123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-03 (Sun)
やっと、帰って来れたぁ~~。

たぶん、これで、大丈夫だと思います。
又、頑張って、更新したいと思いますので、よろしくねぇ~~。

画像が取り込めない間、待望の雪が降ったのだぁ~。
DSC08175-1.jpg DSC08176-1.jpg
まだまだ、全然少ないけど、なんとかなるでしょ~。
と、雪かきして・・・ドッグランオープン

DSC08181-1.jpg DSC08178-1.jpg
コタもマメも大喜びですよぉー。
あまり楽しく遊びすぎて、写真撮ってないよぉ~~(泣)


なので、大将くんを・・
DSCF0005.jpg DSCF0006.jpg

画像が取り込めない時に、カメラが悪いのかと思って
叔母のカメラを借りて、撮ってみました(笑)
コタも、マメもね・・。
DSCF0011.jpg DSCF0007.jpg
いつもと違うのがわかるのか、かなり不審そうな顔^m^
しかも、クリックすると、いつものように大きくなるんだけど、
いつもより大きいサイズだから、コタの胸毛、カピカピなのがバレバレだぁ~(笑)


一難去って、又、一難。。。
メールの方が調子悪い・・・。
快適なパソコンライフを楽しむ日は、いつ来るのか・・・。

スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) * Trackback : (3) |

* by マリン母
おかえり~!
遅いから心配したよ~。
ドックランできてこたまめちゃん大喜びだろうね~。
楽しすぎて写真撮り忘れた気持ちわかるわ~。
パソコンの気持ちは分からなくて困るよね。



* by かぐら
お帰りだわさ~(笑)

車。。。どこ?(笑)
いいねぇ~これくらい積もっていると気持ちがいいわよ(笑)
もぅ、車なんて要らないざんす。。。って言ってしまいそうだけど(笑)

ドッグラン、いいなぁ~ほんと、去年から雪が降るところが羨ましくて仕方ないっつーの!!
今回も。。。雪は降らないデカこた地方でした(涙)

雪ですね~~! * by チー
思いっきり降ってますね!
私から見るとわーーーって思いますが
ぜんぜん少ない?
そちらにお住まいだったら、そりゃそうですよね~~!

こたくんもこまめたんも楽しそうですね!
ことらならへタレなんで、お外によう出ないかも
しれません(-o-〃)=3 フゥ

* by ren
わお~待望の雪ですか~。昨日雪かと思ったら雨になりました。
でも少ししか離れてない市では雪・・・今朝は車のスリップ事故多発
慣れてないからパニックだね~。
ドックラン楽しそうですね~。
一度雪の中散歩したけど(一度しか降らないけどね)
蓮は途中から歩くの止めちゃったの~。
冷たい寒いといってブルブルなんだもん
こたマメちゃんは平気なんだね~。

大将くん帽子すてきだね。お耳もでてるしいいなあ~。


マリン母さんへ * by kotamame
心配おかけしましたぁ~(笑)
これで、しばらくは大丈夫だと思うんだけど~(笑)

待望のドッグランオープンさぁ。
でも、去年に比べたら、ホントに少ないよねー。
車運転するのも、楽だし~。
それだけ寒いってことなんだよね・・。
でも、今日は、立春。
春も近いぞ~!!(笑)

かぐらさんへ * by kotamame
やっと帰ってきたよぉ~(笑)

今回の雪は、関東地方だけだったのかい??
雪降るといいね~。
雪乞いでもするぅ~?

今年、雪少ないから、雪の壁も低くて、
網をあっちこっちにおいて、無理やりオープン。
まめは、最初に飛ばしすぎて、早々にギブアップだったけど、
コタは、まだ遊ぶぅ~って大変だったよぉ~。


チーさんへ * by kotamame
一度に積もる量としては、多い方だったけど、
総積雪量がね、去年に比べると、全然少ないの。
元々北海道の中でも、少ない方だから、
ん~、これが普通なのかも~(笑)

コタもまめも初めての雪の時は、
恐る恐るって感じだったけど、
すぐに雪と仲良くなったから、ことらくんも結構いけるかもよ~。
でも雪降らないかなぁ~。

renさんへ * by kotamame
そうなの~。
待望の雪だったの~。
コタもまめも、大はしゃぎだった・・私もか・・・(笑)
自由に走り回れるのがいいんだよね~。
蓮くん、寒いの嫌いだったのね~。
だって、素足だもん(笑)寒いよね・・。
まめはブルブル震えながらも雪食べてるけど~。

関東地方は、雪で事故も多かったみたいですねー。
毎回思うけど、慣れてないから、大変だよね。
私達だったら、あれくらいの雪で転ばないし、
車も多分大丈夫だろうなぁ~って見てるんだぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
??¤????ä???
æ???????¤æä???・・・??Τ??ä?Τ?礦?????Τ??б???????å????Ĥ?? …
2008/02/04 20:41  ??¤????ä???
Τ??????
?Ū?????Υ??夬??¸?Τ?Τ??? …
2008/02/05 19:30  Τ??????
?衢 - ?SPECIAL
18?Ф? …
2008/02/13 14:10  ?衢 - ?SPECIAL
