123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-13 (Wed)
雪ですねー。
今日は、全国的に雪の日
こちらも雪降りました。けど・・・。
まだまだ少な~い。雪かき楽でいいんだけどね~。

雪が少ない分、寒いよぉ~。
ミニミニドッグランも休業中だし、そんな時はお家の中でね。
お気に入りのボンボンで遊びますよ。
DSCF0017.jpg DSCF0018.jpg
ボンボンは、私の手にあります。小太郎、真剣ですねー、お目目も光っちゃってるし、
咥えたら、咥えたで、又、必死だし(笑)後ろに小悪魔が・・・(笑)

DSCF0021.jpg DSCF0016.jpg
「作戦失敗しちゃったわ」ってマメ。「ちょっと疲れちゃったわ、あたち」

そう言って、妹の腕の中に・・・(笑)

DSCF0022.jpg DSCF0024.jpg
そうしたら、最近、甘えん坊のコタもね、行っちゃいましたよ。
おじいさんみたいな顔して、ご満悦です(笑)


パソちゃんの調子が悪くなってから、皆さんのところにも行けなくて・・・
明日から、お邪魔する予定です。
よろしくね~(笑)




Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by かいまま
昨日は名古屋は 雪は降りませんでしたが
今朝 雪がチラチラほんの一瞬舞いました。
灯油があとちょっとしかない・・・・。
土曜日まで持ってくれ~!!と願ってるかいままですよ。
いよいよ明日夜から ハナさんが絶食で
土曜にオペです。 いよいよです。

* by マリン母
道南凄いことなってるね~
今日はこっちも風が強かったから
散歩も早々に切り上げてきたさ~。
小太郎さんお気に入りのボンボンに夢中だね
目が真剣だもん、更にきりっとして男前だわ~。
舌チロこまめちゃんは相変らす可愛い!

かいままさんへ * by kotamame
ハナちゃん、手術するのねー。
絶食、つらいなぁ~~。
無事、終了するように、お祈りしなきゃ。

やっぱり今年、寒いよねー。
今日は、風さえなきゃ、結構暖かめだったんだけど~。
風が凄すぎたわー。

マリン母さんへ * by kotamame
夕張も65センチとか言ってたよねー。
こっちは、全然なんだけど、風が凄すぎだわ。
飛ばされそうだったもん(笑)

真剣すぎて、怖いよね(笑)
そこまで、好きか?って思うよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

