12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-14 (Thu)
今日は~、風がすご~く強かったですよぉ~。
時々、屋根が飛ばされるんじゃないかと思うくらい
すご~い風が吹いてましたぁ。

ガタガタ、ビュービューなってても、全然平気なコタとマメ。
いつものように・・・
DSCF0025.jpg
ストーブ前の特等席を奪い合い(笑)

DSCF0030.jpg
叔母がボンボン作ってるのを真剣に見てます。
そのうち、絶対、小太郎作る気だよ(笑)
このボンボンは、叔母が大将くんのために作ってたので、
どんなに真剣に見てても、もらえませんでしたぁ~。

ボンボンって結構難しくてねー。
いつも叔母に作ってもらってます(笑)


今日は、バレンタインだから、マメからプレゼント。
DSCF0027.jpg
と、思ったけど、
マメのハートちゃん、毛が伸びてきたからか、崩れてきちゃったなぁ~。

ささやかな感謝の気持ちです(笑)



スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by アポロ
こちらは風はなかったけど、すっごぃ寒かったよー。
ストープの前はどこのお家でも特等席だよね。
ワンコは暖かい場所をしっかり知ってるもんね(笑)

マメちゃんのハートワカル!ワカル!!
でもでも、毛が伸びる前はもっとハートだったのね~。
しっかり気持ちは受け取りました(笑)

* by クゥー
まだまだストーブはかかせませんね。
暖かい日差しが恋しい・・・(笑)
こちらも風が強くて吹雪いてます。

こまめさん、ハート健在ですね。

↓2ワン抱っこですね。
あみもすぐ「抱っこです」ってします。
同じですね(笑)

* by ねずねず
もうさ、こっちの寒いっていうのは甘いのかな。
って言うくらい寒そうだ(笑)
っていうかPC?がまだヘンテコなの???
んー
早く調子が良くなるといいねぇ。
ぼんぼん懐かしい!
見てて作ってみたくなったけど・・・案外丸く上手に作るのって
難しいんだよね(´-ω-`;)ゞ

* by ちまき
今日は高松でも風が凄いです~
寒いです~v-393
北海道の寒さに比べれば。。。ですよね(笑)

昨日のポチタマin北海道では
北海道の壮大な景色を楽しんだよe-420
(TVだけどね 笑)
つららが出来てたもん。
つららが出来たりしてるの!?

こまめちゃんのe-414分かるよ~

ボンボンの色合いがいいe-266
セーターにつけたりするとかわいいかも~


アポロさんへ * by kotamame
なんかねー、もうず~っと風の強い日が続いてるの。
気温は、暖かめなんだけど、
風のおかげで、寒いわぁ~。

夏は涼しいところ、冬が暖かいところ、
特等席は、ちゃんと分かってるよね。

ささやかな気持ち、受け取ってくれてありがとう~(笑)

クゥーさんへ * by kotamame
いつまで続くんだろう?この強い風。
顔が痛いわぁ~。
雪は降らないんだけどね~。
それだけでも、助かってるけど・・・(笑)

ハートね、前に比べると、崩れてきてるっていうか、
見えにくくない?
成長してる証かな?(笑)

だっこ大好きこまめなんだけど、最近、小太郎もね、
なんだか甘えん坊さんなの(笑)
あみちゃんも抱っこ好きなのね~。
クゥーちゃんは?
クゥーちゃんとあみちゃん、抱っこだと、結構大変・・?

ねずねずさんへ * by kotamame
そうさぁ~、寒いさぁ~。
顔が痛いよー、風が突き刺してくるよぉ~。

PC調子悪いよぉー。
もう余計なことはしないでおこう
という使い方です(笑)

そう、ボンボンって簡単そうで難しいよねー。
いつも叔母に作ってもらってますっ。

ちまきさんへ * by kotamame
気温は朝5度なかったりするから、結構暖かくなってきたんだけどねー。
でも、風が強くて、寒いわぁ。

つららできてるよぉー。
コタもマメも大好物なんだよー。
あっ!今年まだカリカリ食べてるところ撮ってなかったわ。
今度、撮っておこうっと。

ボンボン大将くん、遊んでくれるかなぁ?って言いながら、
叔母作ってたけど、
大喜びで遊んでるようです。
みんな大好き、ボンボンちゃんですっ(笑)

* by マリン母

やっと逢えたねで冬ソナ思い出す~。
パチンコ冬ソナってCMやってるし。
白い恋人のまがい物なら今日もらって食べたけど
はずれだったわ~。
ロイズは外れなくて美味しいよね!

マリン母さんへ * by kotamame
あれ??昨日の記事消えてるんだけど~
母さん見れたのね。
冬ソナのCM、やってるね~(笑)
本当に、ロイズは、外れないよねー。
何もかもおいしい~♪

今日は、一日雪。
でも暖かいわぁ~。春みたいにドロドロさぁ。

* by kuro
寒いよ~おまけに大雪だよ~。
あ~体いたーい。
今年はずっと旦那任せだったからさ、雪かき。
筋肉痛のきわみを味わっております(笑)


>そのうち、絶対、小太郎作る気だよ(笑)

これに大笑い。
小太郎君ぽんぽん大好きだもんね。
うちは子供達が小さい頃ぽんぽんメーカーでぽんぽん作ってたよ。
大小組み合わせて動物とか作れるのさ。
めんこいんだ。


寒いですね! * by チー
お見舞い、ありがとうございました。
お尻の痛みは少し和らいではきましたが、まだ長時間座っているのは
キツイです。
ほんま、ドジな私のやりそうなことですよ!
しっかし、痛かったですわ^^

北の大地は、物凄い雪なんですってね!
でも例年より少ないとか???
大阪の今年は、いつもより寒いような気がします。
毎年こんなに降らないんですが、積もるほどではありませんが
先週・今週はよく降ります(珍)

こたくん、まめちゃん音は平気なんですね。
ことらは、ガタって音がしても凄まじい勢いで吼えまくります^^
ビビリ~の証拠です!ハハハ~^^

kuroさんへ * by kotamame
結構降ってるよねー。kuroさん地方。
こっちは、あまり・・10センチ積もったかな?って感じさ。
雪かき楽でいいけどねー(笑)
それにさ、ここのところ、朝の冷え込みがないのさ~。
5度前後だもん。楽でいいねー。

いや~本当にさ、小太郎の真剣さを見てると
絶対作る気でいるなって思うのさぁ。
視線外さないからねー(笑)
面白いよぉー。

PC調子悪くなってから、kuroさんのところと
かぐらさんのところ、入れなくてさぁ。
悲しいのぉー。
頑張って挑戦するから、待っててねー。

チーさんへ * by kotamame
無理しないで、お大事にね。

雪ねー、ホントに少ないの。
多分今年、私は「もう雪かきしたくない!」とか
「筋肉痛だ~」とか言ってないもん。
このまま、春が来てくれると嬉しいんだけどなぁ。

コタは相当なビビリなのよ。
だけど、外で起きてることには、無関心なの。
雷とか風がビュービューでバタバタしてても・・(笑う)
なのに、家の中で、ん~壁にひじをぶつけて「ドン」とかなったら、
ことら君と同じで、ワンワン吼えまくり~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

