123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-17 (Thu)
お寒ぅ~ございます。
kotamame地方、今日は、-19度ちょっとでしたよ。
でもねー、33度とかあったところもあって~。
いや~久しぶりに聞いたねー。
30度・・・
小学生の頃、-25度以上だったかなぁ?になったら、
始業時間が1時間遅れになったっけなぁ~。

そんな寒い日ですけどー。
防寒対策 バッチリのコタ・マメは、元気ですっ。
愛情たっぷり 手編みのセーター着てますから~(笑)

かわいい~ ぷぷっ
真剣顔・・視線の先には、おやつ(笑)

眠い・・ 儀式の後
満足した小太郎の寝顔。  マメもね・・ペロペロされましたね(笑)

0117koma 019
マメの頭、こんな風にした小太郎、ストーブ前で満足の笑顔。

今週いっぱいは、寒いらしいから、
皆さん、風邪ひかないように、気をつけて下さいね~。

スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by mie
手編みのセーター、とってもかわいく、
よーく似合ってます。
ボンボン付きでめちゃくちゃかわいいー♪
マイナス19℃!!
痛い寒さですね(号泣)
kotamameさんも風邪、ひかないでね!!

うはははは!!マメちゃん、斬新なヘアスタイル(笑)


No title * by アポロ
今日テレビを見てたら、北海道で-30℃を超えた所がありますって言ってたから、思わずkotamameさんを思い出してたんだけど、さすがにそこまでじゃなかったね(^^;

セーター、本当にカワイイっ!!
手編みでこんなにかわいいお洋服が編めちゃうなんて本当に本当に尊敬だわっ!!

No title * by マリン母
素敵なセーター屋さん開店すんの~?
こんなの次々編めていいな~仕事速いね!
そうそう小学校一時間遅れたりしたね。今はどうなんだろう休みだったりして。今日はうちとこ-22度だったけど旭川34度って言ってたもんね~凄いね。

No title * by ちょこ母
凄いよ。20度とか30度とかの前にマイナスがつくんだよね。冷凍庫だってソコまでの温度設定ないよ。
ふむふむ。ボンボンがチャームポイントね。色の合わせ方もとってもいいわ~。

No title * by ren
我が家の暖房前の室温2度・・・・ヒャー今までの最低気温だ寒いよ~って震えていたんだけど-19℃ってどんな寒さ想像つかないですう~。
防寒対策バッチリのこたマメちゃんすごい可愛いセーター着ていいなあ~。
手編みだなんてほんと愛情たっぷりだね。

mieさんへ * by kotamame
すっかり編み物にはまってしまってますぅ~。

鼻毛も凍る19度!でも、もっともっと寒かったところあるんだよねー。
バナナで釘が打てるってやってたわぁ。

お互い、ペロペロした後は、変な顔になってます(笑)
mieさんのところ、今日、雪凄かったしょ~?
こっちは、相変わらず、雪降りませ~ん。

アポロさんへ * by kotamame
私もテレビ見ながら、「おぉ~、30度越しって久しぶりだぁ」って。
もう、寒いじゃなくて、痛いの世界なんだよね~。

褒められて嬉しくって、調子に乗って、編んでますっ。
最近、寒いし、需要が多いのよぉ~(笑)

マリン母さんへ * by kotamame
そうだぁ~、マリン母さんのところも20度越してたもんねー。
こっち、まだ20度越してないんだよね~。
雪も全然降らないし・・・。

今、25度越すことってなくなってきたしねー、どうなんだろうねー。
でもさ、朝、ちょっと吹雪気味だと休みだったりしてて、
これくらいの吹雪だったら、私達の時代は行かされたよなぁって思ったわ。

セーター屋さんは、無理!
編むのは好きだけど、糸の処理とかまとめ作業が嫌いだから、
裏は、見ないで下さい状態なんだもん(笑)

ちょこ母さんへ * by kotamame
今日さ、玄関の物置にあるじゃがいもを出してきたら、
凍ってた(>_<)
天然の冷凍庫ありま~す(笑)

この色で編んでって言われない限り、
その子に合いそうな色で、編むのも楽しいわぁ。

renさんへ * by kotamame
19度は、痛い寒さで、顔も凍る感じで、
鼻毛も凍りますっ(笑)
でも、室温2度って寒すぎだぁ。
思いっきり目も覚める?

セーター、配色を考えるのも楽しんでやってま~す。

No title * by クゥー
こちらも、昨日は-16℃でしたがそれ以上に
寒いですね。
空気が痛いです(笑)

セーター、手編みで防寒対策ばっちりですね。

クゥーさんへ * by kotamame
15度過ぎたら、顔痛いよねー。
さすがにコタも、足痛いって言うもん(笑)

もう一回りくらい大きくしないと、マメはピチピチだし
コタもちょっと丈が短い(>_<)
完璧な物を作るのは、難しい~~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。