12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-29 (Fri)
今日は、暖かかったですね~。
北海道も朝から、プラス気温のところが多かったです。
私のところは・・・いつもより暖かいけど・・・って感じの
ー9度くらいだったかなぁ?
昼間は、多分、プラスになってたと思う・・・(笑)

朝は、雪が降ってたんですよ。
雪の日でも、鳥さん達は、元気にやってきますね~。
DSCF0112.jpg DSCF0114.jpg
ヒヨドリさん、いつも2羽でやってきます。
えさ台の中にすっぽり入って、いつまでも食べてたのは、メスなのかなぁ?
気づかれないように、コッソリ写真を撮るのは、難しい~~。


小太郎・・・・
DSCF0094.jpg DSCF0096.jpg
お目目光らせて、ヒヨドリさんを狙ってるわけじゃないけど~(笑)
このシッポの感じがステキでしょ??(笑)


この後ね、仲良く並んで寝てたの。
だから、コッソリ、近づいて行ったんだけど~。
DSCF0109.jpg
やっぱり起きちゃったぁ。
しかも、まめまで・・・。
すっご~い眠そうな顔ぉ~~~~~(笑)
そして、コタは、そ~っと後ずさりしながら、この場を離れたのでした(泣)


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

