123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-02 (Sun)
ポカポカ、暖かいですね~。
朝は、寒いけど、晴れた昼間は、ポカポカです。
雪もどんどん溶けていきます。
道路、ドロドロ。 車もすぐ汚れちゃう。

あらっ?ここにも汚れた方がいらっしゃる??
DSCF0117.jpg DSCF0119.jpg
小太郎兄ちゃん、一生懸命ですね~~(笑)
そんなに汚れてないと思うけど・・・・。

ねっ まめたん。
DSCF0122.jpg DSCF0124.jpg
そうよ。あたちは、いつも綺麗ですっ。
それにさ、綺麗にしてくれるんだったら、もっと、ちゃんとしてよぉ~。

ってかなり凹んでますけど・・・・(笑)

そんなまめを横目に・・
DSCF0135.jpg DSCF0136.jpg
コタ兄ちゃん、大満足の笑顔です(笑)  近すぎだわ。

昨日の夜、買い物の帰り、キツネを見たの。
久しぶりだったわぁ。
ん???って思って、スピード落としてみたら、
向こうも立ち止まって、じ~~っと見てるの。
そんなに不思議だったのかなぁ?(笑)



スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by クゥー
こちらも日中は、プラスの気温になってきましたね。
待ち焦がれていました(笑)
春は、まだまだ遠いですが・・・。

小太郎さん、舐めますね(笑)
あみも良くべローンってクゥーのこと
舐め回しますよ。

きつねはキタキツネですか???

* by kuro
キツネさ、なんで見てるんだろ。
ほとんど逃げずに(逃げても途中で止まって)こっち見てるよね~。
あれ、不思議だわ~。
向こうもそう思ってるかも「人間ってなんでこっちじっと見てるんだろ」って。

餌台、いいねいいね。
こういうのだったら雪もカラスも防げるよね~。
春になったら見てこようっと。




* by ねずねず
えー!
キツネ見たの?!
正に・・・北の国からだわ(べたでごみん)
小太郎さんのまめたんへの愛は止まらないのね~
ぼっさぼさになるまで・・・(゚m゚*)プッ
でも大満足なんだから、良かった(笑)

* by ちまき
仲良しコタマメちゃんe-343

うちはパピのミントがプードルのベリーの顔を
舐め舐めするの。
キレイにしてくれるのはいいんだけど
やりすぎると、ベリーの顔がくちゃくなっちゃってねv-393

野生のキツネさん。
北海道って感じーーー!

標識に猿やシカの絵が描かれてあるのがあるよね。
「キツネに注意!」の標識もあるの?
なんか、この間から質問ばっかりしてごめんねv-406


クゥーさんへ * by kotamame
ホントに、暖かくなりましたねー。
春、待ち遠しいよね~。

え?あみちゃんがクゥーちゃんを舐め舐め(笑)
反対かと思ったわぁ。
甘えてるのかなぁ??

そう、キタキツネ。
遠くから見てると、犬かと思ってたんだけど
良く見ると、キツネだったわ。
久しぶりに見たから、ちょっと嬉しかったわー(笑)

kuroさんへ * by kotamame
うん、じ~~~~~っと見てる。
「見なくていいから、食べ物くれ」とでも思ってるんだろうかねー(笑)
ほっそい体でさ~、尻尾だけ、ぼ~~~んってね。

この餌台、父の自信作(笑)
植木鉢の受け皿でね、最初は、2段屋根でさ、
雪が降ってきたら、蓋してたの。
だけど、夜降ってて朝やんでたら、かわいそうでしょ。
で、やめちゃったみたいだよ。
暖かくなってきて、野鳥の動きも活発になってきたねー。
どんな新入りさんが来るか、毎日楽しみにしてるんだぁ。

ねずねずさんへ * by kotamame
「ルールルルー」ってね(笑)
あのキツネ、夜9時近くに、街に向かって行くなんて、
不良だわぁ(笑)

コタもまめも相変わらずの関係(笑)
それでもね、最近、まめがイヤって言うときがあったり
反対に、まめがコタをペロンとしたりね。
仲良くやってますわぁ。

ちまきさんへ * by kotamame
ベリーちゃんをぺロリンするのぉ~?
うはっこれは、又、かわいらしいわぁ。
変な分け目出来ない?ベリーちゃんだったら、大丈夫だね(笑)

「キツネに注意」はないけど、「動物飛び出し注意」の標識ある・・と思う(笑)
普通に「熊注意」とか「熊出没」とかの看板はあるよ。
笑ったのは、「牛横断注意」の標識・・看板だったかなぁ?
私、まだ牛の横断に出会ったことないんだけどねー。
何でも聞いちゃって、北海道通になっちゃって下さい。
って私も分からないことあるんだけどねー(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

