123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-31 (Mon)
もう少しで今年も終わりですねー。
皆さん、どんな一年でしたかぁ
私は、の~んびり・・今月に入って急にバタバタになりまして、
その上、パソコンも調子が悪いというわけで、
更新もなかなか出来ずに、残念でした。

そんなkotamame家。
恒例の鏡餅、組み立てで・・・
1231koma 003 わくわく♪
又、新しいおもちゃだと思ってる奴らは、お目目キラリン
みかんちゃん、狙われてますぅ~~。

そんな邪魔にもめげず、なんとか無事、完成~
ってそんな大げさなものじゃないけどねー(笑)


今年も1年、ありがとうございました。
特に面白い事が起こることはないブログですがぁ、
又、来年もよろしくお願いしますっ。

ほれほれ、主役からも、ご挨拶をね。
ありがとう
「ご挨拶って?」「何、言うの?」って
そんな事、言ってないで、ちゃんとして。

「みなさん、ありがとうございますっ。
来年もあたち達、頑張りますから、よろしくお願いしますっ」

はい、よく出来ました。
それでは、良いお年をお迎え下さい。





スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by ねずねず
具合良くなった?!
今年1年バカなブログに遊びに来てくれてアリが㌧ね!
来年もザンネン丸出しだけど
宜しくお願いしますよ!(笑)

良いお年を☆☆☆

No title * by ren
今年はkotamameさん&こたまめちゃんに出会えて
とってもうれしいです。
またたくさんの笑顔を見せてくださいね。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~。

No title * by アポロ
今年はkotamameさんとコタマメちゃんと会う事ができて本当に嬉しかった!!!
2パピがココまで似てるなんて他には絶対にナイよね!
運命だわ運命!!
いつか御対面を果たしたいよねー。

来年もどうぞよろしくお願いしまーす♪

ねずねずさんへ * by kotamame
もうすっかり元気なんだけどさぁ。
慣れない仕事してたもので、ボロボロに疲れてましたよぉ~。
今年は、大変、楽しませて頂きまして、ありがとねー。
又、来年もよろしくねん(笑)

renさんへ * by kotamame
ワンコとニャンコが仲良くて、微笑ましいのよねー。
来年もず~っとず~っと仲良しでいてくださいね。
それでもって、よろしくなのですよ(笑)

アポロさんへ * by kotamame
ホントにねー、不思議な縁で、運命の出会いよぉ~(笑)
絶対ご対面したいわよぉ~。
その時を楽しみにしてましょう~~~(笑)

来年もよろしくお願いしますぅ。

No title * by kuro
あ、鏡餅忘れた・・・・ま、いっか。
もう手遅れだし(笑)


小太郎君こまめちゃんの関係も面白いし、
冬のドッグランも楽しいし、
摩周湖とか綺麗な所も出てきて、
私は楽しませてもらってますよ~。

特に小太郎君の舐め舐め攻撃(?)
この二匹ってどういう関係なんだろうって、
小太郎君の気持ち想像しちゃってますよ。


今年もよろしくね~。
雪たいへんだったでしょ?
一気だったもんね~。
テレビで見てビックリさ~。

No title * by かいまま
kotamameさん!! 
明けましておめでとうございます!
今年の大晦日 元旦ととっても寒い名古屋です。
大好きなこたつが出せない今年・・・。
毛布に包まってるかいままですよ(爆)

今年1年が kotamameさん一家にとり 幸せいっぱいの年でありますように~!!
今年もよろしくお願い致します!

No title * by マリン母
あけましておめでとう!
こたまめちゃん仲良く並んでご挨拶可愛いね!
今年も宜しくです!
年末我が家は2ワン喧嘩のとばっちりで怪我しちゃった。
今年こそしっかり躾けて何処にでもつれていけるワンコにしたいわ~。


kuroさんへ * by kotamame
おめでとう~♪
今年もよろしくねー。

コタの舐め舐め攻撃見てるとさ~、
母親?って思う時があるよぉ~(笑)
本当に不思議だわぁ。コタ自身は、育児拒否に合ってるのにさぁ・・・。
その反動なのかなぁ??

雪ね、思ったほど降らなかったの。
マリン母さん地方が凄かったんだよね~。
だから、我が家のドッグランはまだ着手出来てないのよぉー。
kuroさんとこのかまくらと、どっちが早く出来るだろうね~(笑)
楽しみだねー。

かいままさんへ * by kotamame
おめでとうございますっ。
寒いんだねー。
そんな時は、カイ君とハナちゃんを抱っこして
ヌクヌクするのもいいよぉ~(笑)
こちらは、意外に暖かです。
日中ストーブ消していられるの。

かいままさん一家も
幸せいっぱいの1年になりますように・・。
今年もよろしくお願いします。

マリン母さんへ * by kotamame
おめでとう~♪
えぇ~怪我大丈夫??
私もね、コタに噛まれたぁ。
昨日は、お腹の汚れた毛を切ってて・・
今日は、お尻についてたうんち取ろうとして・・・。
痛い事してないんだけどなぁ。。。
まだ信用ないのかと。。ショックだけど~。
そんなことで、めげる私じゃないからね~(笑)
爪きりとハサミを使う時は、毎回流血戦覚悟なんだよね・・・。
お互い頑張ろうね~(笑)
今年もよろしくね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

