123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-04 (Mon)
うははぁ~、久しぶりに連日の更新だぁ~。
働いてくれる気でいるうちは、頑張って働いてもらうぞ、パソちゃん(笑)
などと言って、パソちゃんと格闘しております(^^ゞ

そんな私を知ってか、知らずか。。
知らんのだろうなぁ~と思いますが・・・
コタとまめのマイブームは・・・・
DSC08184.jpg DSC08186.jpg
残りの毛糸で作ったボンボン。なぜか、大人気。
コタは、2つも持って、満足そうでしょ~(笑)

DSC08187.jpg
得意気なポーズしてるけどさ、よだれかけしてるのさぁ。
役に立ってないけど・・・(笑)



DSC08189.jpg DSC08190.jpg
フル装備中(笑) 帽子についてるボンボンも咥えちゃってます。

よだれかけつけたのはいいけど、取ろうとすると嫌がるんだよねー。
洋服もそうなんだけど、次はこれ着るんだよって見せてからじゃないと
納得しない小太郎(笑)
まめは、ちょっとの間、セーター脱がせただけで、くしゃみ連発だったし~
楽しませてくれるわ、小太郎もこまめも・・・(笑)



スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

* by mie
おかえりぃぃ♪
そちらも降りましたねっ!!

小太郎君っ!!
スタイ姿にノックアウトっ!!
かわいすぎぃー!!(号泣)

こまめちゃんも、しっかり、ボンボンキープで
寝てますね(笑)

mieさんへ * by kotamame
ただいま~♪
やっと帰ってこれたよぉ~(泣)

小太郎ねー、この姿でボンボン咥えてると
おしゃぶり咥えてるように見えてさ。
「赤ちゃ~ん」なんて言っちゃってるの(笑)
こまめも相変わらずで、奪って満足で、
爆睡ですぅ~(笑)

* by かぐら
よだれかけ。。。可愛いじゃん♪
ウチもゆずに購入しようかな?ヨダレ防止にね(笑)

毛糸のぼんぼん、喜ぶよね~
U^ェ^Uって意外と、えっ?こんな物が?っていうオモチャすきだよね~

小太郎さん、相変わらずイイ男じゃ~

* by ちょこ母
そうなの?毛糸のボンボンより編む前のカタマリが我が家はお好みでしたよ。
かわいい~このお帽子!咥えてるお顔も得意げでいいね。
ドックラン開設おめでと~!

* by kuro
>帽子についてるボンボンも咥えちゃってます


これにむちゃくちゃ受けた私。
笑える~。
脱げちゃうぞ~。

あ・・・帽子は脱ぐ・・・でいいのか・・・
取る?
手袋も取る・・・だよね。
脱ぐ・はく、じゃないんだよね。

* by チー
PCちゃんのご機嫌は、今日も麗しいようですね^^

こたくんのよだれかけ、可愛い♪
でもほんと、ほとんど役に立っていないような気がするんですが
こたくーーん?(笑)
何?おばさんの気のせいとおっしゃる??
それは、失礼致しました、、、m(_ _)m(爆笑)

まめちゃん、お洋服脱いだらくしゃみするんですか?
また、可愛い~~ヽ(^◇^*)/

* by マリン母
こんなに喜んで着てくれたらフル装備の値あるわ~。
小太郎さんよだれかけの写真ほんとに得意満面だね~可愛い~♪
こまめちゃんは奪って爆睡なんだ~満足そうだもんね何よりだわ。
ボンボンも咥えて可愛いし~。
編み物出来ないけどおもちゃ用にポンポンだけなら
作ってみようかな~。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by クゥー
おかえりぃ~

車が見えなくなるくらい雪
積もりましたね。

小太郎さん、帽子似合ってますね。
暖かそう!

こまめさんも、ボンボンを側に置いて熟睡かな?


* by かいまま
kotamameさ~ん!! お久しぶりです!
ごんたまへの 応援コメント本当にありがとうです♪♪
無事 合格通知が来まして 春から元気に通うところが
できました。

コタちゃんもマメちゃんも とっても元気そう!
これも 日頃パパさんがあげてる 「美味しいチャン」の
お陰でしょうか??(笑)
ポンポン相当に気に入ったんでしょうね~。可愛い!!

かぐらさんへ * by kotamame
大変おそくなって、ごめんなさいね~。
気まぐれパソちゃんに翻弄されてますぅ~~。

よだれかけ、なんかねー
役に立ってないんだよね~。
胸毛出てくるんだも~ん(笑)

ちょこ母さんへ * by kotamame
お返事、遅くなってごめんなさいねー。

マメも最初、かたまりに興味持ってたけど、
今は、ボンボンの方がお好きのようです。
もっとボンボン好きは、うちのボンですけど・・(笑)
作ってる時、そばに来て、じぃ~っと観察してる小太郎。
そのうち、自分で作る気なんだよ・・(笑)

やっとできたドッグランなんだけどねー。
雪不足で、もう地面が出てきてるんだぁ。

kuroさんへ * by kotamame
お返事、遅くなってごめんなさいね~。
本当に限界かも、このパソちゃん・・・(泣)

帽子は、脱ぐでいいんだよね・・?
え??って考えちゃった(笑)
手袋は、脱ぐ、はくじゃないんだよね~(笑)
でも、脱ぐ、はくなんだけどさぁ。

チーさんへ * by kotamame
お返事遅くなって、ごめんなさい。
調子よく、働いてくれてると思ったら、
急に文字入力もできなくなって・・・トホホでした・・・。

そうなの、胸毛どんどん出てきちゃうから、
ほとんど役に立ってない、よだれかけなのよぉ~。
チーさん、大正解!!(笑)

マリン母さんへ * by kotamame
お返事、遅くなってごめんなさいね~。

ボンボン、いいよぉ~。
投げて遊べるし、当たっても痛くないし、
すごい楽しそうに遊んでるわぁ。
もっとボロボロになるかと思ってたけど、
今のところ、元気だし~(笑)
お勧め商品だわぁ~。

クゥーさんへ * by kotamame
お返事遅くなって、ごめんなさい。
帰ってきたと思ったら、又、ご機嫌損ねちゃって・・・
久しぶりになってしまいましたぁ。

雪降ったんだけど、もうほとんどないの。
ドッグランも地面が出てきてしまって、
春みたいです・・・。
嬉しいけど、どろどろになっちゃってねー。
春先のお散歩は、嫌いですぅ(笑)


かいままさんへ * by kotamame
お返事、遅れてごめんなさいね。
気まぐれパソちゃんと格闘中ですぅ・・・。

ごんたまちゃん、おめでとう~~!!
よかったねー。
昨日だったかな?テレビで、年末の合宿の様子をやってて、
あ~ごんたまちゃんもこんな風に頑張ってたのねー
なんて、見てたの。
ホントに、良かったわ。

パソちゃんは、ご機嫌ななめだけど、
コタもマメも、ちょ~元気ですっ。
そう「おいしいちゃん」のおかげかも・・・(笑)
でもね、マメちょっとおデブちゃんなので、
マジでダイエット作戦決行中ですっ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

