12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-20 (Wed)
昨日も今日も、朝は、ちょっと冷え込みー14度とかなんだけど、
日中は、プラス気温よぉー。
1度とか2度とかだけどね~。暖かですねー。
このまま、春が来てくれるといいんだけどなぁ~~。

ネタもないので、かっふぇ編の続き~

かっふぇから、戻って来たら・・・
DSCF0072.jpg DSCF0073.jpg
小太郎もこまめも、爆睡です。
DSCF0074.jpg
特に小太郎は・・こんなに近づいても、珍しく起きませんでした。
そんなに疲れたのか・・・。
そうだよねー、まめたんを守らなきゃならなかったもんねー(笑)

まめたんもね、疲れたね(笑)
DSCF0066.jpg DSCF0063.jpg
おすましさんですけどね・・・子守りのお姉ちゃんですよ(笑)

DSCF0067.jpg DSCF0070.jpg
「子守りも大変なのよ」と大あくび。「あらっ見てたのね」って(笑)

DSCF0059.jpg DSCF0057.jpg
小太郎は、キリリッとね。 えへへって笑ってみたり・・・

DSCF0056.jpg
でも、そろそろ、まめたんをぺロリンってしたいんだって。

家の中とは、やっぱり違う?
ちょっとだけでも、違うところに出かけると、疲れるけど、
やっぱり楽しいんだねー。
暖かくなったら、又、色んな所に出かけようね~。
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by かぐら
ヤダぁ~マメちゃ~ん、何?これぇ~♪
すっげく可愛いんですけど。。。セーター&お帽子。。。似合ってるし♪
すごく、スッゴク可愛い♪
こんな可愛いお帽子もあるんだね~
似合ってるわ~

かぐらさんへ * by kotamame
でしょ~、でしょ~~~(笑)
かわいいしょ~~~~。
似合いすぎて、笑えるしょ~。
妹の苦心の作 お帽子、これで完成ですっ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

