12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-21 (Thu)
なんだかね、お疲れ気味(笑)

そんな時は、この子達に癒しを求めてみたりして~
DSCF0076.jpg DSCF0078.jpg
お尻を追いかけてみたり・・・まめたんの寝顔を追ってたら、
小太郎が怖い目になったり・・・(笑)

DSCF0077.jpg DSCF0081.jpg
大好物の舌チロを追いかけてみたり・・・・
だってさ、まめったら、ホントに、舌チロのまま動きまわってるんだもん(笑)

でもさ、一番の癒しは、これだよね・・・。
DSCF0079.jpg DSCF0080.jpg
まめたんの寝顔。もう少し近くで見る??見てやって~(笑)
舌チロで、爆睡中でありますっ。

こうやって見ると、まめたんもあっちこっちの毛が伸びてきてるのねー。
っていうか、ボサボサ??
そろそろ、シャンプーしなきゃだね。
まめはいいけど、コタは大変・・・。
・・・・・頑張ろう!!



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by アポロ
まめちゃんの寝顔カワイイーー!!
やっぱり寝顔を見ると癒されるよね。うんうん。
疲れた時にはワンコが一番の特効薬だね♪

シャンプーは一度に2パピ?
我が家はあまりにも体力を消耗するから1パピずつだよ(笑)

アポロさんへ * by kotamame
寝顔はいいよね~。
疲れた時は、静かなワンコが一番(笑)

シャンプーは、一度に!
っていうか、まずは、大人しくて、乾きの早いまめで、
はい!お次は、小太郎~って。
手のかかる、お兄ちゃんですから~、シャンプーだけは・・・(笑)
シャワーもダメ、桶でザバーっとかけるのもダメ。
手ですくって洗い流すの。
だから、最後に一緒に湯船に入って、フリ洗い(笑)
疲労困憊ですわぁ。

* by ちまき
ワンコは癒しですよね~
マメちゃん、気持ち良さそうに眠ってるから
横で添い寝したくなっちゃうわ~v-398

シャンプーはコタ君の方が大変なんだv-405
暴れたりするの?


ちまきさんへ * by kotamame
この寝顔を見てると、癒されるよねー(笑)

そう、コタの方が大変。
まめは全然平気なんだけどさぁ。
コタは、暴れるんじゃなくて~
必死の形相で、がっちりつかまってくるから、大変なの。
特に洗い流すのは、至難の業よぉ~。
手ですくって、チビチビしか洗い流せないんだもん。
何か良い方法ないかなぁ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

