死過ぎて、力入って、ボール系は、思わぬところへ
ピョ~ンって(笑)
あっと言う間に、マメのもの~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

