123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-10 (Thu)
最近、なかなか更新できません
ちょっと内職してました(笑)

先日、編んだコタ・マメセーター。これが好評で~(笑)
叔母のお友達さんのところの パピちゃんとチワワ君に編みました。
似合うでしょ。 リクエスト
着心地バツグンですっ     これがリクエストの品。

早速、着せてみせてくれましたぁ~。
リボンちゃん リボンちゃん
リボンちゃん。かわえぇ~。  似合ってるでしょ~。

ハク君 ハク君
ハク君ですよぉ~。かわいいでしょ~ってあまり顔見えないねー。


衝撃なのはねー、これ、コタ・マメと同じサイズで作ったの。
この違いは・・・何
それはねー、リボンちゃんが 1,8キロ。 ハク君 2キロ。
コタとマメ・・・3キロちょっと・・・。  この違いですねー(笑)
まっ いいの、いいの。似合ってるんだから~。

叔母の家といえば・・・
大将とレモン
はい、大将とレモン。 

4匹、ワラワラと・・・ワンワンと・・・
賑やかに過ごして来ました。
コタ・マメは、お留守番だったんだけど~。
この中にいたら、ど~んと大きく見えたに、違いないわぁ。
今度は、コタ・マメも連れて行って、大騒ぎしてやろう~(笑)



スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by ねずねず
えー!!!
手編み?!ワンコのお洋服手編み?!(驚)
kotamameさん天才!
天才過ぎだって!!!
すっごくみんなにあってるよ~かばえぇ~

No title * by こいちろ
kotamameさんこんばんわー。
訪問遅くなってしまいましたー。今年もよろしくお願いしまーす。
↓小太郎君3歳の誕生日だったのですねー。おめでとうございますー。
元気で幸せな3歳を迎えられてよかったねー。

お。すごいですねー。手編みのワンコセーターですかー。
ほんとかわいいー。パピちゃんは特に似合ってる気がします!
え、コタマメちゃんが入ったら大きく見える?
そんなこと言ったらうちのくまは入れませんよー(笑)。

No title * by アポロ
これが手編み!?
上手過ぎますーーー!
すっごい可愛いっ!!!!!!!
コタマメちゃんも似合ってたけど、リボンちゃんとハク君も似合ってるねー♪
こんなに可愛いんだもん、好評で当然だよー!

No title * by クゥー
セーター、これからの季節に
ぴったりですね。
1月下旬~2月中旬ころまでかな?
まだまだ、寒くなるよね
寒さ対策にもなるし、動きやすそう!

色合いも素敵です♪

ねずねずさんへ * by kotamame
そう!私、天才!!(笑)
褒められるの大好きだから、調子に乗っちゃうじゃないよぉ~。
でも、みんな似合ってて、かわいいのぉ~。
飼い主さん達も喜んでくれたし~
ケーキも頂いちゃったし~。
そうそう、ケーキも登場させようと思ってたのに、
食い気が先に立って、気づいた時は、すでに完食だったわ。

こいちろさんへ * by kotamame
こちらこそ、よろしくお願いします。

コタも3歳になりましたよぉー。
これからも、元気で楽しく過ごして行く予定ですっ(笑)
セーターもみんなそれぞれ似合ってて、かわいくって
嬉しくなりましたぁ。
リボンちゃん、可愛いでしょ~。
私が一目ぼれした子なので、余計そう思うのかもしれないけど~。
ホントにね、リボンちゃんもハクくんも軽くて、ビックリしちゃった。
この位の大きさの子の1キロの違いって凄い!
って改めて思いましたよ(笑)


アポロさんへ * by kotamame
褒められるの大好きだから、嬉しいわぁ~(笑)
みんな可愛いでしょ~。
リボンちゃんもハク君も、ちっちゃくってかわいくってさぁ。
食べちゃいたくなるよぉ~(笑)

クゥーさんへ * by kotamame
いやいや、3月、4月いっぱいまでは、着てられるわぁ。
5月でも大丈夫な日があるはず・・・。
極寒の地ですから~(笑)
コタマメには、もう一回り大きいのを編んであげようかなぁ
って思ってるところです。
リボンちゃんとハクくんを見るとね・・・。
コタマメのキツキツ状態がかわいそうになってきた・・。
特にマメが。。。ねっ(笑)

はじめまして * by チー
kotamamaさん、初訪問させて頂きます。
昨年9月に我が家に、男の子がやって来ました。
やっと7ヶ月、ウルトラ悪さの子と毎日闘争いたしております。

kotamamさんのお住まいは、北海道なんですね!
じゃがポックル、なかなか手に入らないですもんね。
先日も、北海道のお友達にお願いを致しましたが、
やっぱり品切れだったそうです
手に入って羨ましいです。

また遊びに来させて頂きます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

チーさんへ * by kotamame
ご訪問、ありがとうございますぅ~。
嬉しいですぅ~。
こちらこそ、よろしくお願いします。

7ヶ月・・元気な子なんですねー。
元気が一番ですからぁ(笑)
後ほど、会いに行きますねー。
楽しみだわぁ。

じゃがポックル、ホントに手に入らないんですよねー。
叔父も今回で3回目のトライでやっとゲットしてきてくれました。
なかなか手に入らないから、余計に美味しく感じられます(笑)

又、遊びに来て下さいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

