123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-12 (Sat)
ここ数日、すっごく寒いです。
今朝も -15度。 日中も -5度とか6度とか・・・。
こんな日は、なかなか暖まらないんだよねー。
コタもマメも 特等席からはなれません。

0112koma 017 あたちの場所
ここは、あたちの場所ですから~ってね。
少し暖まって、席を離れると、

暖かいなぁ 0112koma 015
「やっと空いたよぉ」と コタがやって来ます。
暑くなってきて、はぁはぁ 言ってもなかなか離れられません(笑)

と言ってる私も、特等席は譲っても、この場所(ストーブ横)は、譲れません(笑)


昨日の夜の小太郎。
0112koma 004 嫌な予感
なんか、かわいらしく寝てるの。

0112koma 013 0112koma 012
そっと近づいてみたけど、やっぱり起きちゃって~

もう!
こんな悲しげな目で見られましたよ。
「ボクは、マメと違って敏感なんだから、邪魔しないでほしいの」と
懇願されてしまった気がするわぁ。

ごめんねー、分かってるんだけどさぁ。
かわいいから、仕方ないでしょ~~。


まだこの寒さ続きそう。
いっぱい食べて、皮下脂肪いっぱい付けて
寒さに立ち向かおう~~~~(笑)

Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by クゥー
うわ~、こちらも寒いを連発してますが
10℃くらい違いますね(笑)

ストーブやこたつ必需品ですよね。
ストーブの前から離れたくない気持ち
わかります(笑)
寒さには・・・甘酒も暖まるよ~。

No title * by ちょこ母
ぬぉ~!寒いべ。我が家は今週はストーブなしで過ごせたんだけど、今家の中でダウンジャケット着たままPCに向かってます。でも10℃くらいかなぁ。
セーター素敵じゃないですか~!私も編もう!って11月からずーっと言い続けてるのよね・・・・。

クゥーさんへ * by kotamame
そうだ!甘酒があったね~。
熱い甘酒。。ふぅふぅってねー。おいしいんだなぁ。
私、猫舌だから、ぬるくなってからじゃないと
飲めないのが、悲しいところ・・・(笑)
この寒さ、いつまで続くのかなぁ~。
なんてね、冬本番はこれからなのにねー。

ちょこ母さんへ * by kotamame
春のような陽気なんて、ニュースで見てて、
おいおい、どこの話じゃ~って(笑)
ま~でもこんなのは、序の口で。。。。
そのうち、-20度でしたぁ~とか言うんだよ・・きっと。
ん?去年は、20度になったことなかったっけ?
やっぱり暖冬なんだなぁ。

セーター、着せるのいいけど、脱がす時、大変さぁ。
コタがね、脱ぎたくな~いって駄々こねるの(笑)

No title * by アポロ
うぎゃーーー。
なんて寒さなのっ!?
私なんてすっごぃ寒がりだから暖房しまくりだし、寝る時は電気毛布だし!
それでも「寒いー」って言ってるのに。
こちらの寒さはまだまだ甘かったようねぇ。

コタマメちゃんも暖かい場所を確保してしっかり温まらないとね♪

アポロさんへ * by kotamame
この寒さは、まだ序の口よぉ~。
これから、-20度とかあるから~。
流氷が来るとね、ますます寒くなるのよー。

アポロさんも暖かくして、風邪ひかないように気をつけてね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

