123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-01 (Tue)
新年あけまして、おめでとうございま~す

皆さん、どんなお正月をお過ごしでしょうか?

kotamame家はですねー。
おくるみ犬 0101koma 004
こんな姿で年越しをしたマメたんも・・・。

新年の朝
準備完了
お出かけ準備完了で~ お散歩ですよー(笑)

いつもは、こんなに側に寄れないゴルフ練習場。
今日は、お休みなので、思いっきり遊べますよぉー。
宝物 渡さないよっ
小太郎の大好きなゴルフボールがいっぱい
いっぱいありすぎて、目移りしてしまう。どれも同じなのにねー(笑)

うひょ~ ウマッ
楽しく走り回り・・・コタはボールを・・・マメは雪をウマウマッ。

取れないっ 寒いの
凍り付いてるボールを必死に取ろうとしたりして、マメたんは限界が来たようで、
ちょっとだけ土が出てるところへ避難中。
コタは、相変わらず、ボールに夢中ですよぉ~。

そんな大好きなゴルフボールだけど、
返して
家の中に入ったら、マメに奪われて・・。
返して~って訴えてます(笑)

新年早々、こんな感じですよぉ~。
しかも、マメたん、久しぶりに雪まみれで遊んだせいか、
さっき、くしゃみ連発で、風邪ひいたかなぁ?
明日も遊ぶ予定なので、暖かくして、寝かせてます。

今年は、どんな1年になるかな?
楽しい事いっぱいだといいねー。
あまり期待出来ないけど・・・

今年もよろしくお願いしま~~す。


スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by アポロ
ちゅーか、ちゅーーーかーーー!!
うちもアポがゴルフボールに異常なまでの執着を見せるんだけどーー!
ナンデこんなに似てるの!?

…て、新年の御挨拶が遅れました(笑)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
今年もみんなが笑顔で過ごせる一年になりますように☆

No title * by クゥー
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

雪を見ると、なぜか大はしゃぎですよね。
歌のとおりです(笑)
こちらも大晦日から元旦にかけて
雪が30cmくらい積もりました。
新雪の中を駆け巡りますよ(笑)

こまめさんも雪食べるんですね。
うちも食べます。
冷たくて美味しいのかも?(笑)

アポロさんへ * by kotamame
えぇ~そうなのぉ~?!
コタの執着も凄いもので、散歩中ず~っと咥えたままだったりするの(笑)
重いから、途中休憩も入るけどねー^m^
いや~、感動するねー、ここまで似てるとね(笑)

そうそう、明けましておめでとう!!
今年もよろしくね~。
楽しいこといっぱいあるといいねぇ~。

クゥーさんへ * by kotamame
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新雪の中、走り回る後ろ姿が、なんとも言えずかわいいんだよねー。
クゥーちゃんも雪好きなのね~。
雪のある地方の子は、こうじゃなきゃねっ(笑)
って言うか、雪きら~い!なんて言ってたら
冬の楽しみなくなっちゃうし~(笑)
そう!雪も氷も食べる!
寒い中、ブルブル震えながらね~(笑)
だから、ますます寒くなるんだよ~っていつも言ってます。

No title * by kuro
こまめちゃん・・・よっぽどしゃっこいんだね~。
アイラもこのところご機嫌で雪食べながら散歩なんだよね。
お腹痛くしないといいけど・・・。
アイラの場合、去年の反省が全く生かされてません。

今年もよろしく~。

No title * by かいまま
明けましておめでと~!!
コタちゃんマメちゃん ゴルフ場でラン!!
とは・・・それは贅沢ですね~♪
ボールまでゲットしてお土産付ですか??(笑)
でも・・・。
やっぱりコタちゃんとられちゃったのね・・・。
ボールを。
我が家も同じような感じでした(爆)
今年もよろしくお願いします♪

No title * by やよちゃん
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします 。

寒そうだけどとても楽しそうだわ~。
風邪には気をつけてくださいね。
今年もコタマメちゃんの活躍を楽しみにしています。
一家にとってよい一年になりますように…。

kuroさんへ * by kotamame
寒さで限界に来たら、変な動きになるしょ?
ロボット的っていうかさぁ(笑)
そろそろ限界だな・・・って分かるんだよねー。
コタは、滅多にないけど、マメはすぐに限界くるさぁ。
なのに、雪食べるの止めないってねー。
そんなに美味しいのかなぁ?

今年もよろしくネ~♪

かいままさんへ * by kotamame
おめでとう~♪
ゴルフ練習場の回りで遊んでるだけなのよぉー。
お休みだったから、ボールが飛んでくる心配なく
思いっきり遊べたの(笑)
普段だったら、いつ飛んでくるか分からないからね~。

ただ奪って満足のマメだから、コタがねー
「遊ばないなら、返してぇ~」って必死に控えめに訴えてたわ(笑)
この関係には変化なしかと思われます(^^ゞ

今年もよろしくお願いしますねー。

やよちゃんへ * by kotamame
あけましておめでとうございま~す♪

寒いんだけど、いつもに比べたら、ちょっと暖かい感じがする・・。
雪が降らないんだよねー。
このままでは、うちのドッグラン、オープンできませ~ん。
楽しみにしてるんだけど・・・。

今年もよろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

