12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-28 (Mon)
又、久しぶりです。
何故か、突然、写真が取り込めなくなって~
考え付くこと、あれこれやってみてますが・・・
ダメですっ

待望の雪が40センチほど降って、いよいよドッグラン、オープン とか
あったんだけどね~。
その話は、直ってからだわ。

とりあえず、コタもマメも元気で過ごしております。

妹作のお帽子。
kota0128.jpg mame0128.jpg

苦心の作ですよぉ~。実際は、もっとかわいいんだよぉ~(笑)


さぁ、又、気合い入れなおして、頑張ってみます。
新しいパソコン欲しいけど、まだ買えないし~(悲)
少ない知識の中で、頑張ってみます。

スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by ねずねず
どうしちゃったんだろうねぇ・・・
機会オンチだから私はめっきりダメだよ(ザンネン)
壊れたら買う。
お金で何とかしようとする残念な大人なんだ(笑)
帽子、ちゃんと耳が出せるように穴が開いてるんだ!
すごいね~可愛い(o´艸`)

画像UP * by チー
kotamameさん、こんにちわ~♪

雪が40cm。。。I(o_O)i
北海道なら、少ないくらいかもしれませんけど、
大阪で、そんなに積もった記憶がない?!

今までに、スキーもスノボも行ったことがないと言う
希少価値のアンモナイト人間ですゥ、、、(爆笑)
一面の銀世界っつうのを、一度見たいですわ~~~!

画像UP出来ないのは、困りますよね。
そうそう、もしかしたら最初PCを立ち上げた時に
設定する画像設定容量の内容が、
少ないのかもしれませんよ。
私も、最初画像が出なくて苦労したんですよ。
それで、問い合わせをしたらそのように言われました。
で100から300ギガに設定し直して頂いたら
UP出来るようになりました。

ご参考になるかどうかわかりませんが
一度、カスタマーセンターに聞いてご覧んなられたら
如何でしょうか?

妹さん手作り、コタマメちゃんのお帽子
よく似合ってて、可愛いですよ~~~♪♪
ことらにも被せたいけど、あのヤンチャ坊に
被せるのは至難の技???、、、(x_x)











* by マリン母
帽子可愛い~!
ドックランに綺麗色の帽子も
映えるわ~。
40センチも降ったんだ~大変だったしょ~。
大雪予報のときうちとこ20センチだったから
ちょっと拍子抜けだった。
さらさら雪だったから除雪も楽だったしね。
パソコン調子悪いと大変だよね~。
頑張って~!

ねずねずさんへ * by kotamame
本当にねー、突然なんだよぉ。
カメラが認識されないのさぁ。
どうして?なんで?
私、何かした?ってパソコンと喧嘩してますっ(笑)

お帽子、何度も編みなおして、その度に、モデルにされてるコタ。
最後には、いい加減にしてくれ~いつになったら、できるんだぁ~。
って怒り気味。
でもね、苦労した甲斐があって、すごいかわいいのが出来ました(笑)


チーさんへ * by kotamame
一晩で40センチも積もることは、そんなにないんですけどね~。
でも、今日は、久しぶりに暖かくなったので、
どんどん溶けてきてます。

スキーもスノボもしません。
だって~、寒いから外出たくないんだもん(笑)
こっちは、冬の体育の時間は、スキーだったり、スケートだったり・・・。
でも、もうず~っとやってないから、どっちもダメです、きっと・・(笑)

アドバイス、ありがとうございます。
もう自力じゃ限界かなぁって思ってたので、
パソコン屋さんにも聞いてみます。

お帽子、かわいいでしょ~。
妹の苦心の作(笑)
かわいすぎて、思わず笑っちゃいましたぁ。


マリン母さんへ * by kotamame
めんこいしょ~、お帽子。
白い中で、目立つのは、派手な色だもん(笑)
色白マメたん、ピンクがよく似合うのよぉ~。

やっと降ったって感じでさぁ。
除雪は、父と、除雪機任せ(笑)
玄関前ちょっとだけ手伝ったけどね~。
サラサラ雪で、助かったわぁ。

パソコンも古いから、しょうがないかなぁって思うんだけど~。
もう少し、頑張ってほしいなぁ・・・。
他は、何でもないし~、カメラが認識されないだけだから~。
なんとかなりそうでしょ~?

* by かぐら
自宅ドッグラン。。。今年も見たいわ~
頑張って取り込み。。。ヨロシク(笑)

ホントだ。。。マメちゃん色白美人さんだからピンクが似合うね。。。
ゆずさんは色黒だから赤。。。かな?(笑)
イエイエ、別に編んでくれ!だなんて。。。(笑)

* by mie
あらら(涙)
おぱそ、拗ねましたかー(涙)
文明の利器だわぁ!と
感動もあるけれど、調子がおかしい時、
分からないとなきたくなりますよねー・・凹

プライベートラン、UP楽しみに
待ってます。

帽子!!めちゃくちゃかわいいー!!
似合ってるよぉぉ♪

* by kuro
あらら・・・ぱそ、どうしたの~。
酷使されて怒ってるのかい?(笑)
いきなり営業中止にならないといいけどね~。

うち、突然消えたことが数回・・・・ファイルも写真もみんな跡形もなく消え去ったのよ・・・あれはショック大きかったわ~。



帽子、大丈夫。ちゃんと、とっても可愛いってわかるよ~。
耳、うきゃきゃきゃ~か~わいい~。

* by アポロ
ナっ…ナンダこの帽子はーーー!!!
すっごぃカワイイーー!
パピヨン自慢のお耳はしっかり出てるし!!
これまた手作りなんて、ビックリだよー。

パソコンの不調…いやだよねぇ。
私も全くワカラナイからいつも父に
「ナンカオカシイ」って任せちゃってる(笑)

* by こいちろ
kotamameさんこんにちわー。
あらー、写真が取り込めないんですか。それは大変ですねー。
カメラから直接取り込んでいるんですか?カードリーダーとか使ったら取り込めるかも知れませんね。
うーん、やっぱりkuroさんとこもそうですけど北海道は寒そうですねー。
でもおかげでかわいい帽子がゲットできてよかったねー、こたまめちゃん。

かぐらさんへ * by kotamame
お返事、遅くなって、ごめんですぅ~。

やっと復帰出来そうだわぁ。
長かったぁ~~~~~。

この帽子ねー、かわいいけど、
実用性がないことが判明して、又、改良中で
苦戦してるから、いつになるかなぁ???


mieさんへ * by kotamame
お返事、遅くなってごめんなさい。
やっと復帰してきましたよぉ~(泣)

へへっ、ミニミニドッグラン、楽しみにしててね(笑)
去年に比べたら、全然雪がないから、大変なのさぁ。

この帽子、実用性がないのさぁ。
今日、外遊びしてたら、雪が降ってきて、
さっそく被らせたけど、すぐにバンダナ状態(>_<)
又、改良中(笑)

* by ちまき
パソコンの調子が悪くなると、テンションe-30だよね。
新しくするのも大変だしねe-286

帽子すごくかわいいe-266
これを被ってると雪のドッグランでも
あったかそうだねe-420
写真楽しみにしてるよ~んe-343

kuroさんへ * by kotamame
お返事、遅くなりましたぁ~。

なんとか戻ってこれたよぉ~。
一時は、もうダメかと・・・(大げさ)
写真なくなったら、泣くぅ~~~~。

帽子、かわいいしょ~(笑)
かわいくって、笑っちゃうのさぁ。
でも、実用性がなかった・・・(T_T)

アポロさんへ * by kotamame
お返事、遅くなってごめんなさい。

妹、苦心の作、かわいいでしょ~。
ついつい笑ってしまうかわいさなのよぉ~。
今、又、改良中なの(笑)

なんとか自力で頑張りましたよぉー。
帰って来れて、良かった・・・(笑)

こいちろさんへ * by kotamame
お返事、遅くなりましたぁ。

なんとか帰って参りましたぁ~。
多分ですけど~(笑)

今日は、東京も雪で凄かったみたいで・・・
明日の朝、大騒ぎになってるかも・・?

先日、今季初、-20度超えましたぁ。
久しぶりに鼻がくっつきました・・・(笑)

ちまきさんへ * by kotamame
ホント、泣きたくなったよぉ~。
説明書に書いてあるとおりにしても、そのとおりにならないし~。
「なんで~~」って(泣)
なんとか、復帰できて・・・良かった・・。

かわいいお帽子なんだけど、
動きまわってるうちに、バンダナ状態になっちゃうの。
今、改良中だから、きっとそのうち
走りまわってても、しっかり被ってるコタ・マメを披露できると・・・・思う(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

