12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-24 (Sun)
ず~っと、ず~っと雪が降らないと言ってましたが、
来ましたねー、とうとう。

昨日のお昼頃は・・・
DSCF0091.jpg
こんな感じで、「まだまだだね~」なんて見てました。
夜になって、どんどん吹雪いてきて・・・

今朝・・・
DSCF0101.jpg DSCF0102.jpg
車、埋まってましたぁ。  手前も車、向こうも車。み~んな雪の中(笑)
今季初の吹雪。父がほとんど1日かかって、雪かきしてくれました。
私は、車の雪を落としただけです(笑)

雪かきを父に任せて、何をしていたかというと~
DSCF0104.jpg DSCF0105.jpg
「何?美味しいもの??」とチェック中のコタとまめ。
まめは、食べ物じゃないと分かると、サッサと退散。

DSCF0106.jpg DSCF0107.jpg
「お久しぶりです。ミッキーさん、ミニーさん」
小太郎、ご挨拶してます(笑)

はい、お雛様出しましたぁ。
あっという間に、飾れるお雛様だけどね~。


スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by クゥー
一晩に30~40cmくらい降った?
それ以上かな。
ワイパーは立てておかないと悲惨ですよねって
思ってみてましたが、ワイパーもほとんど
埋もれるくらいですね。
車の雪降ろすだけでも大変!

ミッキーのお雛様、可愛いですね。
小太郎さんが興味津々(笑)

* by mie
降りましたよねー(涙)
除雪・排雪が間に合ってなくて
行き場の無い雪が
道路の両側で2m超えの壁になってます(号泣)

ミッキーのお雛様っ!カワイイーッ!!
こまめちゃんのかな?
うちには姫が3匹もいるのに・・なすぃ(笑)

クゥーさんへ * by kotamame
降ったぁ~!吹き溜まりが凄くてねー。
車埋まってしまったわぁ。
今回は、寒かったから、サラサラ雪で、ちょっと楽だったけど~。
やっぱり今日は、筋肉痛・・・(泣)

ミッキーのお雛様、かわいいでしょ~。
まめよりコタが、興味津々で、笑えるよねー。
うちの子達、男女逆転??(笑)

mieさんへ * by kotamame
今まで、ほとんど降ってなかったから、
道路の両脇の雪山見て、や~っといつもの風景だわぁ・・
なんて思ったりしてね(笑)
でも、車が急に出てくるから、怖いよぉ~。

ミッキーのお雛様、かわいいしょ~~。
すごく悩んで買ったの。
これは、私のよ(笑)
興味のないまめには、あげないもん(笑)


* by アポロ
うひゃーー!
テレビで北海道の雪はスゴイって放送してたけど、本当にスゴイね!!
ビックリだよー。
こんなに降るものなんだねぇ。

ミッキーのお雛様なんてあるの!?
スゴイー!カワイイっ!!!
コタマメちゃんにカミカミ攻撃をされないようにしなくちゃね(笑)

* by kuro
おわっ、すごいね~。
風、そっちも強かったみたいだね~。
うちももう、泣きそうになりながら、
とにかく玄関前と車の前後だけはしないと・・・と必死でやりました。
除雪車が除雪した後の雪が重くてさ~。


お雛様めんこいね~。
うち、娘が居て、母がお雛様買って上げたいって言った時に
大きいのは大変だし置く場所(出した時もしまう時も)が大変だから
お内裏様とお雛様二人だけのにして、って言って
二人だけなので出し入れ簡単さ。


kotamameさんどうしたの?
疲れてるの?
会社で嫌なことあったのかい?
(下の記事見て・・・)

アポロさんへ * by kotamame
吹雪の後は、こんな感じなんだよぉ~。
もっと大変なところあったみたいだけどねー。

このお雛様ね、ディズニーランドに遊びに行った時、見つけてねー。
2泊3日の旅で最初の日に見つけちゃって、
帰る日、ギリギリまで悩んで、とうとう買っちゃったぁ。
そんなに悩んで買った、大事なお雛様(笑)
コタ・まめの手の届かないところに、飾ってるよぉ~。

kuroさんへ * by kotamame
今季初の本格的な吹雪だったわぁ。
とりあえず、玄関と車の救出だよねー。
今日から、明日にかけても、又、降りそうじゃない??
一休みさせてって思うよねー(笑)

私、お雛様持ってなかったから、自分で買っちゃったわぁ(笑)
大きいのっていいなぁって思うけど、
飾ること、しまうこと考えたら、こういうので充分だなぁって思うわ。

ありがとねー。
特に何があったってこともないんだけどねー。
なんか疲れてるっていうか、やる気が出ないっていうか・・・
頑張らんとね~~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

