12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-14 (Mon)
今日は、昨日ほど寒くなかったけど~。
それでもやっぱり真冬日ですよぉ~。
ま~冬だから、仕方がないんだけどね。

太陽さんも、いっぱい入ってきたので、家の中は、
結構ポカポカでした。
仲良く・・
仲良く、寝んねも出来ちゃってます(笑)

でね、鏡餅についてたみかんをね、投入してみた。
最初に奪って行ったのは、マメでした。
で、隙を見て、奪ってきた小太郎。
あげない! ボクの!
やっと味わえるぅ~。ってかみ締めてますよぉ(笑)

ちょうだい ちょうだい
しばらく、かみ締めてるから、「そろそろちょうだい」って言っても「嫌!」って。
マメたん、残念だねー。
そのうち、二人で相談して、どうするか、決めるでしょって言ってたら、
ホントに、逃げてく小太郎を追いかけてマメが付いて行って、
「ガルガル、ワンワン」って話し合い(?)してて、
戻って来たら、マメが咥えてました(笑)

それが、これ。
哀れな姿
哀れな姿ですが、最初は、ちゃんと葉っぱも付いてたんだよ。

今日もいっぱい遊んで、大満足のマメ。
ぐぅ~
爆睡中です。
小太郎だったら、こんなにそばに寄ったら、絶対起きるのになぁ・・・。
さすが マメたんだわぁ~。

スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

No title * by ねずねず
丸呑みしないのがエライ!
ちゃーんと味わってるんだね(・∀・)イイ!!
まめたん・・・気持ちよさそう~
まめたんの寝顔は正に癒しだわ。

No title * by アポロ
こちらはいつもより寒かった気がするよぅ(><)
でも、そんな寒さの中もしっかりお散歩に行ってきたよ。
マメちゃん、気持ち良さそうに寝てるねー。

そしてそして、何にビックリしたかって。
うちも今日みかんで遊んでたのよ!!
何?どこかに監視カメラでもあるのっ!?

No title * by クゥー
今週いっぱいは寒そうですね。
クゥーは寒いほうが調子が良く
外で雪を見ては、はしゃいでばっかり(笑)

こまめさん、寝顔良いですね。
夢見てるかな?

No title * by ちまき
-15℃って~v-405
聞いただけで寒くなってしまうわv-399
高松は日中が氷点下になる事はないから。。

コタ・マメちゃんは雪の中でも遊んでたものね。
我家の女の子2ワンは、あんまり寒いと
ガタガタ震えるのに。
雪国のワンちゃん達は寒さに強いよね~

爆睡中のマメちゃん、かわいすぎるぅv-344

No title * by ren
みかんのお味はどうだったかな?
ボールのつもりで遊ばせようと思ったら
クンクンにおいかいで はい 終わりのレンでしたが
こたマメちゃんはかみ締めてるねえ~。
遊んだ後の寝顔何ともかわいい~。

ねずねずさんへ * by kotamame
丸呑みするか?とちょっと心配な時もあったけど~(笑)
カミカミで終わったわぁ。
カミカミしても、味はないと思うんだけどね~。

マメさぁ。
こんな風に、舌チロで寝るからなのか・・・
よだれたらして、寝てるんだよぉー(笑)

アポロさんへ * by kotamame
え~~~??みかんで遊んだぁ~!?
凄いわぁ~(笑)
監視カメラ探してみよう!お互いに・・・^m^

今日も寒かったよぉー。
なんと明日の朝の予想は、-18度だよぉ~。
今週いっぱい寒そうだから、散歩の時は、
いっぱい着て、暖かくしてねー。

クゥーさんへ * by kotamame
寒いですねー。
クゥーさん地方も、こっちと同じくらい寒いんだねー。
う~、私達には、ツライ寒さも、ワンコには嬉しい寒さ。
それでも限度はあるよねー(笑)

マメね、よだれたらして、爆睡だから・・・
夢見てるのかなぁ?
たまに、寝ぼけて「ワワン」って起きることあるけどねー(笑)

ちまきさんへ * by kotamame
今日も最高気温が6度とか7度とか・・・。
もちろんマイナスだよぉ~。

女の子の方が寒さに弱いのかなぁ?
コタは、元気だけど、マメは、ギブアップするのが
早いもん。
ま~雪たべるのが悪いんだけどさぁ(笑)

明日の朝も、-18度の予想。
気合い入れて、頑張らなきゃ。

renさんへ * by kotamame
何でも遊び物にしてしまうこた・マメです(笑)
最近、編み物してると、毛糸とじゃれて遊んでて
その姿が猫のようだったりして・・・。
思わず「猫じゃないんだから~」って突っ込んでます(笑)

いつもホントに気持ち良さそうに寝てるマメ。
羨ましいわぁ(笑)

No title * by かいまま
kotamameさん!!お久しぶりです~!!
ドワッハッハ~!笑わせてもらったよ~~。
鏡餅のみかんですか!!導入してみましたか!!(笑)
それにしてもスッゴイ食いつきですね~。
噛みくだいちゃったりはしないんですね~♪
久々にこたちゃんまめちゃんの 寝顔を見たな~~。
ふふふ~~。

カイ&ハナも元気です!近況を知りたいとのお声も
ありまして今日アップさせて貰いましたので
大きくなったハナ坊も見てやって下さいね!!

では!!またね~~。

No title * by こゆき
鏡餅のみかん、ちゃんと2ワンで遊べるんですね(=^_^=)
みかんに渡したら、恐ろしいことになりそう。。。
クリスマスにサンタさんからもらった、ぬいぐるみもまだ、あげられません。
なかなか、思い切れなくて。。。( ̄▽ ̄;)

こまめちゃん、気持ち良さそうに熟睡してますね(^m^ )
ウチもこれくらいまで近づいたら、絶対起きますよ~。
まめちゃん、大物だわっ。

かいままさんへ * by kotamame
お久しぶり~。
忙しそうだわぁ~って思ってましたよぉ。

みかんね。意外に壊れなかったわ(笑)
2ワンで取ったり取られたり、楽しく遊んでましたよー。
取られた方は、悔しそうだけどねー。
元気はカイ君とハナちゃんにも会いに行かなきゃ。
寒いから、風邪ひかないようにねー。

こゆきさんへ * by kotamame
私もね、すぐ壊されるだろうと思ったんだけど、
コタが葉っぱを取っただけで、後は、カミ跡だけだったわ。
せっかくあげても、秒殺だったら、悲しいもんねー。
新しいのをあげる時って、結構決心いるよね(笑)
みかんちゃんに新しいぬいぐるみがやってくる日は、
いつになるかなぁ~(笑)

寝てる時も対照的なコタとマメ。
毎度、マメの爆睡ぶりには、笑っちゃいますぅ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

