12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-07 (Mon)
小太郎の誕生日にお祝い、ありがとうです。
良かったね、コタ君。
マメにもね・・・
おめでとう ペロペロ
珍しく、ペロペロってしてもらってね~。良かったね~。

それで、私達からのプレゼントは・・・
楽しい 新しいおもちゃ
マメにこんな風に邪魔されながら、妹と二人で編んだセーター。

くれ~
同じサイズのはずなのに、微妙に違う・・(笑)

どうですか?
どう? 似合うでしょ?
ボク、満足ですよ。          あたちもです。

作ってる間、コタは「まだ?まだ?」って何度も確認に来て、
もう少しだからねーって何度言ったことか・・・。
大変お待たせしましたね~、コタ君。
マメは、邪魔ばかりしてたけど、我が家のモデル犬、良い仕事してくれます(笑)

コタもマメも、違和感なく着てくれてるので、良かったわぁ。
スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

はじめまして * by 愛犬情報局
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

小太郎君3歳の誕生日おめでとう! * by マリン母
遅くなってゴメンなさい!
三歳になったんだ~楽しいこといっぱいのお誕生日でよかったね!
こまめちゃんに邪魔されながら編んだセーター春らしい綺麗な色合いだね。二人ともとっても似合ってるし~最高のプレゼントだわ。モデル犬のポーズも決まってるね!

No title * by ren
何ができるのかなと楽しみにしてたら
手編みのセーター・・すご~いステキですね。
色あいもこたマメちゃんお似合いで
ほんとモデル犬だあ~。よかったね。

マリン母さんへ * by kotamame
ありがとう。
小太郎、元気に3歳ですわぁ。

セーター似合ってるしょ~(笑)
近くから見たらダメよっ状態のセーターだけどさぁ。
似合ってるから、良し!ということで・・・(^^ゞ
モデルさせるなら、マメなんだよねー。
コタは、着たってことで満足で自分の世界に入っちゃうから・・・(笑)

renさんへ * by kotamame
意外に上出来??(笑)
似合ってるしょ~って親ばか炸裂ですけど・・・(^^ゞ
大満足ですよぉ~。
コタもマメも、私達も・・・(笑)
マメ、モデル志望ですから~^m^

No title * by kuro
いいね~さすが飼い主!と思わせる色柄。
どちらも似合ってるよ~。

>同じサイズのはずなのに、微妙に違う・・(笑)

これに笑った。
編み物の良いところは融通の聞くところだよね。
ちょっと成長しても(笑)着られるもんね~。

No title * by クゥー
お揃いのセーター、似合ってますね!
手編みは愛情がこもってて、
暖かそうです。
これからの時期にぴったり!
良いお誕生日プレゼントでしたね。
小太郎&こまめさんも大満足かな(笑)

kuroさんへ * by kotamame
でしょ~、似合ってるしょ~(^^ゞ
評判が良くってねー。うひょひょって感じさぁ。

融通がきいて良かったよぉー(笑)
じゃなきゃ、マメ完全に着れなかったわぁ。
編みながら、ちょっと無理かもよ・・・って心配になったもん。
でもね、暗示をかけるように「伸びるから・・伸びるから・・」って(笑)

クゥーさんへ * by kotamame
愛情っていうより、念が入ってるかも・・^m^
「伸びろ~、伸びろ~」ってね(笑)
毛糸物は、暖かいわぁ。
これから、必需品になるかも・・(笑)

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

