123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-11 (Mon)
や~っと、直ったぁ~と思って、調子に乗って
色々やってたら、又、ご機嫌悪くなっちゃった パソちゃんでした。
もう何もしないぞ~(笑)

この1週間、何をしてたかと言うと~
コタ・マメ、ドッグカフェデビューしちゃったり~、
我が家のミニミニドッグランに大将君が遊びに来たり~、
でもね、最近、昼間は、結構暖かくて、
雪が少ない上に、とけて来ちゃったから、
開店休業状態になりつつあります。

あわててたから、ドッグカフェに行った時の写真もないし、
大将君が遊びに来た時の写真もないし~(泣)

DSCF0015.jpg

今日は、こんな感じ・・・。
久しぶりの裸族コタ・マメですっ。

いつご機嫌を損ねるか、わからないパソちゃんと、
頑張って更新していこうと思ってますので、
どうか、見捨てないでぇ~~~~~(笑)



スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by アポロ
こたまめちゃん、カフェデビューしたのね~♪
どうだった?楽しかった?

パソちゃんはまだまだご機嫌が良くないなの?
私もほとんどメンテしないから、いつ機嫌が悪くなってもおかしくないんだよね。
しっかりバックアップとかしておかないと…と思いつつ何もしてない(^^;

* by やよちゃん
ご無沙汰してます。

PC調子悪いのですか??
うちも先日入れ替えしたんですよ。
念願のXPなんだけどデーターを移動するときに
USBが壊れちゃって大事な写真が消えてしまいました。(涙)

パソちゃん、ご機嫌取りながらがんばってください。(笑)

カフェデビューされたんですね。たのしかったですか??

* by mie
あらら(涙)
どうしちゃんたんでしょ?おパソ・・凹

ぅはー!!かふぇデビューおめでとうございます♪
うちわ・・未だ叶わずですが・・(笑)

* by マリン母
ドックカフェデビューしたんだ~。
おめでとうね~♪
いいな~私も一度行ってみたいわ~。
今年雪少ないよね。助かるけどドックラン開店休業中なら
氷で壁作ったらは?
水中花とか鮭とか埋め込んでさ~?やっぱりダメ?


アポロさんへ * by kotamame
まだ、本調子じゃないみたいパソちゃん・・・。
なんとか仲良くしていきたいんだけどね~。

無理かな?と思ってた夢のドッグカフェ、デビューしちゃったぁ。
他にわんこいなかったから、マメも大人しくしてたし、
「かわいい~」って言われて、ますます大好物の言葉になっちゃったわぁ。
でもね、コタもマメも、私の膝の上から動こうとしなかった・・・。
まだまだ修行が足りないね(笑)

やよちゃんへ * by kotamame
私もすっかりご無沙汰でしたぁ。
パソちゃん、調子悪くて・・・
なかなか皆さんのところへお邪魔できないんですよぉ~。
やよちゃんも入れ替えしたのねー。
私も新しいのが欲しいぃ~~。

ドッグカフェ、デビューしたんですよぉー。
楽しかったかどうかは???ですけど~。
帰ってきてから、コタもマメも爆睡だったから、
相当緊張してたことは、間違いないと思う(笑)

mieさんへ * by kotamame
うちのパソちゃん、もうずいぶん頑張ってくれてるから・・・
そろそろ だはんこきたくなる(分かるよね??)時期かも・・(笑)

念願のドッグカフェデビューしちゃったぁ。
思ったより良い子でいたので、
お客さんが少ない時に、又、行きたいなぁって思ってます。

マリン母さんへ * by kotamame
今、真剣に雪降ってるわぁ(笑)
このままいけば、又、開店できるかもねー。
寒さも戻ってくるみたいだしさぁ。

ドッグカフェねー、とっても緊張してたコタ・マメだったけど、
みんなにかわいいぃ~って言われて、
うちに帰ってきてからも、「かわいい」って言うと飛んでくるマメでしたぁ(笑)

* by クゥー
コタ、マメさん、ドッグカフェデビューしちゃったんだぁ~。
どうでした???
楽しかったかなぁ。
あみも大きくなったらクゥーと一緒に連れて行きたいです。
たぶん、固まるかな(笑)

こちらは、今晩から雪降ってます。
kotamameさん地方も雪かな???
ミニドッグランも開店できれば良いですね。

今年、雪少ないですよね。

* by ちょこ母
ドックカフェデビューに写真なし!!
なんてこと~、見たかったのに~!絶対コタマメコンビならなんか面白かっただろうに。
もう、PC新しいの買っちゃう?(笑)

クゥーさんへ * by kotamame
ドッグカフェ、コタもマメも楽しむというより、
まだ緊張~って感じで・・・
私の膝の上から、動こうとしなかったわ。
慣れさせないとね~(笑)

今日は、全国的に雪のところが多かったようですねー。
こちらも降ってました。
大雪じゃなかったけど~。
本当に今年は、雪が少なくて、楽でいいけどね(笑)

ちょこ母さんへ * by kotamame
本当になんてこと!でしょ。
最初、叔母と大将とで行ってたの。
で、他にお客さんがいなくなったから、コタマメも連れてこようかなぁ~
って大急ぎで、連れに行ったのさぁ。
今、考えたら携帯持ってたから、それで撮っておけば良かったわ。
私もすっかり舞い上がってたみたい(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

