12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-18 (Mon)
土曜日に書いた記事がそっくりそのまま消えちゃってて、
いったいどうしたんだ??と思いながら・・
まっいいか。
いやっ よくないわ。内容はどうでもいいけど、
小太郎がとっても良い男だったもん。
DSCF0035.jpg
ほれ、どうだい?良い男でしょ~(笑)

昨日、小太郎とこまめは、かっふぇに行って来ましたよ。
今回は、私もちゃんとカメラ持って行きましたよ(笑)
でもねー・・・・・。
日曜日のお昼時、時間が悪かったなぁ~。
大きなかっふぇじゃないから、超満員になっちゃって、
うちの子達、すっかり舞い上がってしまって、他のわんこの声、気配に
敏感に反応しまくる、良い子ぶり
DSCF0041.jpg DSCF0043.jpg
少し落ち着いてきて、撮った写真がこれ。

DSCF0046.jpg DSCF0048.jpg
お隣さんも帰ってしまって、ちょっと探検できるようになりました。

DSCF0049.jpg DSCF0050.jpg
後ろの席に若いおねーさんが来て、興味津々(笑)
小太郎は、ここから降りて行きたいけど~ってすごく悩んでましたよ。

それまでは、小太郎、この子の事がすご~く気になってたのよ。
DSCF0047.jpg
あずきちゃん。ちいちゃくって、大人しくって、かわいかったぁ~。
この後、あずきちゃん、ご挨拶に来てくれたのにさ、
小太郎ったら、はずかしい~って逃げて来ちゃった。
情けない奴だわ。

そんなこんなで、大騒ぎだった2度目のかっふぇ。
DSCF0052.jpg
帰る時には、こんな笑顔でした(笑)
今度行く時は、もっと良い子でいられるか?
それとも、今度は、もうないか??

出入り禁止って言われるまでは、行きたいな・・・・(笑)





スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

やってもた!! * by まさお
ココで中でしてしもたぁーー!
大丈夫かなぁ!!??(;><)→http://lppulu.net/seiyokku/s/h3mg8/

* by ちまき
ドッグカフェいいなあ。。。
未知の領域なんだよねぇv-406

落ち着くとコタマメちゃんもおりこうさんに出来たんだねv-344
最後の笑顔最高e-266e-343e-266e-343
ウチのワン達がどんな行動をするのか
想像できなくって、チャレンジできませんv-399
ミントはワンワン吠えるし、シュガーはオチッコしてしまいそうだし。。。
最初に連れて行くなら無難なベリーかなあ。

e-30つらら食べるの!?
落ちてきたやつ!?
それはぜひぜひ写真におさめてくださ~い!!

* by アポロ
コタマメちゃん揃っての笑顔がなんともカワイイー!
いい笑顔だわ♪
こんな笑顔が見られるなら、是非是非またかっふぇに行ってコタマメちゃんを楽しませてあげてね!

ちまきさんへ * by kotamame
私もさー、どんな反応するかってドキドキだったんだけど、
初めての時は、他にお客さんもいなくて、
結構良い子でいたから、調子にのって行ってみましたよ。
まだまだのんびりくつろぐってことはできないけど・・・(笑)
ワンワン言うしさぁ、汗だくよぉ~。
ちまきさんも思いきって、行ってみたら、
楽しめるかもよぉ~(笑)

つらら、食べるよー。
落ちてきたのじゃなくて、なるべく細目のを見つけて
折ってあげるの。
うん、写真撮ってみるねー。

アポロさんへ * by kotamame
良い笑顔でしょ~(笑)

散々悪態ついた後だから、「やっと帰れるぅ~」
の笑顔じゃなかったのか??って
今思ったりするんだけど・・・(笑)
社会勉強のためにも、行ったほうがいいよねー。

* by mie
いいなーいいなー♪
かっふぇ☆☆
家は・・とてもじゃないけれど・・(号泣)
1回、その昔行ったけどぉ・・
断念しちゃいました・・・(恥)
2チビは未だに未経験です(笑)

うんうん!!小太郎君、キリリッ!としてイイオトコです。
二人ともおされして、かっふぇ。
最後には最高の笑顔♪

* by クゥー
ドッグカフェ、2回目ともなると
慣れたかな???
小太郎さんとこまめさん、楽しそうな笑顔!
何か食べれたのかな?(笑)

↓クゥーも抱っこ大好きなんです。
11kgを抱っこするのは大変です(笑)

こんにちわ~♪ * by チー
わー、かふぇーに行かれたんですね。
いいなァ・・・!
私もかふぇーデビューしてみたいと思っていますが、
ことらを連れては、絶対・絶対ムリだな。

お行儀悪んですもの。
ジッとしてない、すぐ食べ物欲しがる、よそのワンちゃんには
ちょっかい出す・・・orz。
考えただけでも×××。。。(-o-〃)=3 フゥ
躾がまったく出来てないような、はしゃぎようだと思います。
(実際、出来てないんですが)
甘やかて育てた飼い主のせいです、、、メッチャ反省、、、

あー、もうチョッとちゃんと躾しないといけないなぁ~~!

mieさんへ * by kotamame
うちもさ~、人見知りに犬見知り・・
結構大変だったわぁ。
人が少なくなれば、ノビノビ~ってね。
これじゃかっふぇ行ってる意味ないってねー。
回数こなして、慣れるしかないよね(笑)

mieさんと二人だけのおデートの時に、連れて行ったら??
楽しいかもよぉ~。

クゥーさんへ * by kotamame
まだまだ、慣れないのぉ~。
汗かきまくりだったわ。
なので、食べる余裕もなく・・・コタマメは、お水。
私達は、コーヒーだけ~。
今度行った時は、優雅にお食事よぉ~(笑)

クゥーちゃん、11キロかぁ。
そりゃ抱っこも大変だねー(笑)
甘えん坊さんで、かわいいなぁ~。

チーさんへ * by kotamame
うちも、躾は全然出来てないから、どうなるか??って
どきどきだったの。
コタだけだったら、大丈夫っていうのはあるんだけど、
マメが一緒だと、マメが「ワンワン」言うと、
コタはマメを守ろうとして「ワンワン」言っちゃうからね~。
大変でしたぁ~。
慣れさせるしかないんだろうねー。
特にマメは、試練が必要だと思うわ(笑)

みんなで楽しむためにも、頑張ろうね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

