12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-18 (Tue)
風邪なんだか、良く分からないけど~体調不良で~
その上、パソコンも調子が悪くなるし~
そんな訳で、なかなか更新できませんでしたぁ。
今は、もう大丈夫 パソコンは、どうなるか分かりませんが・・

その間、コタとマメは、何をしていたかと言うと・・・
ま~相変わらずの毎日でしたよ(笑)

妹がマメ用に枕を買ってきました。
1218koma 001 1218koma 002
もう どうなる運命か、お分かりですね・・・(笑)

1218koma 006 1218koma 010
マメにこんな風にされて、コタにもこんな風にされて・・・

白い方は・・・
1218koma 013 1218koma 008
あれ と思ったら・・・       あっと言う間にこんな姿。

1218koma 015 1218koma 014
兄たんに取られたり・・じっくり匂い嗅いでみたり・・・。

本来の目的である枕として、使われることはあるのだろうか・・・。
今のところ、遊び物のようです(笑)



スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (21) * Trackback : (0) |

No title * by かいまま
ぎゃ~!!!
あっと言う間だったね~~(笑)
取られた頭の あとは・・・穴が開いてるんでしょうか(笑)
妹さんが買ってきてくれた枕・・・玩具として人気者ですね(爆)
我が家も本来の目的と違うものが 人気者だったりしますよ! ハンドタオルのタグとか(笑)

No title * by アポロ
ありゃー、あっと言う間に破壊されちゃったのね。
このままだと枕として使ってもらえる可能性が低そうだねぇ(笑)

体調がまだまだ絶好調じゃなさそうだけど大丈夫?
しっかり治してねー!

No title * by クゥー
こたまめさん、真剣に破壊してますね
おもちゃの綿を出すのが仕事みたいです(笑)
とりあえず、危険ではないかな?って確認してる感じがします。
見てて楽しいですよね。

風邪ですか?・・・しっかり治してくださいね~。
こちら、腸炎的?な風邪が流行ってます。
この流行にはのらないようにしたいですね(笑)

No title * by mie
かっわいい枕ですねー。
こんなのあるんだぁぁ!!と感心してたのも
つかの間・・はぁぁっ!!と我にかえりましたよ(笑)
心躍るものがたっくさん・・ついてる・・(笑)

しっかりと治してくださいねぃ!!


No title * by ちまき
あ~!可愛そうな枕さん。。。枕として使われるコトはないまま生涯を終えるのでしょうか(笑)
布製のオモチャの綿を出して遊ぶのって、好きぢゃない?あっという間に破壊されるのよ~(涙)

忙しい年末だけど、ムリしないようにね!
この枕さんははまだ無事見たいだね^^

No title * by ちまき
あーーっ!最後の文章が逆になってる~
ごめんね~

No title * by マリン母
可愛い枕大事にして欲しいけど、ワンコはこれが正しい使い方だろうね仕方ないか~。
風邪引いていたの~年末忙しいし寒いし疲れもたまっちゃうよね。あと少しお互い気をつけて乗り切ろうね。午後から年賀状作り始めたけど、悩んでまだ決まらずに一日終わってしまうわ。

かいままさんへ * by kotamame
ホントにあっと言う間だったのぉ~。
穴は、しっかり縫い付けました(笑)
じゃないと、すぐに綿出しちゃうもんねー。
そうそう、タグも好きだよね(笑)
くっちゃくっちゃってカミカミしてるわぁ。

アポロさんへ * by kotamame
回りに付いてたビーズの大きい感じのは、
遊ぶ前に取ったんだけどねー。
お人形さんもあっと言う間でしたぁ。

でもね。。。昨日、ちゃんと寝たそうです。
いつもは、妹の腕枕で寝てたんだけど、枕で寝たから
腕邪魔って蹴られたって言ってました(笑)

ありがとうね~。
もうすっかり良いんだけど、明日からちょっと忙しくなるので、
又、どうなるか分かりませ~ん(笑)

クゥーさんへ * by kotamame
ホントにねー、新しいものは、とりあえず確認作業から・・(笑)
それが気に入れば、破壊活動に入るって感じですよね~。
マメは、破壊活動はしないんだけど・・・
くっ付き方が弱かったのか、あっと言う間に、取れてましたぁ(笑)

な~んか調子悪くてね~。
でも、もう大丈夫ですっ!元気元気!
クゥーさんも気をつけてね。

mieさんへ * by kotamame
妹もそれは、覚悟で買ってきたみたいです。
だって~50円だったんだって~(笑)
壊されても、まっいいかぁってお値段でしょ^m^

はい!もう大丈夫です。
ありがとうごさいます。

ちまきさんへ * by kotamame
枕さん、昨日、無事に本来の仕事につけたようです。
マメたん、とっても気持ち良さそうに寝たようですよぉー。
良かった、良かったぁ(笑)
コタがね、破壊大魔王なので、ちゃんと見てないと、
あっと言う間に綿だらけになっちゃう(笑)

ありがとうございます。
もうすっかり元気です。ちまきさんも気をつけてね。

マリン母さんへ * by kotamame
年賀はがき買うの忘れてた!
まだあるべかぁ~~??
風邪なんだか。。。微熱と頭痛・・更年期?(笑)

枕ね、ちゃんと枕として使ってくれたようで良かったわぁ。
いつも腕枕で寝てた妹は、腕がしびれて大変だったらしいわ。
昨日は、邪魔って蹴られて、良かったような、
寂しいような、複雑な気持ちだったって(笑)

No title * by kuro
大丈夫かーい?
娘の高校でもインフルエンザで休んでる生徒が多いみたい。
昨日帰ってきた息子は「江別でもノロ患者が出たんだって」って言うし・・・
お互い気をつけようね~。


枕・・・・我が家の光景のようです。
このちっこく開いた穴を無理やり広げ
中を出すのがこれまた楽しいんだよね。
私はたのしくないけどさ(笑)

スーパーボール、うちアイラがボロボロにして食べる。
だから没収(笑)

No title * by ねずねず
具合はもう大丈夫かい???
ハナタレ飲むと治るって!(笑)
新しいの、もう破壊しちゃったの?!
壊れるまで・・・
どれ位かかった?(笑)

かわいい枕☆ * by こゆき
すっごく、かわいい枕~。
でも、ワンコがいたらこうなりますよね。。(^_^;)
ウチだったら、5分ももたないかも・・。

全国的に風邪が流行っているみたいですね(>_<)
ウチの息子もやられました。。。
といっても、セキが出ているだけでたいしたことはなさそうです。
でも、赤ちゃんに「安静に寝てろ」っていうのは、ムリな話で、元気に遊んでます(T_T)
年末にかけて、体調を崩さないように頑張りましょうね☆

No title * by やよちゃん
体調はいかがですか?
そちらの寒さはかなりなのでしょうね。
お大事にしてくださいね。

かわいい、枕なのに・・・。短い運命でしたね。(笑)
でもたくさん遊べて楽しかったことでしょう。
遊びどころ満載のまくらですね。(^^)

kuroさんへ * by kotamame
もう体調は、万全さぁ。ありがとうね~。
ちょっと仕事が大変で、更新遅れ気味です(^_^;)

ノロさんとかインフルさんとか、流行ってるもんねー。
kuroさんも気をつけてね。
そうそう、骨折の方は、もう完治?

スーパーボール、ボロボロにするのは、血統かい?(笑)
マメは、こんなことしないのにさぁ。
枕、あれ以来、ちゃんと本来の仕事をしてるみたいだよ。
さすがマメだわ。コタじゃこんな風にはいかない・・^m^

ねずねずさんへ * by kotamame
「ハナタレ」飲んでみたいわぁ。
一口でいいから・・(笑)

これ壊れるまで、5分なかったと・・思う(笑)
良かったよ。
壊すほど、気に入ってくれてさぁ。
これほど、嬉しいことはないもんねー^m^

こゆきさんへ * by kotamame
でしょ~、かわいいよね~。
でも、見た途端にこの運命は、分かってたけどね(笑)
そういうのも覚悟で50円と言う破格値で買ってきたから
妹は、大満足ですよー(笑)

あらっ、べビちゃん、風邪ひいちゃったのねー。
乾燥してるからね~、気をつけないとね。
こゆきさんも、気をつけてね。

やよちゃんへ * by kotamame
ありがとうございます。
もう体調は、万全ですっ!
毎日寒いですぅ~。さむ~って肩に力が入るから
肩、コリコリですよぉー。

枕ねー、これ以上、破壊されることなく、
本来のお仕事に励んでおります(笑)
お人形が取れても、まだヒモつきリボンがあるしねー。
お人形だけでも、遊べるし~(笑)
これで、50円、お得でしょ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

