12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-26 (Tue)
今日はね、風が強くて、暖かいはずなのに、
そんなに暖かみを感じなくて、残念だったよ。

昨日の朝は、22度まで冷え込みましてねー。
寒いじゃなくて、痛い寒さでしたぁ。
久しぶりの寒さは、こたえますなぁ・・・・。
そんな寒さも、この方々には、関係ないようですけど~~。

DSCF0085.jpg DSCF0088.jpg
いつものようにポンポンを取り合ってね、まめは、コタから奪って満足。
遊ばないなら、くれ~って、コタは、「ワンワン」

DSCF0100.jpg DSCF0093.jpg
「くれないよぉ~」って小太郎。 「べぇ~」ってこまめ。
頑張れ~小太郎!!

大騒ぎして、結局・・・
DSCF0089.jpg
仲良く おやすみですよ。ちょっと微妙な距離??
くっついて寝てる時もあるんだけど、
絶対、小太郎が起きちゃって、写真撮れないんだよね~。


明日も雪の予報・・・又、雪かきか??
スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by mie
やっぱし、冷え込みの度合いが違いすぎますぅ(涙)
こっちは、お昼過ぎからずーっと雪で
家の中もなんだかなかなか暖まらなかったり。
小太郎くんはホント、やっさしいのね♪
こまめちゃんは・・んふふ(笑)
末っ子ね(笑)
くれないよぉ~って哀願する小太郎君、めんこちゃんだぁ♪
して、やっぱし、こまめちゃんの寝顔・・萌えます(笑)

* by アポロ
すんごぃ冷え込みっぷりだねぇ…。
そこまで冷えたら間違いなく「寒い」じゃなくて「痛い」だろうね。

ホントにこたまめちゃんの行動はアポパピと一緒!!
こまめちゃんがお顔の前にポンポンをキープしてるところなんかもそっくりだよ(笑)
あまりに似すぎてて笑っちゃうよーー!

* by ねずねず
22℃て・・・もちろんマイナスなんだよね?(笑)
そんなのきっと初老の私にはムリ<(゚ロ゚;)>アアアアア
あ。
こたまめゆたんぽがあれば乗り切れるんだ(キッパリ)
まめたん・・・ホントアポロさんちのパピたんと区別がつきにくい!
それ位お互い似てるよね~(o´艸`)

mieさんへ * by kotamame
最近、めっきり冬らしいよねー(笑)
今日も、寒かったぁ~。
朝は吹雪だし~、晴れてきてからも、風強かったし~
冷たいし~(泣)

コタの優しさには、あきれるくらいだよぉ~(笑)
まめの図々しさもね、あきれるけど・・・。
それでも、色々作戦はあるみたいなんだけどさー。
うまくいかないと、訴えてくるわけ(笑)

まめの寝顔は、ホントに気持ち良さそうで、
幸せな気持ちにさせてくれますぅ~。

アポロさんへ * by kotamame
痛い寒さの時は、鼻毛も凍るぅ~~~~(笑)
今年の冬は、本気の寒さだね。

いつもね、アポパピちゃん見てて、
うひゃ~、コタまめと同じだぁ~って(笑)
ホントに良く似てる!笑えるほど、良く似てるよねー。

ねずねずさんへ * by kotamame
そうさ!マイナスさぁ~!!
今年の冬は、本気で寒い!
でも、春は早いという話だから、それを信じて、頑張ってるよ(笑)

パピたんとまめ、ホントに、良く似てるよねー。
おっ!これまめみたい~♪の連発だよ。
ニヘ二へして見てるんだぁ~~。

* by ちまき
ひょえーーーーマイナス22度ってv-405
e-30車に積もってる雪の量 半端じゃないねe-330

朝起きて、こんなになってたらお仕事してる人は
雪かきしてからの出勤?
重労働してから会社でまた仕事するの?
わたし、へこたれちゃいそうv-393

オモチャを絶対に渡さない女の子
とる事ができない男の子(笑)
うちと同じv-411
「がんばって自分で取っておいで!」と言っても
「ワンワン」取って~の催促ばっかりなんだよね~

男の子がオモチャを奪う快挙を見てみたいわv-344
一生見られないと思うけど。。。



大雪ですね! * by チー
kotomameさん、ぷちご無沙汰いたしておりました。

それにしてもさすが北国、すごいですね!
私の住んでる所東大阪も、今年はよく雪が降ります。
でも積もらない!!
積もってほしいけど、雪かきはキツイです。

しかも22度って。。。(ーーlll)ガーン
もちろん、前に引くがつくんですよね(苦笑
想像できないですが、痛いと言う感触はわかります。

こたくんとこまめちゃんの、微妙な距離が可笑しいですゥ♪

* by マリン母
そうそう寒くて痛いよね~。
路面つるつるだし、風強くて散歩も大変だわ。
小太郎君とこまめちゃんも元気でなによりです!
我が家もやたら元気なのはワンたちだけ、私も久しぶりに
風邪引いてしまい寝込んでたけどやっと元気になったわ~。
早く春になるといいね。

ちまきさんへ * by kotamame
そうそう、出勤前の大仕事!
とりあえず、車を救出してって感じでね。
うちは、父がやってくれるので、結構楽してますけど~(笑)
前の日の天気予報で、明日の朝は、早起きして・・・みたいなこと言うよぉ~。

どこのお宅も、男の子は弱いねー(笑)
一瞬の隙を見て、奪うことはあっても、
無理やり取ることはないもんねー。
隙を見て奪ったときの、小太郎の得意顔は、笑えるよぉ。
次の瞬間には、奪い返されてるけどねー(笑)

チーさんへ * by kotamame
ご無沙汰してましたぁ~。

吹雪の後は、いつもこんな感じなのよー。
今年は、全国各地で、雪のニュースみるもんねー。
久しぶりに冬らしい冬で
去年は、一度も20度越したことなかったんだよ。
痛い寒さの時は、笑ったら、顔、割れます(笑)

大阪で雪積もったら、大変なことになるんだろうね~(笑)



マリン母さんへ * by kotamame
心配してたんだぁ~。
まさかのインフル?うつった??
元気になって、なによりだぁ~。

ちょっと暖かい日があったなぁと思ったら、
ガッツリ冷え込むしねー。
風邪引かないほうがおかしいかも~~って私だ!

こたまめ同様、私もとりあえず、元気でおりますっ。

ホントに、春が待ち遠しいねー。
暖かくなっていくのは嬉しいけどさー、
ドロドロ、ぐちゃぐちゃの道路の散歩・・・
これが、又、憂鬱~~~~~~。

* by ちょこ母
さむっ!
こんなに寒かったらワンコは外で遊べないよね~。ねっ?
えっ?もしや行くの、散歩?
遭難しない?(笑)

ちょこ母さんへ * by kotamame
私が行きたくないから、行かない!
15度越したら、さすがに小太郎も足が痛いって変な歩き方になるから、
抱っこしてあげたら、すぐ下りるって言うし~。
まめなんか、ほとんど歩かないわぁ。
皮下脂肪は、まめの方が断然多いんだけどねー(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

