12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-25 (Tue)
メリ~クリスマス
みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしですかぁ

kotamame家は・・・・。
私が、めっちゃ忙しくて・・・土日、祭日関係なく働いてまして、何もしてないの。
でもね~、先日、素敵贈り物があったのですよ。
1224koma 001 1224koma 002
小太郎とこまめに・・。        そして、私にも・・・。

これは、 「くま模様のクゥーと パピヨンのあみ」 のクゥーパパさんとママさんからです。
メインの送り物はこれですよぉ~。
自慢品 自慢品

じゃ~ん。愛犬免許証~。
なんと、パパさんの手作りですよ。素敵でしょう~。
あまりの立派さに、妹と検問の時に、これ見せたいねー。
って言ってますよ(笑)
へへっ 実は、私、免許証入れに一緒に入れてます。
検問どこかでやってないかなぁ~。と毎日ワクワクしております(笑)

クリスマスまで、隠して置いたこのうさちゃんスリッパ。
プレゼントだよーとガサガサ出したら、
1224koma 003 うが~
早く早くとうるさい奴らです(笑)

何? うきうき
クンクンして、じっくり噛み締めて・・・

ウマウマ クンクン
恒例の交換会があったり
とってもお気に入りのようです。 肌触りがいいんだわぁ。
コタもマメも歯ざわりがいいんだろうねー。降り回し、飛ばして、カミカミして、楽しく遊んでます。
・・・・まだ元気でおりますよ・・(笑)

クゥーパパさん、ママさん、本当にありがとうございました。

気になる ありがとう
コタもマメも、お礼を言いなさい。 「クゥーちゃんのパパさん、ママさん、ありがとう」
「なるべく大事に 楽しく遊びたいと思います」
とのことです。 この公約守れるかどうか・・・難しいかも~(笑)


以上、kotamame家のクリスマスでしたぁ(笑)

スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (21) * Trackback : (0) |

No title * by アポロ
コタマメちゃん、素敵なクリスマスプレゼントがもらえたんだねー♪
そしてkotamameさんにもプレゼントが!!

愛犬免許証!!
いいな!いいなーーーーー!!
私も検問があったらアポアピの愛犬免許証(←ないけど)出したいわーー!
警察官はどんな反応するのかな(笑)

No title * by かいまま
お忙しそうですね~!!
師走ですからね!!
かいままは 今日仕事納めですよ~。
頑張って1日働いて・・溜まってる家の中のアレコレ
するかな~~・・。
年末は・・・だから嫌いじゃぁ~~!!!
kotamameさんも 体気をつけて頑張って下さいね!

No title * by ren
こたマメちゃんとても楽しそう~。ステキなプレゼント
よかったね。愛犬免許証ならぬ・・なめんなよ~の猫の免許証を検問の時ほんとに出してしまった方が・・・(笑)警察の人キョトンそして何人かで見てから本物出してくださいって言われ大慌てしたそうです。失礼かと思いましたが大笑いしちゃたんですよ~。



No title * by ちまき
「うさちゃんスリッパ」ってワンコが喜びそうだねe-343
こたまめちゃんが遊んでる姿、かわいいねぇ。いやされるねぇ。
なんか親父っぽかったなあe-263

免許書もいい!!検問待ちかあ。
おまわりさんの反応、ワクワクする~v-363



No title * by マリン母
ほんとに一日があっという間だわ~。
愛犬免許証いいな~よく出来ているよね感心する!
こんなの持っていたら警察に見せたくなる♪
素敵なクリスマスプレゼント貰ってよかったね~。
私は今日やっと年賀状印刷が終わった。

No title * by かぐら
愛犬免許証、ホントに素晴らしい出来だよね~
私も誰かに見せたいよ~(笑)

kotamameさんのブログやコメントには優しさが一杯詰まっていて、いつも元気をもらう事が出来ました。
一年間、本当にありまとう~♪
kotamameさん、ご家族様、小太郎君こまめちゃん、揃って良いお年をお迎えくださいねっ♪
そして、まだまだ来年も、ヨロシクぅ~♪

No title * by こゆき
素敵なクリスマスプレゼントですねv-25
愛犬免許証、かわいい~☆
本当に検問のときに見せたら、警察官の人、どんな顔するんでしょうね(* ̄m ̄)

No title * by mie
Merry Xmas♪
素敵なプレゼントが届いて、良かったねー♪
肌触りが良いのって
犬も好きだよねー(笑)

愛犬免許証、かっわいいこと!!!

No title * by kuro
みんなオモチャ大事に使うのね・・・・
うちは、本当に破壊魔で・・・楽しいのはみんな同じだと思うんだけど、
どうしてうちのコだけ、
楽しい=壊す
になるのか・・・・(涙)

今年一年、楽しいお話沢山させていただきありがとうございました。
みなさんでよいお年をお迎えください。

No title * by クゥー
小太郎さん、こまめさんもおもちゃ
気に入ったみたいで良かったです。

kuroさんも仰ってるけど、うちも
おもちゃは、破壊=楽しいです(笑)

No title * by mie
kotamameさんとは
今年ブログで出会うことができ、
大きな意味で(爆笑)同じ場所に住んでるというのもあり(笑)小太郎君、こまめちゃんと出会うことができて
うれしかったです。

暖かいお心寄せていただきまして
本当にありがとうございました。

爺さんの喪中ということで新年のご挨拶は
ご遠慮申し上げますが
来年もよろしくおねがいします。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね!

アポロさんへ * by kotamame
お返事遅くなってごめんなさい。

そうなのぉ~、素敵プレゼントでしょ。
愛犬免許証、すばらしい出来でねー。
見せたくて・・・ウズウズしてます(笑)
今のところ、まだ検問にあってません・・。

かいままさんへ * by kotamame
お返事遅くなってごめんなさい。

昨日までお仕事だったので、何もしてないのぉ~。
今日もダラダラしてるうちに、終わってしまいそうです。
何もしない年末があってもいいじゃないかぁ~
と開き直ってます(笑)

renさんへ * by kotamame
お返事、遅くなってごめんなさい。

コタもマメも、とってもお気に入りなの。
音も鳴らなくなり、変形してますが・・・
私も検問で絶対見せたい~(笑)
ワンコ好きな警官だったら、いいけどね^m^

ちまきさんへ * by kotamame
お返事、遅くなってごめんなさい。

「うさちゃんスリッパ」フカフカでとってもお気に入りなの。
カミカミして、飛ばして、うさちゃん大変そうだけど・・。

検問待ちしてるんだけど、まだ出会ってません(^^ゞ
出会った時は、報告しますからねー(笑)

マリン母さんへ * by kotamame
お返事、遅くなってごめんなさい。

素敵プレゼント、とっても人気者よぉ~。
免許証、絶対見せたいんだけど・・・なかなか
チャンスに恵まれないさぁ(笑)
年賀状、とうとう、年越しそうだわぁ(T_T)

かぐらさんへ * by kotamame
お返事、遅くなってごめんなさい。

ホントに、見せたいって思うよね~。

こちらこそ、ありがとうございました。
コタさんも、ゆずさんもパワー満開で元気もらいましたぁ。
来年もより一層元気なパワーを分けてもらいますよぉ~。
今頃は、そらちゃんとご対面してるかなぁ??

こゆきさんへ * by kotamame
お返事遅くなってごめんなさい。

愛犬免許証、見せたいんだけど、
なかなかチャンスがありません。
まさねー、交番に見て下さいって持って行くわけにも
いかないしね~(笑)

mieさんへ * by kotamame
お返事遅くなってごめんなさい。

素敵なプレゼントで大喜びですよぉ~。
コタもマメも、もちろん、私もね(笑)

私もmieさんに出会えて、嬉しかったですぅ。
同じ大地に住んでるっていうのもね。
ちょっと遠いけど、きっとそのうち会えるといいなぁ。
今年は、ツライ別れもあったけど、
残された子達がみんな元気で楽しませてくれたわぁ。

来年もよろしくお願いしますね。
良いお年を~♪

kuroさんへ * by kotamame
お返事遅くなってごめんなさい。

うちも、辛うじて、原形とどめてるけど、
音はならないし、変形してるし~。
お気に入りなほど、破壊される率高いよねー(笑)
コタだけだったら、もうボロボロだと思う。
マメが来てから、ボロボロ率低くなったわぁ。
どういうわけか・・・。

今年も1年ありがとうございました。
又、色々勉強させて下さいね。
良いお年をお過ごし下さい。

クゥーさんへ * by kotamame
お返事遅くなってごめんなさい。

本当に素敵なプレゼントありがとうございました。
コタもマメも、私も妹も大喜びですっ。
うさちゃんスリッパ、とうとう音が出なくなりました。
しかも、微妙にえびぞってます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

