123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-04 (Fri)
私もだけど・・・コタもマメもね(笑)
ゴロゴロ、ダラ~ンの毎日です。
ごろ~ん
気持ち良さそうですねー。

気持ち良い~ 見たな
近づくと・・・やっぱり起きちゃう 小太郎くん。

しあわせ~ ぐぅ~
マメたんは、妹の足を枕に、爆睡ですっ。
近づいても起きません(笑)

ちょっと起きた小太郎は、場所移動して、
寝るか・・ たいくつぅ~

マメたんに遊ぼうって言っても遊んでくれないし~
仕方なく、又、寝ちゃったよぉー。

さてさて、ダラダラ過ごしてたkotamame家ですけど、
明日は、ちょっとパワフルに動きますよぉー(笑)
ちょっとだけ・・・だよ。

スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by mie
今年も、4匹共々よろしくお願いします♪

小太郎君、リズと同じ寝姿ぁ(笑)
こまめちゃんの寝姿は相変わらず、新年から萌え♪

31日の夜からドッカリ!降って
うちも寝正月でした(笑)

No title * by マリン母
寝正月なによりだわ~。私も殆ど寝正月。
初売りちょこっと行ったけど混雑していて疲れたわ~。神社も行ってないの。
こまめちゃんは妹さんの足を枕に爆睡なんだ~可愛い!お手手出して小太郎くんの寝方も可愛いね♪

mieさんへ * by kotamame
この寝方、かわいいよね~(笑)
マメは・・・ど~なのよぉー、その場所は・・って感じだけど(笑)
どんなところでも、爆睡するマメって凄いわぁって思うの。

今年もよろしくお願いしますね~♪

マリン母さんへ * by kotamame
私、毎年福袋買いに行ってたけど、
今年は、それもなしで~(笑)
出かけたといえば、神社だけさぁ。

みんなでの~んびり寝正月っていうのもいいよね~(笑)
コタ・マメの寝姿見てるとさー、ついつい
ストーブでお尻暖めながら、ウトウトしちゃってるんだよねー(笑)

No title * by アポロ
我が家も思いっきり寝正月だよーー!
休み明けはちゃんと仕事に行けるか心配だもん。

小太郎くんの寝方、うちもアポがよくやってるんだよ!
その姿を見るとかわいくて写真を撮ってしまう親バカ飼い主の私(笑)

No title * by クゥー
寝正月・・・良いですね。
うちも元旦と昨日は寝正月(笑)

毎年のように福袋を買いに行ってましたが
今年は買いに出かけませんでした。
大晦日から大雪だったので、出かけるのも
省略です(笑)

No title * by ren
kotamameさん遅くなっちゃいましたが
今年もよろしくおねがいします。
寝正月ですかあ~?いいなあ~最高ですよね。
renはというと2日から仕事でバタバタしてましたよ。
何の因果かはしれませんが三ヶ日位いつも休みたい
なあ~と思ってますが・・・これからが正月休みですよ。
小太郎君は蓮と見間違えました。蓮もよく同じ寝方してるよ。
マメたんは足枕ですね(笑)気持ちよさそうにねてますね。
今年もkotamame家にとって良い一年でありますように。

アポロさんへ * by kotamame
寝正月、さいこ~(笑)
こんなのんびりしたお正月は、久しぶりだわぁ。

私もこの寝方、大好き♪
アポロさんの気持ち、よ~くわかるわぁ(笑)
結局、同じような写真ばかりになっちゃうの。

クゥーさんへ * by kotamame
私も毎年、福袋買いに行ってたけど、
今年は、省略(笑)
でも、クゥーさんのところには、小さいけど、大きな福が来たもんねー。
もう来たんだよね・・?

renさんへ * by kotamame
私もいつもは、2日から仕事だったけど、
今年は、少しのんびりさせてもらってま~す。
でもさー、みんなが働き始めてからのお休みも
魅力的なんだよね~。

この寝方、かわいいよね~(笑)
な~んか好きなんだよねー。

今年もよろしくお願いしますね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

