12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-19 (Sat)
毎日、寒くてね・・・。イヤになっちゃうけど~。
なかよし~

こうやって、コタ・マメの仲良しな姿を見てると、
そんな事も忘れちゃうわぁ~(笑)

気持ちいい?? 特等席
コタは、マメが持ってきた枕をして、寝てるぅ~ なんて喜んでみたり
たたりじゃ~
ブルブルッの後、静電気で凄い事になってる毛を見て喜んだり(笑)

でも、一番、嬉しかったのは~~~
はい、これです(笑)
待ってましたぁ うまいぞ~
じゃがポックルとぉ~~~~   ロイズのナッティバーチョコレート

叔父さんがね、札幌に行ったので、又、おみやげ頼んじゃいましたぁ。
やっと会えたよ。じゃがポックル
ナッティバーチョコレートは、初めてだったけど、やっぱり美味しいわぁ。
美味しく頂きましたよん。
しかも、夜、10時半過ぎという、微妙な時間に・・・(笑)

お礼はね・・・
大将君
大将くんにセーター。もちろん、レモンちゃんにもね。
大将君しか連れて来なかったから、レモンちゃんの写真はないんだけど・・・。


イヤなこと忘れるには、やっぱり美味しいものよね~(笑)


スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

No title * by クゥー
寝顔、可愛いですね。

寒いときには、食べるに限ります(笑)
じゃがポックルは、やっぱり人気なんですね。
地元でもなかなか買えないって言ってました。
ロイズも有名ですよね。

クゥーさんへ * by kotamame
コタの寝顔を撮るのは、難しいからね~(笑)
そうっと動かないと・・・そう~っと動いても起きることが多いけど。。。

じゃがポックルは、1人1個限定だったって。
白い恋人も、又、売り切れだったって言ってたし~。
相変わらず、人気あるわぁ。
ロイズのチョコは、ハズレがないような気がするわぁ。
「皮下脂肪付けて、寒さを乗り切ろう!キャンペーン」でもしようかぁ~~(笑)

* by こゆき
枕をして寝ている小太郎くん、かわいい(^m^ )
静電気も凄いことになってますね!Σ(・□・ )
こんなになっちゃうものなんですね~。

じゃがポックル、良いですね~。
わたしも先日、母の友人が北海道に行ったので、おみやげに買ってきてもらい、じゃがポックルデビューしましたヽ(*^。^*)ノ
とっても、おいしかったです。
人気があるのも、納得。
ロイズのナッティバーも大好き☆
なかなか、こちらじゃ買えないんですけどね。。
北海道に行ったら、ロイズのチョコは必ず買って帰ってます。

* by ねずねず
枕王子!(o´艸`)
ワンコってアゴのせスキだよね~
そうそう。
でっぷんは神ヽ(*´∀`)ノ
嫌なことも忘れて幸せになれちゃうもんね~
だからでっぷんはやめられないよね(*´ェ`*)
10時半なんて甘いわよ!
私なんて・・・日を越すからね(ぇ)

* by kuro
じゃがぽっくる未だに未体験(笑)
冬はいろいろ制限多いからつい食べる方に行っちゃうよね~。
うち、ちょうど子どもたちが冬休みだったのもあって、
なーんかだらだらと食べ過ぎたわ~。


今年はこっちも寒いので冬の散歩時間が短縮になりましたよ。
裸足のコたち、やっぱり足が冷たいって言うの。
そりゃそうだよね~。

* by アポロ
こんなふうに並んで寝てくれちゃったりしたら
心底嬉しくなっちゃうよね!!

じゃがポックルだー!
おいしかったでしょー!
…ううっ。食べたぁーい!!

* by かぐら
じゃがポックル・・・未体験ゾーンなんだよね・・・
美味しいの?うぅーーーん・・・想像が付かないんだよね(笑)

コタちゃんったら、枕使って可愛い寝顔ぉ~
いいよね、寒くて家の中にいる時間が増えたとき、U^ェ^Uが居るってさ~♪

* by マリン母
こまめちゃんが持ってきた枕で小太郎さん寝てるんだ~。
仲良しだよね~寝顔も可愛い!
ジャガポックル未だに一人1個限定なのか~。
なんだか商売うまいよね。
白い恋人も復活なんだ~判らん世の中だわ~。
私は白い恋人よりロイズチョコのほうがすき。
でもこのチョコ食べたことない~!食べたい~。

こゆきさんへ * by kotamame
凄い静電気でしょ~。
マメもなってたんだけど、写真撮れたのは、コタだけだったわ。

こゆきさんもじゃがポックルデビューしちゃったぁ。
なんだか、やめられなくなっちゃうんだよね~(笑)
ロイズのチョコは、やっぱり美味しい~。
来月も叔父は、札幌行くから、又、何か頼もうと思ってま~す。

ねずねずさんへ * by kotamame
そう~、アゴのせ好き。
それを見るのも好き~(笑)

幸せな時間過ごしたよー。
とりあえず、何か口に入ってると、幸せなんだぁ(笑)

これからも、いっぱい食べようね~。

kuroさんへ * by kotamame
食べ物に走るのは、防寒対策さぁ(笑)

そういえば、この間、kuroさんのところも26度とかなかった?
さすがにこんな日は、散歩行ってないだろうなぁ
って思ったけど、行ってたんだよね・・・?
足、冷たくなってくると、面白い歩き方になるよね~。
マメは、歩かなくなって、「もうダメ」って訴えるけど、
コタは、それでも歩きたいから、変な歩き方になってる(笑)

流氷も近づいてきたし、寒さ本番、
頑張るぞ~~!!

アポロさんへ * by kotamame
いつもかわいいけど、くっついてると
かわいさ、倍増~~(笑)
うひょ~って嬉しくなっちゃう。

久しぶりにじゃがポックル、嬉しかったぁ。
美味しかったぁ~。
いまだに、一個限定で、入手困難だもんねー。
いつまで続くのか、この人気・・・。

かぐらさんへ * by kotamame
じゃがポックルねー、サクサクなのぉーって
わからん説明だわね~(笑)
なんだか、美味しいのさぁ。


コタの寝顔がかわいいから、同じような写真、何枚も撮ってみたりして・・(笑)

寒い時、暖房代わりにもなるしね~(笑)
どんな時でも、わんこがいる生活は、やめられないよね。


マリン母さんへ * by kotamame
枕ね、追いかけっこして遊んでいて、マメ、コタが来るのを待ってたのに、
来なかったから、腹いせで、枕振り回しながら、持ってきたんだよー(笑)
しばらく、放置されてて、気がついたら、
コタがちゃっかり占領さぁ。
たまに、こんなことがあってもいいよね(笑)

ロイズは、まだまだ食べたことのない物がありそうだわぁ。
何食べても、美味しいよね~。

* by ちまき
ロイズのチョコが美味しそうだったから、思わずHPまで見に行っちゃったv-411
バレンタイン限定で「ロイズ カカオマカロン」っていうのが出てて、美味しそうだった~買ってないけどねe-263

並んで、無防備に寝てる姿ってたまらなくかわいいねe-266e-266

* by mie
ジャガポックルぅぅ!!(涙)
未だ・・出会えてませんよぉ。
そういう、パッケージになってるんですねー。

静電気(笑)
モワァァンとなりますよねー(笑)
ビリッとは、ワンコはこないんでしょうかね(笑)

大将君、満面の笑顔ぉ♪

こんにちわ~♪ * by チー
早速、ご訪問頂いてありがとうございましたm(_ _)m
感激ですゥp(^▽^)q
今朝、来させて頂いたんですが見れなくてビックリ
しましたよ\(◎o◎)/
表示出来てて、良かったですヾ(´ε`;)ゝ 。。。

今日も大阪は、冷たい雨が降っています。
さっぶいです!!
でも、そちらとは比べものにはなりませんが、、、
マイナスの世界なんて、想像もつきませんよ!!

昨日、じゃがポックルの事書きましたが、
去年、会議でこちらに来た営業さんが、
空港の売店でたまたま見つけたからと言って持って来てくれました。
あのおいしさには、ビックリもんでした(品切れになるはずだわ)。

こたくんとこまめちゃん、寒いの大変ですね!
お外に出たがりませんか?
寄り添って寝てる姿、可愛いです。

お願いですが、リンクさせて頂いてもいいでしょうか?





ちまきさんへ * by kotamame
お返事遅くなってごめんなさい。
どうもパソコンの調子が良くないよぉ~(T_T)

私も見に行ったぁ~。
全部美味しそうにみえて、困ったぁ~^m^

ちまきさんのところも、3ワン並んで
グ~ピ~って寝てたら、かわいいだろうなぁ~。

mieさんへ * by kotamame
お返事、遅くなってごめんなさいね~。

じゃがポックル・・地元人の方が食べてないね~。
普通にスーパーでは売ってないしねー。
美味しいんだよぉ~。

静電気で、すごい頭になってても、普通にしてるから
ピリッはないんだろうね~(笑)

雪どう?
こっちは、夕方から、少し吹雪模様ですぅ~。
明日の朝が楽しみですっ(笑)

チーさんへ * by kotamame
お返事遅くなって、ごめんなさい。

じゃがポックル、たまたま見つけたなんて、ラッキーな方だわ。
美味しいですよね~。
あのサクサク感がいいのかなぁ??

1日中、マイナスの世界・・・最低気温がー20度近く・・
それは、日本ですかぁ?って感じですねー(笑)
今は、ちょっと吹雪っぽいですよ。
吹雪の後の楽しみを去年から、知ってしまって・・・
楽しみにしてるんだけど~。
どうなるかなぁ??

リンクの件、ありがとうございます。嬉しいですぅ~。
私もリンクさせて、もらっちゃいます。
よろしくお願いしますネ。


ありがとうございます。 * by チー
こんにちわ~♪

今日も日本列島、寒気団の影響で寒いですね^^
今日の大阪地方は晴れていますが、最低気温は1℃だそうです(ブルッ!)。
明日から、3日間は0℃の予想(><)。

マイナスにならないだけましですが・・・。

リンクの件、快諾下さってありがとうございましたm(_ _)m
早速、貼らせて頂きましたのでお暇な時にでも
ご確認下さいませ~~。



チーさんへ * by kotamame
朝から、雪かきしてました。
昨日からの吹雪で30センチ・・・40センチ・・くらいかな?
積もりましたー。

明日の朝は、又、寒くなりそうです。
大阪も寒そうですねー。
風邪ひかないように、気をつけて下さいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

