123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-14 (Fri)
昨日の夜から降り続いた雪
ちょっとだけ、積もりましたぁ。
1214koma 001

今年は、マメも最初から、雪の感触を楽しんでましたよぉ~。

1214koma 005 1214koma 007
雪かきする父ちゃんを見つめる小太郎。
こまめは、早々とギブアップ 私の膝の上に避難して見てます。

1人で、2ワン連れて、写真を撮るって大変なことだわ。
kuroさん 尊敬しますっ。

ちょっとだけ遊んで、家の中に入ったら・・・
1214koma 008
マメたん、相当お疲れの様子・・。
外に出るまでは、すごくはしゃいでたけど・・・
外でそんなに遊んでないのになぁ~~(笑)

いっぱい積もるのは、いつになるかなぁ~。
去年までは、嫌だなぁ~だけだったけど、今年から、楽しいことが出来たからね~
でも、雪かきが好きになったわけでは、ありません(笑)
コタ・マメのために、頑張るだけですっ。


スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by マリン母
こっちも雪いっぱい降ったよ~。
降り始めマリンは大喜びだったわ。
まめたんも外ではしゃいだけど疲れちゃったんだね。
寒いとワンコも疲れるんだろうけど
除雪しなくていからいいよね~。

No title * by こゆき
雪の季節ですね~。
昨シーズン、こちらは雪が積もることはなかったから、みかんと雪遊びが出来ませんでした。。
残念。
今シーズンは、雪が積もることがあるかな??
でも、雪かきって大変ですよね。。
まぁ、我が家は雪が積もっても、わたしが雪かきをすることはありませんが(* ̄m ̄)

マメちゃん、久しぶりの雪に興奮しちゃったのかな?(^m^ )

No title * by ちょこ母
雪と眠り姫マメちゃん。
ああ、北海道も本格的に冬が来たのね~って思っちゃう。(笑)
確かにkuroさんの写真技術には感心するよ~。4ワンだもんね。かぐらさんみたいに念写してるのかも。

No title * by かいまま
積もりましたね~!!
これだけあれば コタちゃんマメちゃんには
充分ですものね~(笑)

マメちゃん楽しかったんですね~。グッスリですね!

No title * by クゥー
雪、積もりましたね。
今年は雪の到来が早いのかな?
毎年思うけど、多く入りませんね(笑)

雪見ると、すんごい楽しそうに雪を食べたり
雪の感触を楽しんでるみたいです(笑)
今年も雪のドッグラン開園近いかな?
雪かき・・・筋肉痛になります(笑)

マリン母さんへ * by kotamame
凄い喜んでたけど、寒がりマメたん、すぐギブアップさぁ(笑)
もうこれは、根雪なるねー。
この時期の雪は、重くて、重労働だよね。
ワンコは、喜んでるだけだからいいけどさ~。
マリン君も喜んだんだぁ。うなぎ君は??

こゆきさんへ * by kotamame
雪が来ましたよぉー。
こゆきさん地方も雪降るといいね。
みかんちゃんのためにも、べビちゃんも・・?
雪かき、結構重労働でねー。
ま~ほとんど父がするんですけどね~(笑)

ちょこ母さんへ * by kotamame
とうとう来ました!
眠り姫は、年中だけどね~(笑)
初めて、1人で頑張って見たけど・・・大変だったぁ。
リードでグルグル巻きにされるし~(笑)
kuroさんもかぐらさんも尊敬だわ。
念写の術を伝授してもらわないと、ダメだね(笑)

かいままさんへ * by kotamame
久しぶりの積雪。
ちょっと遊ぶには、良い感じ。
ワンコも子供も・・(笑)
この時期の雪しか雪ダルマ作れないので、
あっちこっちに、雪ダルマが出来てます。

クゥーさんへ * by kotamame
今年、雪遅かったような気がするわ。
初雪は早かったけど、それから、今まであまり降らなかったわ。
そうなんだよね~、雪食べるから、ますます寒くなるんじゃないかと思う(笑)
ドッグラン開園は、まだ先になりそうです。
もっとドッサリ積もってくれないとね~(笑)

No title * by アポロ
うわわーー!!
積もってるー!!
こちらでは雪が積もるのは1シーズンで3回あるかないかだから、雪と戯れるアポパピの写真ってなかなか撮れないんだよ。
マメちゃんは雪嫌い?
なんとなくパピも雪が嫌いかもって気がしてきた(笑)

アポロさんへ * by kotamame
いえ、いえ、まだまだこれからですよぉ~(笑)
雪の中で、楽しそうに走る姿、かわいいんだよね~。
アポ君とパピちゃんのそんな姿も見れるといいなぁ。
マメねー、雪は好きなんだけど、寒さに弱いから
すぐ「抱っこ~」って甘えてくるの(笑)
コタは、寒さ知らずで~(^_^;)
さすがにマイナス15度越えると、変な歩き方になるわぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

