123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-05 (Sat)
今日は、小太郎、3歳の誕生日です
そんな大事な日に(笑) 働きたがらないパソコンと格闘しながら
やっとここまで辿りつきましたよぉ~。

そのためか・・・。
主役 かい~の。
主役さん、こんな写真ばかり・・・。

やっぱり良い顔になるには、この子が必要ですか・・(笑)
仲良しよん 仲良すぎ
今日も仲良しですけどねー  ここまで仲良くなくても、いいんじゃない??

本日のお祝いケーキ。
おめでとう! 早くぅ~
ホットケーキ3段にリンゴ付き(笑) 「早くくれ~」
写真なんかいいから、早くぅ~と言われてます。

はい、どうぞ 召し上がれ。
0105koma 014 ウマウマ
パクパク・・はい、完食ですっ。
ウマウマ
お約束のお互いの確認。全部食べましたかぁ?ってね。
美味しかったようで、完食でした。
まだ半分残ってるから、明日、食べようねー。

小太郎、元気に3歳を迎えました。
これからも、このまま元気で優しいお兄ちゃんでいてほしいな。

プレゼント、ただ今、作製中。
ホントは、今日出来る予定だったんだけど・・・。
どんな出来栄えになるか、作ってる本人も、分かりません(笑)


スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : 小太郎
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

No title * by かいまま
お誕生日おめでと~!!!!!
コタちゃん!!
かいまま・・・遊びに来るたびに コタちゃんが
好きになるよ~。
だって本当に優しいお兄ちゃんなんだもの。
カイ助も もうちょっとお兄ちゃんになれると
嬉しいんだけど・・・暴走女が酷すぎるって話もある・・。
なので!!これからも コタちゃん!!
優しいお兄ちゃんで下さいね♪
2ショット本当に可愛いです~♪

おめ * by ちまき
コタ君、3歳のお誕生日おめでとうe-313

ケーキはkotamameさんの手作り?
白いクリームみたいなのは何で作ってるの~

写真撮ってると「早くちょーだい!!」って
すごい目力で訴えてくるよね(笑)
ベリーは待たせすぎると、ヨダレ垂らすんだけどねv-393

マメちゃんと仲良く、ステキな3歳を過ごしてねe-343


かいままさんへ * by kotamame
ありがとう~♪

このまま、優しく元気で育ってくれたら、
ビビリなところとか、爪きりさせてくれないとか
大目にみちゃうわぁ。

ハナちゃんももう少し、大人になったら、
良い感じになるんじゃないかなぁと思うよ。
今でも、十分、コタ・マメっぽいよぉ~。

ちまきさんへ * by kotamame
ありがとう~♪

あは~、そう手作り(笑)
ホットケーキ焼いて、白いのはヨーグルト。
塗ってリンゴをのっけて、おしまい。
今までに比べたら、手抜きだなぁって感じだけど、
とりあえず、喜んでくれたからいいかなぁ~(笑)

そうなの。「写真なんかいいからぁ~」ってね。
うちも、よだれ垂らすまでいかなくても、
口の回りがとっても みずみずしくなってるわー(笑)

No title * by mie
v-315小太郎君、3歳のお誕生日、おめでとうv-315
お手製のおケーキ♪
3段なんてすごぉぉい!!
良かったねー!!
んははは!!ほんとに仲良しさん♪
2枚とも二人、表情が一緒(笑)
うちも仲良し・・見習って欲しいですよ。

うんうん!!心優しい兄たん。
元気に楽しく過ごそうねぃ!!

No title * by クゥー
小太郎さん、お誕生日おめでとう!

お手製のケーキでお祝い、ご馳走ですね。
これからも元気でこまめさんと仲良く
過ごしてね。

仔パピ、来たよ~!
小型犬の魅力に、はまりそう?(笑)

お誕生日おめでとー。 * by ちょこ母
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
寝正月にお手製ケーキ。小太郎さんもまめちゃんもいいね~。しょぼしょぼ顔でも美少年だわ~。
誕生日のプレゼントお手製なのね。楽しみ。
今年もヨロシクお願いしますね。

No title * by ren
小太郎君3才のお誕生日おめでとう。
ホットケーキ美味しそうに食べてますね~。
今度 蓮の誕生日にもホットケーキにしようっと。
プレゼントも手作りしてるんですね。何ができるのかな?楽しみだね小太郎君。
これからも元気で仲良しなこたマメちゃん
たくさん見せてね。





No title * by kuro
小太郎君、お誕生日おめでとう~。
まーだ3歳なのね~。
うちのカミィが今年3歳になるんだわ(と、言っても遠いけど12/31生まれ)

ホットケーキ美味しそう~。
「白いの何?ホワイトチョコ?(そんな訳ない)」と思ってクリックして大きいので確認。
ヨーグルトだね。
これはうちのコたちも大喜びしそうだわ~。

笑顔でいっぱいの一年になりますように。

mieさんへ * by kotamame
ありがとうございます~♪
何事もなく元気に誕生日をむかえられるって幸せだよねー。
3段ホットケーキも大好評で、嬉しいよぉー。
形は崩れてるけどねぇ(笑)

仲良しぶりも相変わらずで、
こんな顔まで一緒じゃなくてもいいのにねぇ。
しかも、「良い顔してぇ~」でこの顔だよー(笑)

クゥーさんへ * by kotamame
ありがとう~♪

ホットケーキ焼いただけなんだけどね~。
喜んでくれたから、良かったわぁ。

あみちゃんも来て、ますます楽しみだわぁ。
ちっちゃくって、可愛いんだろうな・・・。

ちょこ母さんへ * by kotamame
今年もよろしくね~。

そうそう、プレゼント製作中なの。
もっと簡単に出来るはずが、時間かかってますっ。
明日こそは・・・。

renさんへ * by kotamame
ありがとう~♪
無事に3歳、嬉しい限りですよぉ~。

ホットケーキ、とっても喜んでくれて嬉しかったぁ。
renさんも是非作ってあげて。
簡単だし、喜んでくれるし、いいよぉ~(笑)
プレゼント、なかなか出来なくてね~。
もう少しで出来そうです(笑)

kuroさんへ * by kotamame
ありがとうね~♪

そうそう、まだ3歳って感じ。
カミィちゃん、2歳になったばかりなのね~。
おめでとう!!
じゃマメと1ヶ月違いくらい・・・。
ぶっ飛び具合いは、マメ負けてるなぁ(笑)

ホットケーキのヨーグルトかけ、大好評。
ヨーグルト好きの子だったら、絶対喜ぶと思うわぁ。

これからも、元気に仲良く誕生日をむかえていけたら
それだけで、いいなぁって思うわぁ。

No title * by かぐら
あれれっ?コメントが入れられないの。。。

今度は? * by かぐら
あぁ~、さっき一生懸命に(笑)コメント入れたのに。。。
ダメじゃん。。。(涙)
今度は大丈夫かな?

遅れましたが。。。(すっごく)
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします♪
そして、小太郎君お誕生日、おめでとう♪

って、3歳になった途端に渋い表情を見せてくれてる小太郎君。。。天才じゃん(笑)
しかも、表情までシンクロだし(笑)
ウチも負けずに鍛錬せねば。。。何の?(笑)

かぐらさんへ * by kotamame
明けまして、おめでとう~♪
今年もよろしくね~。

3歳になったわー、小太郎。
まだ3歳・・もう3歳・・。
とりあえず、今まで、病気せずに元気に育ってくれてるのが一番だわ。

ゆずこたさんに負けないように、シンクロのワザ
磨きますぞ~(笑)
私も昨日コメント入れるのに、苦労したさ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

